09/03/24 19:42:01 x3dAVASu0
シベリア超速報って何だ
951:名無しでGO!
09/03/24 19:43:13 x3dAVASu0
踏んじゃった。次立ててくる。
952:名無しでGO!
09/03/24 19:45:27 x3dAVASu0
と思ったら宣言なしで新スレ立ってた。立てる前に確認してよかった。
【グモッ】人身事故スレ◆Part365【チュイーーン】
スレリンク(train板)
953:名無しでGO!
09/03/24 19:50:41 cOcLC3k+0
>>946
URLリンク(ja.wikipedia.org)
>四級無線従事者免許保持者
アマが抜けてるんじゃ??
954:名無しでGO!
09/03/24 19:58:17 KMD5EWAxP
一技一総通持ちは居ませんか?
955:名無しでGO!
09/03/24 19:59:43 3a6iResD0
グモスレ住民が来てたのかwww
URLリンク(www.nicovideo.jp)
956:名無しでGO!
09/03/24 20:05:22 NQMmz1lG0
>>947
マジレスすると、アスペルガーは療育次第でかなりまともになれる。
普通に大学や大学院へ行って就職もできる。実際そういう人はいっぱいいる。
ヤベェのは自己愛性人格障害。最近だと荒川沖も秋葉原がこれ。
しかも治療を受けても進行を抑えるのがせいぜいだが、それも患者の方から受診をやめちまう。
ただしアスペや自閉症は無療育だとおよそ人間とは思えない方向へ育っていく。
んま、ここの板には自閉症で有名な奴がいるがな。長津田の例の奴。
あれなんか無療育の見本だろうよ。
957:八高線人 ◆..R7k/Se3w
09/03/24 20:35:47 eo5KfV1gO
今週は朝も夜も王者がまともにウンコしてないんだよな…
今夜はマジで平和でねっ♪
958:名無しでGO!
09/03/24 20:46:52 MGMKhwnJO
958ならハチ公明日も涙目w
959:名無しでGO!
09/03/24 20:47:46 +IchHZIK0
>>953
無線従事者免許証 資格 第四級アマチュア無線技士
と書いてあった。ときどきグモの連絡をするとうてつしれいの人たちは
従事者免許もってるのかなぁ、とボケてみる。
960:八高線人 ◆..R7k/Se3w
09/03/24 20:48:01 eo5KfV1gO
一応貼っとくか
【社会】「発達障害と認定された。自分は必要のない人間と思った」 東京駅突き落としの男、知的障害があると示す手帳を所持
スレリンク(newsplus板)
>>958
ヤメレwww
961:名無しでGO!
09/03/24 20:56:35 dYimzkISO
>>947
>アスペ ルギルス・オリゼーかとオモタ
962:名無しでGO!
09/03/24 21:16:54 /bwc9uMc0
>954 :名無しでGO!:2009/03/24(火) 19:58:17 ID:KMD5EWAxP
>一技一総通持ちは居ませんか?
呼びました?
963:名無しでGO!
09/03/24 21:18:36 /bwc9uMc0
>>959
マジレスするとタクシー無線と同じくオペレーターは従事者免許は不要
964:名無しでGO!
09/03/24 21:20:46 xxv/3yfs0
>>917
関西ネタのスルーされっぷりときたらww
965:名無しでGO!
09/03/24 21:41:11 K4RRj/aj0
【福井】飲食店で客がエビフライ注文 店主にエビを投げつけられる
スレリンク(news7板)l50
966:名無しでGO!
09/03/24 21:43:16 OhxRsfSkP
30万人も釣れるのか?
967:名無しでGO!
09/03/24 21:46:36 TyBbVQUoO
やっぱりハアハアってあう規制のパス板荒らしと同一かな。
此処は支援派がいたけど規制が正解だったと思う。
だって荒らしだから。
968:名無しでGO!
09/03/24 21:48:11 TyBbVQUoO
×パス
○バス
969:名無しでGO!
09/03/24 21:51:17 FGYXjKiU0
ハァハァ爺と総武線人間のいないスレは爽やかだなぁ
970:名無しでGO!
09/03/24 21:57:44 1swz7HzvO
>>961
もやしもん読者乙
971:名無しでGO!
09/03/24 22:06:22 E6SwjWf3O
東上線グモキタ─(゚∀゚)─!!
坂戸~わかば間
972:名無しでGO!
09/03/24 22:07:21 teSYkCf80
>>969
ハチ公もいなければもっと爽やかだよ
973:名無しでGO!
09/03/24 22:07:49 dYimzkISO
トウジョウナイト鶴ヶ島~若葉の上下線間に人が倒れてると。
2001Tと3234レが現場で運転見合わせ…ちなみに2001Tに乗ってる
974:名無しでGO!
09/03/24 22:09:53 dYimzkISO
いまアナウンス入ったが、2001Tの100m先の線路上に倒れてると。
1241レが轢き逃げしたか?
975:名無しでGO!
09/03/24 22:10:19 E6SwjWf3O
東上線上り該当車両に乗ってる。
なんか車内アナウンスの人がかなり動揺してた。
976: ◆PZU1zsAxMw
09/03/24 22:10:30 o2Z84L4Q0
東上線キタの?
運行情報は反応していないが
977:名無しでGO!
09/03/24 22:11:23 ZZ15Q5oB0
トウジョウナイトは轢き逃げ?
978:名無しでGO!
09/03/24 22:11:33 dYimzkISO
再度アナウンス。上り列車で人身事故だって。では改めて
トウジョウナイトキタ━━(゚∀゚)━━!
979:名無しでGO!
09/03/24 22:11:40 rWmNYaEi0
東上線ひき逃げキタ―(゚∀゚)―!!
980:名無しでGO!
09/03/24 22:13:45 ld4rGSyVO
若葉~ 鶴ケ島
981:名無しでGO!
09/03/24 22:14:30 ++HlEX4K0
>>961
かもすぞー
982: ◆PZU1zsAxMw
09/03/24 22:15:41 o2Z84L4Q0
ん?鶴ヶ島~若葉間か、若葉~坂戸間か、どっちで発生?
983:名無しでGO!
09/03/24 22:15:58 E6SwjWf3O
車内アナウンスより。
なんか人に接触はしてなかったらしい。
安全確認終了。
984:名無しでGO!
09/03/24 22:17:11 rWmNYaEi0
鶴ヶ島~若葉
安全確認終了
間もなく運転再開
985: ◆TFD1kORt96
09/03/24 22:17:26 v60ddj+E0
トウジョウナイト
鶴ケ島~若葉
986: ◆PZU1zsAxMw
09/03/24 22:17:33 o2Z84L4Q0
なぁーんだ、じゃ線路内立入扱いか…
それじゃしょうがないな
987:名無しでGO!
09/03/24 22:17:40 E6SwjWf3O
スマン、わかば~鶴ヶ島だった。
運転再開!
988:コンズ ◆7YT5ySengA
09/03/24 22:17:46 ld4rGSyVO
運転再開
989: ◆PZU1zsAxMw
09/03/24 22:19:31 o2Z84L4Q0
次スレのご案内
【グモッ】人身事故スレ◆Part365【チュイーーン】
スレリンク(train板)l50
990:名無しでGO!
09/03/24 22:20:12 Mj0V+8h0O
22:00頃、東武東上線、鶴ヶ島あたり
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
991:名無しでGO!
09/03/24 22:21:43 ERNBWajL0
またエアグモか
992:名無しでGO!
09/03/24 22:22:19 dYimzkISO
>>983
乙でした。こちら2001Tも結局14分遅れで現場発車、ノングモの模様…
993:名無しでGO!
09/03/24 22:22:49 wz9RuIqP0
>>986
つーか、昨日の中央線のも人身事故とするには微妙だぜ。
接触の事実が確定できない上に、自分でホームへ這い上がろうとしてたそうじゃないか。
特異なケースだが、種類としてはただの転落事故だな。
994:名無しでGO!
09/03/24 22:27:42 1Vz3yehe0
1000
995:名無しでGO!
09/03/24 22:29:02 0VgfrDKa0
>>993
新聞もそんな感じの書き方だ
突き落としによる転落だわな
996:名無しでGO!
09/03/24 22:29:08 MGMKhwnJO
1000じゃなかったら明日は首都圏4グモ
997:名無しでGO!
09/03/24 22:30:00 gLLnycsA0
1000
998:名無しでGO!
09/03/24 22:30:17 1Vz3yehe0
1000なら次ぎスレへ→
999:名無しでGO!
09/03/24 22:30:31 t3XSWaiIO
う
1000:イージス ◆MA5k.1acTA
09/03/24 22:30:39 1KHY2Jkt0
1000!!!!
1001:1001
Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。