【グモッ】人身事故スレ◆Part364【チュイーーン】at TRAIN
【グモッ】人身事故スレ◆Part364【チュイーーン】
- 暇つぶし2ch777:名無しでGO!
09/03/23 23:58:07 0l6s+7Ir0
>>760
それだけ、パターン曲線のギリギリで運転してるってことだよ。
JR東のATS-Pでは-5km/hか50m手前でベルだからな。
次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch