【グモッ】人身事故スレ◆Part365【チュイーーン】at TRAIN【グモッ】人身事故スレ◆Part365【チュイーーン】 - 暇つぶし2ch260:名無しでGO! 09/03/26 12:48:34 t5Op246Ri船橋の人身事故、目撃っていうか、その車両に乗り合わせちゃったよ。 津田沼始発だったからガラガラで一両目に座っていたんだが、 船橋駅に入ったら警笛バンバン鳴らしながら急ブレーキ。 急ブレーキの最中に、台車の辺りから「ガタゴト」と鈍い音がした。 飛び込みらしい。ご冥福を祈ります。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch