【グモッ】人身事故スレ◆Part364【チュイーーン】at TRAIN
【グモッ】人身事故スレ◆Part364【チュイーーン】 - 暇つぶし2ch983:名無しでGO!
09/03/24 22:15:58 E6SwjWf3O
車内アナウンスより。
なんか人に接触はしてなかったらしい。
安全確認終了。

984:名無しでGO!
09/03/24 22:17:11 rWmNYaEi0
鶴ヶ島~若葉
安全確認終了

間もなく運転再開

985: ◆TFD1kORt96
09/03/24 22:17:26 v60ddj+E0
トウジョウナイト
鶴ケ島~若葉

986: ◆PZU1zsAxMw
09/03/24 22:17:33 o2Z84L4Q0
なぁーんだ、じゃ線路内立入扱いか…
それじゃしょうがないな

987:名無しでGO!
09/03/24 22:17:40 E6SwjWf3O
スマン、わかば~鶴ヶ島だった。
運転再開!

988:コンズ ◆7YT5ySengA
09/03/24 22:17:46 ld4rGSyVO
運転再開

989: ◆PZU1zsAxMw
09/03/24 22:19:31 o2Z84L4Q0
次スレのご案内

【グモッ】人身事故スレ◆Part365【チュイーーン】
スレリンク(train板)l50

990:名無しでGO!
09/03/24 22:20:12 Mj0V+8h0O
22:00頃、東武東上線、鶴ヶ島あたり
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

991:名無しでGO!
09/03/24 22:21:43 ERNBWajL0
またエアグモか

992:名無しでGO!
09/03/24 22:22:19 dYimzkISO
>>983
乙でした。こちら2001Tも結局14分遅れで現場発車、ノングモの模様…

993:名無しでGO!
09/03/24 22:22:49 wz9RuIqP0
>>986
つーか、昨日の中央線のも人身事故とするには微妙だぜ。
接触の事実が確定できない上に、自分でホームへ這い上がろうとしてたそうじゃないか。
特異なケースだが、種類としてはただの転落事故だな。

994:名無しでGO!
09/03/24 22:27:42 1Vz3yehe0
1000

995:名無しでGO!
09/03/24 22:29:02 0VgfrDKa0
>>993
新聞もそんな感じの書き方だ
突き落としによる転落だわな

996:名無しでGO!
09/03/24 22:29:08 MGMKhwnJO
1000じゃなかったら明日は首都圏4グモ

997:名無しでGO!
09/03/24 22:30:00 gLLnycsA0
1000

998:名無しでGO!
09/03/24 22:30:17 1Vz3yehe0
1000なら次ぎスレへ→



999:名無しでGO!
09/03/24 22:30:31 t3XSWaiIO


1000:イージス ◆MA5k.1acTA
09/03/24 22:30:39 1KHY2Jkt0
1000!!!!

1001:1001
Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。


最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch