【グモッ】人身事故スレ◆Part364【チュイーーン】at TRAIN【グモッ】人身事故スレ◆Part364【チュイーーン】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト950:名無しでGO! 09/03/24 19:42:01 x3dAVASu0 シベリア超速報って何だ 951:名無しでGO! 09/03/24 19:43:13 x3dAVASu0 踏んじゃった。次立ててくる。 952:名無しでGO! 09/03/24 19:45:27 x3dAVASu0 と思ったら宣言なしで新スレ立ってた。立てる前に確認してよかった。 【グモッ】人身事故スレ◆Part365【チュイーーン】 http://hideyoshi.2ch.net/test/read.cgi/train/1237887246/ 953:名無しでGO! 09/03/24 19:50:41 cOcLC3k+0 >>946 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%97%E3%83%83%E3%82%B7%E3%83%A5%E3%83%BB%E3%83%84%E3%83%BC%E3%83%BB%E3%83%88%E3%83%BC%E3%82%AF >四級無線従事者免許保持者 アマが抜けてるんじゃ?? 954:名無しでGO! 09/03/24 19:58:17 KMD5EWAxP 一技一総通持ちは居ませんか? 955:名無しでGO! 09/03/24 19:59:43 3a6iResD0 グモスレ住民が来てたのかwww http://www.nicovideo.jp/watch/sm3771501 956:名無しでGO! 09/03/24 20:05:22 NQMmz1lG0 >>947 マジレスすると、アスペルガーは療育次第でかなりまともになれる。 普通に大学や大学院へ行って就職もできる。実際そういう人はいっぱいいる。 ヤベェのは自己愛性人格障害。最近だと荒川沖も秋葉原がこれ。 しかも治療を受けても進行を抑えるのがせいぜいだが、それも患者の方から受診をやめちまう。 ただしアスペや自閉症は無療育だとおよそ人間とは思えない方向へ育っていく。 んま、ここの板には自閉症で有名な奴がいるがな。長津田の例の奴。 あれなんか無療育の見本だろうよ。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch