【グモッ】人身事故スレ◆Part364【チュイーーン】at TRAIN【グモッ】人身事故スレ◆Part364【チュイーーン】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト850:名無しでGO! 09/03/24 07:25:39 CuA10pi3O >>848 線路内立ち入りって、つまみ出したら解決じゃないの?常々思うけど。ちなみに今稲田堤でた 851:八高線人 ◆..R7k/Se3w 09/03/24 07:26:10 eo5KfV1gO >>845 ホームとの隙間から転落したらミンチの可能性もあるな 普通は弾き飛ばされるんジャマイカ? 速度にもよるが… 852:ダイナマイト四国 ◆4OJHUyWuqU 09/03/24 07:34:00 dW041+W8O >>851 ホームから突き落とされたことあります… 廃止された深名線朱鞠内駅、積雪80センチでww 853:名無しでGO! 09/03/24 07:37:18 9I/Ghm5EP >>844 あの爺さん、前に必死チェッカーで検索したことあるけど、ここ以外では割と普通の文面だった。 今回の規制の原因があの爺さんでまたここでハァハァやるんなら再発で報告されるんじゃね? グモに関係する情報を提供するでもなく、コメント入れるでもなく、単なる荒らしな存在でしか かなったんだからこのまま消えてもらっていいんじゃないの? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch