【グモッ】人身事故スレ◆Part364【チュイーーン】at TRAIN
【グモッ】人身事故スレ◆Part364【チュイーーン】 - 暇つぶし2ch777:名無しでGO!
09/03/23 23:58:07 0l6s+7Ir0
>>760
それだけ、パターン曲線のギリギリで運転してるってことだよ。
JR東のATS-Pでは-5km/hか50m手前でベルだからな。


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch