09/03/24 22:22:19 dYimzkISO
>>983
乙でした。こちら2001Tも結局14分遅れで現場発車、ノングモの模様…
993:名無しでGO!
09/03/24 22:22:49 wz9RuIqP0
>>986
つーか、昨日の中央線のも人身事故とするには微妙だぜ。
接触の事実が確定できない上に、自分でホームへ這い上がろうとしてたそうじゃないか。
特異なケースだが、種類としてはただの転落事故だな。
994:名無しでGO!
09/03/24 22:27:42 1Vz3yehe0
1000
995:名無しでGO!
09/03/24 22:29:02 0VgfrDKa0
>>993
新聞もそんな感じの書き方だ
突き落としによる転落だわな
996:名無しでGO!
09/03/24 22:29:08 MGMKhwnJO
1000じゃなかったら明日は首都圏4グモ
997:名無しでGO!
09/03/24 22:30:00 gLLnycsA0
1000
998:名無しでGO!
09/03/24 22:30:17 1Vz3yehe0
1000なら次ぎスレへ→
999:名無しでGO!
09/03/24 22:30:31 t3XSWaiIO
う
1000:イージス ◆MA5k.1acTA
09/03/24 22:30:39 1KHY2Jkt0
1000!!!!
1001:1001
Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。