【グモッ】人身事故スレ◆Part364【チュイーーン】at TRAIN【グモッ】人身事故スレ◆Part364【チュイーーン】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト700:名無しでGO! 09/03/23 22:37:14 juyWYMrC0 「死刑になりたかった」って、甘えるのもいい加減にしろ。 死にたければ勝手に死ね。他人を巻き込むな。 701:八高線人 ◆..R7k/Se3w 09/03/23 22:37:17 O/fU4Q7TO >>698 乙。 TVアカヒで今やっていたが、動機は死刑になりたかったからだとか ちょっと時間がずれていたら、漏れが被害者になってた可能性も…ガクガク 702:名無しでGO! 09/03/23 22:37:18 ousG2FSk0 人身事件? 703:名無しでGO! 09/03/23 22:37:27 KXPhAbr/P 突き落とし犯、「死刑になりたかった」そうだが… 704:名無しでGO! 09/03/23 22:37:58 +Sn72QmP0 またテロか また大阪か 705:名無しでGO! 09/03/23 22:44:36 iK/Z5pB10 >>689 そうら なしてわかった? 706:名無しでGO! 09/03/23 22:45:30 h0khp+wU0 おいおいおいおい。突き落としだったんじゃねーか。これシャレにならんっていうか、誰だよo/rzとか言いだした奴はよぉ >>703 南部も自殺志願者だったらしいじゃない。同時多発後ろ向き? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch