09/03/24 15:52:27 pzGM9fEs0
>>890
>>891
路線板復活したお
893:名無しでGO!
09/03/24 16:12:36 GyLu/20wO
>>852
あ、俺元住吉が古い駅だった時突き落とされた(笑
894:名無しでGO!
09/03/24 16:34:20 rT3sKMAm0
おけいはんキター
43 名前:名無しさん@平常通り 投稿日:2009/03/24(火) 16:31:16 ID:E47it5JZO
京阪本線光善寺~枚方公園間人身事故のため、
16:25より、振替輸送実施。
京阪本線に大幅なダイヤ乱れ発生。
895:名無しでGO!
09/03/24 16:42:59 7vkXr0Q5O
>>891
>>892
復活確認したお
超眠い・・・
東海道の車内で寝るか・・・
896:基地外武蔵野南線人
09/03/24 16:43:30 mSkZhMUYO
ぼくは今日、33歳の誕生日だが、昨日までauが規制で書き込みできなかった
しかし、昨夜はJR函館本線グモという情報がSTV名探偵コナン内のテロップ表示で伝えた
今日は王者が信号トラブルきてた
897:名無しでGO!
09/03/24 16:55:53 nflfo8Pa0
おけいはん、事故のあった踏み切り周辺にパトカーと野次馬ぞろぞろ。
乗車した京都行きの先頭車両から見てたけど全部片付けた後で何も見れず。
現場にさしかかった途端、一斉にガン見する乗客(自分も含めて)の様子が
笑えたけど、とりあえず、車掌落ち着けと突っ込みたいぐらいに噛みまくり
やった。
ったく、体調悪くて早退したのに最悪。
898:名無しでGO!
09/03/24 17:06:59 7EpDL1db0
2chにカキコする元気があれば大丈夫
899:相鉄線人 ◆UYrKTP.5P2
09/03/24 17:08:32 7vkXr0Q5O
大磯駅きました
900:東海道線
09/03/24 17:09:58 PZ01l2vjO
849M、大磯キタ━(゚∀゚)━!!
901:名無しでGO!
09/03/24 17:10:42 VraGFdd/O
トカ線キタっぽい
無線が良く聞き取れん…orz
902:名無しでGO!
09/03/24 17:12:17 DoXKy2UyO
トカ線公式北
【東海道線 運転見合わせ】東海道線は、17時07分頃 大磯駅での人身事故の影響で、上下線で運転を見合わせています。
903:名無しでGO!
09/03/24 17:12:29 UxbI6HHJO
ライン戸塚抑止orz
904:高タカ線人 ◆ZecZkME5jA
09/03/24 17:12:33 AHwZpMbHO
【東海道線 運転見合わせ】東海道線は、17時07分頃 大磯駅での人身事故の影響で、上下線で運転を見合わせています。
905:897
09/03/24 17:12:54 nflfo8Pa0
>>898
そうやね。
発熱加減が丁度良くてちょっとハイになってるけどもう寝る。(゚∀゚)
906:名無しでGO!
09/03/24 17:12:56 MGMKhwnJO
トカ線、大磯キタ──(゚∀゚)──!!! @準王者車内モニター
907:名無しでGO!
09/03/24 17:13:48 IEaxn0/60
東海道線大磯キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!
908:+ ◆0lHhj6Pwrs
09/03/24 17:16:56 K0eYc+GFO
いらしてたか
909:名無しでGO!
09/03/24 17:17:16 7vkXr0Q5O
抑止、延発整理実施中
910:名無しでGO!
09/03/24 17:18:01 /Eyd0wXM0
大磯で女だらけのグモ祭りきてた
しゃれこうべのポロリあるのかなハァハァ
911:名無しでGO!
09/03/24 17:18:02 hMoRWGwdO
吉田茂邸放火犯人かーー
912:名無しでGO!
09/03/24 17:19:35 PxChl8oZO
大磯で人身のため、品川で東海道線下りは抑止中。
再開は不明。
913:名無しでGO!
09/03/24 17:20:52 rNku6n1G0
鈴 木 小 沢
塁を盗むのがイチロー 国を盗むのが一郎
右翼なのがイチロー 左翼なのが小沢
自分に厳しいのがイチロー 自民に厳しいのが一郎
カレーが好きなのがイチロー マネーが好きなのが一郎
挑戦が好きなのがイチロー 朝鮮が好きなのが一郎
打撃不振を装うのがイチロー 体調不良を装うのが一郎
叩かれてもゴロを出すのがイチロー 叩かれるとボロが出るのが一郎
ヒットが話題になるのがイチロー 秘書が話題になるのが一郎
世界の一位を奪ったのがイチロー 政界の地位を失ったのが一郎
金メダルをもらうのがイチロー 金塊をもらうのが一郎
アメリカをぶった切るのがイチロー アメリカに切り捨てられたのが一郎
謙虚なイチロー 検挙な一郎
914:名無しでGO!
09/03/24 17:21:08 DYReFrhXO
大磯グモは今日のWBCの韓国敗戦を悲観したチョンころかもしれん。
当該の前の通過列車(特別快速)じゃなく普通列車に飛び込むとか、なんなんだ?
昨日の東京@王者のように突き落としじゃなければいいんだが。
915:名無しでGO!
09/03/24 17:21:22 A+6ulUZ9O
849M
支障せんく確認中って、旅客線と貨物線の4本のうちどれかだな。
916:名無しでGO!
09/03/24 17:23:01 A+6ulUZ9O
客下りのみ支障。
917: ◆StaryKU6cU
09/03/24 17:23:29 8E4+2tOFO
京阪、枚方公園、光善寺間で人身事故きました
918:名無しでGO!
09/03/24 17:23:48 DYReFrhXO
3150Y運転再開
藤沢でこれに乗るか、当該に乗るか、迷ったんだよな。
で前を選んだ。
ちょっと後悔してる。
919:912
09/03/24 17:24:29 PxChl8oZO
品川で抑止中の下り東海道線、川崎までということで発車。
920:相鉄線人 ◆UYrKTP.5P2
09/03/24 17:24:40 7vkXr0Q5O
>>915
下りのみ
上りはホーム始端から終端まで25キロ以下
921:名無しでGO!
09/03/24 17:28:20 7vkXr0Q5O
大船カオス
922:高タカ線人 ◆ZecZkME5jA
09/03/24 17:29:05 AHwZpMbHO
40分再開見込みでた
923:三鷹の番人 ◆zICRM1Fgew
09/03/24 17:31:39 0uGanmnQO
トカ線キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!
924:チェルノブ
09/03/24 17:35:33 UBpAtNR5O
良い時間に来たなこりゃ…、
早く再開するようにミンチじゃなくてぶつ切りだと良いな。
925:名無しでGO!
09/03/24 17:37:53 asoYBcs9O
只今大磯
右足切断のみで意識はある模様
これから担架で病院搬送
926:名無しでGO!
09/03/24 17:40:13 mvU0UXck0
>>925
男?女?
まじ迷惑。ラッシュなのに。
927:名無しでGO!
09/03/24 17:41:11 fRQNXJya0
夕ラッシュキタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!
928:名無しでGO!
09/03/24 17:42:00 TrMsaXO6O
あ
929:名無しでGO!
09/03/24 17:42:49 DYReFrhXO
>>925
搬送先は東海大大磯かな。
一気に伊勢原かもな。
930:名無しでGO!
09/03/24 17:44:37 86XNvP1+0
イチローがバット一振りで落とした鯖一覧(転載)
ビジネスnews+ 芸スポ速報+ ニュース実況+ ゲーム速報
映画一般・8mm 映画作品・映画人 オカルト 特撮!
携帯機種 携帯電話ゲーム 市況1 市況2
育児 家庭 軍事 鉄道路線・車両
将棋・チェス 音楽サロン 邦楽サロン 邦楽
邦楽男性ソロ 邦楽女性ソロ 邦楽グループ パンク
HR・HM 吹奏楽 カラオケ インディーズ
楽器・作曲 メンタルヘルス シベリア超速報
931:名無しでGO!
09/03/24 17:45:04 7vkXr0Q5O
藤沢停車中の211、抑止だって。
932:名無しでGO!
09/03/24 17:47:51 UD057aa4O
大磯つーことは吉田邸火災と関係あるのかな。
933:相鉄線人 ◆UYrKTP.5P2
09/03/24 17:47:50 7vkXr0Q5O
>>926
20代 ♂
934:イージス ◆MA5k.1acTA
09/03/24 17:55:04 1KHY2Jkt0
トカ線再開見込み時間過ぎてるけど
まだ抑止中か?
こりゃ1時間コースっぽいな
935:イージス ◆MA5k.1acTA
09/03/24 18:00:59 1KHY2Jkt0
トカ線17:53に運転再開したみたい
URLリンク(traininfo.jreast.co.jp)
936:名無しでGO!
09/03/24 18:02:11 6jwPT3e80
東海道線 17時53分頃 運転再開 2009年03月24日
2009年3月24日17時55分 配信
東海道線は、大磯駅での人身事故の影響で、下り線で運転を見合わせていましたが、17時53分頃に運転を再開し遅れがでています。
937:名無しでGO!
09/03/24 18:07:35 fr2AON8lO
こりゃ大磯餓死だ
938:名無しでGO!
09/03/24 18:09:35 61JMty2oO
次スレ立てる方、
>>1のテンプレwikiのリンク直して下され。
939:名無しでGO!
09/03/24 18:16:40 pjHmiRgv0
ここはスペ尊師の徳に期待
940:名無しでGO!
09/03/24 18:22:23 cb7cI4gf0
┌───────── 韓国
世界一 ─┤ ┌────────米国
└─┤ ┌─────── 韓国
└─┤ ┌──────キューバ
└─┤ ┌───── 韓国
└─┤ ┌────キューバ
└─┤ ┌─── 韓国
└─┤ ┌── 韓国
└─┤
│ ┌─中国
└─┤
└─ 日本
941:名無しでGO!
09/03/24 18:23:14 PlLoFYBt0
東京駅の件・・・
トレインチャンネルで見たけど映像だと台車に血が生々しく付いてたな…
942:高タカ線人 ◆ZecZkME5jA
09/03/24 18:39:02 AHwZpMbHO
>>929
大磯ロングビーチ
943: ◆PZU1zsAxMw
09/03/24 18:41:25 o2Z84L4Q0
849Mは211系A204+A224運用っぽいね
ただ、詳しい掲示板を見たけど編成は分からずorz
944:名無しでGO!
09/03/24 18:52:17 cOcLC3k+0
旅客一斉PTT状態でラジオが聞こえるwww
945:名無しでGO!
09/03/24 19:03:29 3a6iResD0
トカ線いらしてた
946:名無しでGO!
09/03/24 19:19:41 +IchHZIK0
>>944
PTTって何? と四級無線従事者免許保持者が聞いてみる。
947:逝武新宿線人 ◆gd4C2KFTHA
09/03/24 19:21:19 6EHx00b7O
ヤル気マンマンで出勤したら、会社のミスで今日の仕事が無くなり、アキバ散策中♪♪☆彡(キラッ
東京駅の事件見て改めてオモタが、キチガイ、アスペ、池沼の親は、該当者を放し飼いにしちゃイカンだろ・・・。(激苦笑)
侍JAPANの法律じゃ、キチガイ共は裁けないんだし・・・。(´・ω・`)
被害者が可哀想杉るゼ・・・。(>_<)
948:名無しでGO!
09/03/24 19:31:22 KMD5EWAxP
苦が禿なのか
笑が禿なのか
949:名無しでGO!
09/03/24 19:40:26 Nf92SEdu0
>>930
結構関係ないところも落ちたんだな
950:名無しでGO!
09/03/24 19:42:01 x3dAVASu0
シベリア超速報って何だ
951:名無しでGO!
09/03/24 19:43:13 x3dAVASu0
踏んじゃった。次立ててくる。
952:名無しでGO!
09/03/24 19:45:27 x3dAVASu0
と思ったら宣言なしで新スレ立ってた。立てる前に確認してよかった。
【グモッ】人身事故スレ◆Part365【チュイーーン】
スレリンク(train板)
953:名無しでGO!
09/03/24 19:50:41 cOcLC3k+0
>>946
URLリンク(ja.wikipedia.org)
>四級無線従事者免許保持者
アマが抜けてるんじゃ??
954:名無しでGO!
09/03/24 19:58:17 KMD5EWAxP
一技一総通持ちは居ませんか?
955:名無しでGO!
09/03/24 19:59:43 3a6iResD0
グモスレ住民が来てたのかwww
URLリンク(www.nicovideo.jp)
956:名無しでGO!
09/03/24 20:05:22 NQMmz1lG0
>>947
マジレスすると、アスペルガーは療育次第でかなりまともになれる。
普通に大学や大学院へ行って就職もできる。実際そういう人はいっぱいいる。
ヤベェのは自己愛性人格障害。最近だと荒川沖も秋葉原がこれ。
しかも治療を受けても進行を抑えるのがせいぜいだが、それも患者の方から受診をやめちまう。
ただしアスペや自閉症は無療育だとおよそ人間とは思えない方向へ育っていく。
んま、ここの板には自閉症で有名な奴がいるがな。長津田の例の奴。
あれなんか無療育の見本だろうよ。
957:八高線人 ◆..R7k/Se3w
09/03/24 20:35:47 eo5KfV1gO
今週は朝も夜も王者がまともにウンコしてないんだよな…
今夜はマジで平和でねっ♪
958:名無しでGO!
09/03/24 20:46:52 MGMKhwnJO
958ならハチ公明日も涙目w
959:名無しでGO!
09/03/24 20:47:46 +IchHZIK0
>>953
無線従事者免許証 資格 第四級アマチュア無線技士
と書いてあった。ときどきグモの連絡をするとうてつしれいの人たちは
従事者免許もってるのかなぁ、とボケてみる。
960:八高線人 ◆..R7k/Se3w
09/03/24 20:48:01 eo5KfV1gO
一応貼っとくか
【社会】「発達障害と認定された。自分は必要のない人間と思った」 東京駅突き落としの男、知的障害があると示す手帳を所持
スレリンク(newsplus板)
>>958
ヤメレwww
961:名無しでGO!
09/03/24 20:56:35 dYimzkISO
>>947
>アスペ ルギルス・オリゼーかとオモタ
962:名無しでGO!
09/03/24 21:16:54 /bwc9uMc0
>954 :名無しでGO!:2009/03/24(火) 19:58:17 ID:KMD5EWAxP
>一技一総通持ちは居ませんか?
呼びました?
963:名無しでGO!
09/03/24 21:18:36 /bwc9uMc0
>>959
マジレスするとタクシー無線と同じくオペレーターは従事者免許は不要
964:名無しでGO!
09/03/24 21:20:46 xxv/3yfs0
>>917
関西ネタのスルーされっぷりときたらww
965:名無しでGO!
09/03/24 21:41:11 K4RRj/aj0
【福井】飲食店で客がエビフライ注文 店主にエビを投げつけられる
スレリンク(news7板)l50
966:名無しでGO!
09/03/24 21:43:16 OhxRsfSkP
30万人も釣れるのか?
967:名無しでGO!
09/03/24 21:46:36 TyBbVQUoO
やっぱりハアハアってあう規制のパス板荒らしと同一かな。
此処は支援派がいたけど規制が正解だったと思う。
だって荒らしだから。
968:名無しでGO!
09/03/24 21:48:11 TyBbVQUoO
×パス
○バス
969:名無しでGO!
09/03/24 21:51:17 FGYXjKiU0
ハァハァ爺と総武線人間のいないスレは爽やかだなぁ
970:名無しでGO!
09/03/24 21:57:44 1swz7HzvO
>>961
もやしもん読者乙
971:名無しでGO!
09/03/24 22:06:22 E6SwjWf3O
東上線グモキタ─(゚∀゚)─!!
坂戸~わかば間
972:名無しでGO!
09/03/24 22:07:21 teSYkCf80
>>969
ハチ公もいなければもっと爽やかだよ
973:名無しでGO!
09/03/24 22:07:49 dYimzkISO
トウジョウナイト鶴ヶ島~若葉の上下線間に人が倒れてると。
2001Tと3234レが現場で運転見合わせ…ちなみに2001Tに乗ってる
974:名無しでGO!
09/03/24 22:09:53 dYimzkISO
いまアナウンス入ったが、2001Tの100m先の線路上に倒れてると。
1241レが轢き逃げしたか?
975:名無しでGO!
09/03/24 22:10:19 E6SwjWf3O
東上線上り該当車両に乗ってる。
なんか車内アナウンスの人がかなり動揺してた。
976: ◆PZU1zsAxMw
09/03/24 22:10:30 o2Z84L4Q0
東上線キタの?
運行情報は反応していないが
977:名無しでGO!
09/03/24 22:11:23 ZZ15Q5oB0
トウジョウナイトは轢き逃げ?
978:名無しでGO!
09/03/24 22:11:33 dYimzkISO
再度アナウンス。上り列車で人身事故だって。では改めて
トウジョウナイトキタ━━(゚∀゚)━━!
979:名無しでGO!
09/03/24 22:11:40 rWmNYaEi0
東上線ひき逃げキタ―(゚∀゚)―!!
980:名無しでGO!
09/03/24 22:13:45 ld4rGSyVO
若葉~ 鶴ケ島
981:名無しでGO!
09/03/24 22:14:30 ++HlEX4K0
>>961
かもすぞー
982: ◆PZU1zsAxMw
09/03/24 22:15:41 o2Z84L4Q0
ん?鶴ヶ島~若葉間か、若葉~坂戸間か、どっちで発生?
983:名無しでGO!
09/03/24 22:15:58 E6SwjWf3O
車内アナウンスより。
なんか人に接触はしてなかったらしい。
安全確認終了。
984:名無しでGO!
09/03/24 22:17:11 rWmNYaEi0
鶴ヶ島~若葉
安全確認終了
間もなく運転再開
985: ◆TFD1kORt96
09/03/24 22:17:26 v60ddj+E0
トウジョウナイト
鶴ケ島~若葉
986: ◆PZU1zsAxMw
09/03/24 22:17:33 o2Z84L4Q0
なぁーんだ、じゃ線路内立入扱いか…
それじゃしょうがないな
987:名無しでGO!
09/03/24 22:17:40 E6SwjWf3O
スマン、わかば~鶴ヶ島だった。
運転再開!
988:コンズ ◆7YT5ySengA
09/03/24 22:17:46 ld4rGSyVO
運転再開
989: ◆PZU1zsAxMw
09/03/24 22:19:31 o2Z84L4Q0
次スレのご案内
【グモッ】人身事故スレ◆Part365【チュイーーン】
スレリンク(train板)l50
990:名無しでGO!
09/03/24 22:20:12 Mj0V+8h0O
22:00頃、東武東上線、鶴ヶ島あたり
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
991:名無しでGO!
09/03/24 22:21:43 ERNBWajL0
またエアグモか
992:名無しでGO!
09/03/24 22:22:19 dYimzkISO
>>983
乙でした。こちら2001Tも結局14分遅れで現場発車、ノングモの模様…
993:名無しでGO!
09/03/24 22:22:49 wz9RuIqP0
>>986
つーか、昨日の中央線のも人身事故とするには微妙だぜ。
接触の事実が確定できない上に、自分でホームへ這い上がろうとしてたそうじゃないか。
特異なケースだが、種類としてはただの転落事故だな。
994:名無しでGO!
09/03/24 22:27:42 1Vz3yehe0
1000
995:名無しでGO!
09/03/24 22:29:02 0VgfrDKa0
>>993
新聞もそんな感じの書き方だ
突き落としによる転落だわな
996:名無しでGO!
09/03/24 22:29:08 MGMKhwnJO
1000じゃなかったら明日は首都圏4グモ
997:名無しでGO!
09/03/24 22:30:00 gLLnycsA0
1000
998:名無しでGO!
09/03/24 22:30:17 1Vz3yehe0
1000なら次ぎスレへ→
999:名無しでGO!
09/03/24 22:30:31 t3XSWaiIO
う
1000:イージス ◆MA5k.1acTA
09/03/24 22:30:39 1KHY2Jkt0
1000!!!!
1001:1001
Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。