【グモッ】人身事故スレ◆Part364【チュイーーン】at TRAIN
【グモッ】人身事故スレ◆Part364【チュイーーン】 - 暇つぶし2ch657:名無しでGO!
09/03/23 21:01:36 q897/G1x0
中央レールウェイ 国立を通過して 東京に向かって逝けば
血しぶきが フロントグラスを染めて広がる

中央レールウェイ 片手が飛ぶ線路上 片手はホームに飛んで
「大丈夫か?」って 言っても聞こえない レベル300

赤い灯がやがてまたたきだす ふたりしてグモPになったみたい
中央レールウェイ 右に見える救急車 左は警察車両
この軌道(道)はまるで滑走路 あの世に続く あの世に続く 
あの世に続く


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch