【グモッ】人身事故スレ◆Part364【チュイーーン】at TRAIN
【グモッ】人身事故スレ◆Part364【チュイーーン】 - 暇つぶし2ch649:名無しでGO!
09/03/23 20:57:18 ax/sOmuHO
>>645
寒川江で暴れたから運転席に閉じ込めて連行、登戸で下ろした、かな

650:名無しでGO!
09/03/23 20:57:25 8Xf6brRAO
警察の問いかけに氏名年齢は答えてた30歳
あと登戸到着時に倒れこんだ。たぶん睡眠薬の飲み過ぎで幻影が見えてるかんじ

651:名無しでGO!
09/03/23 20:58:18 cYEb0U020
メンヘラかね
メンヘラ野放しにするなよ…

652:名無しでGO!
09/03/23 20:58:43 yES4NVZY0
>>636
意味不明の言動だけなら良いけど
刺されたりする事もあるからね。

653:名無しでGO!
09/03/23 20:59:12 m7r4NFPTO
とーきょーえき

2番線うごいたー
1番線は現場検証らってー


654:名無しでGO!
09/03/23 20:59:45 1NTLss8I0
>>649-650
ありがとう!

655:高タカ線人 ◆ZecZkME5jA
09/03/23 21:00:43 GdEgRso6O
【中央線快速電車 運転再開】中央線快速電車は、東京駅での人身事故の影響で、上下線で運転を見合わせていましたが、20時55分頃に運転を再開し遅れがでています。


656:名無しでGO!
09/03/23 21:00:48 pS/3aehoO
ニュースで総武線は京葉線の振替でいつもより混雑と言ってるがJRからJRそれも大都市近郊区間なら振替じゃなくて単なる大回り(迂回)乗車だろ。
つーか、たかがドア1個動かなくなったくらいで運転打ち切るなよ。
富士急線内とか入ったらドアどころか1両丸々ドア開かなくなるやん。
それか、打ち切るなら打ち切るで早く決めて、駅間に長時間電車止めるな。

657:名無しでGO!
09/03/23 21:01:36 q897/G1x0
中央レールウェイ 国立を通過して 東京に向かって逝けば
血しぶきが フロントグラスを染めて広がる

中央レールウェイ 片手が飛ぶ線路上 片手はホームに飛んで
「大丈夫か?」って 言っても聞こえない レベル300

赤い灯がやがてまたたきだす ふたりしてグモPになったみたい
中央レールウェイ 右に見える救急車 左は警察車両
この軌道(道)はまるで滑走路 あの世に続く あの世に続く 
あの世に続く

658:名無しでGO!
09/03/23 21:03:37 hnkMlkmRO
春のグモ祭キター!!!


659:名無しでGO!
09/03/23 21:04:15 HY/HgHOh0
運転再開きた


660:名無しでGO!
09/03/23 21:04:19 etGJ4cI7O
やっと運転再開か
NHK字幕より

661:名無しでGO!
09/03/23 21:06:36 sqXnsDQWO
>>657
調子こいてんじゃないよ。チンカスでも、そうじしてな。 タコ坊。

662:逝武新宿線人 ◆gd4C2KFTHA
09/03/23 21:09:53 FaZvGrVoO
>>641

暴れたヤツは、刹那・F・セイエイなのか!?ww

663:名無しでGO!
09/03/23 21:12:40 lswiV0POO
>>644
ありがとう

664:名無しでGO!
09/03/23 21:12:54 F67oJ9740
>>616←バカ発見

665:名無しでGO!
09/03/23 21:21:37 nCyX16O80
306 名前:名無しの報告[sage] 投稿日:2009/03/23(月) 19:31:46 ID:zBOAxC48O
あう規制解除ありがとうございました。
これで、鉄道総合板&鉄道路車板&下着板に戻ることができます。

666:名無しでGO!
09/03/23 21:30:02 6EeJOamwO
東京駅現場検証で片面使用+踏切遮断棒切損も追加・・・

終電までダメだな、こりゃ。

667:軌道屋@品川工事区 ◆eMjIRYL8xw
09/03/23 21:39:10 Ea2+JnAUO
事故だったんか
生きてるみたいでとりあえず良かった

668:名無しでGO!
09/03/23 21:58:40 ejyDRxhA0
総合きた

669:名無しでGO!
09/03/23 21:59:18 L8mKxmObO
NHK見てすっ飛んできますた!


670:名無しでGO!
09/03/23 21:59:52 5Uw//iHyO
┏━━ / |━━━┓
    ┗┳┳━ |_| ━━┳┳┛
      ┃┃ /  ヽ     ┃┃
    ┏┻┻ |======| ━┻┻┓
    ┗┳┳ ヽ__ _ ノ ━ ┳┳┛
      ┃┃ (/)     ┃┃
      ┃┃ (/)     ┃┃
    凸┃┃ (/)     ┃┃凸
    Ш┃┃ (/)     ┃┃Ш
    .|| ┃┃ (/)     ┃┃.||
  ∧_∧   (/) ∧_∧  ∧ ∧
  ( ・∀・)  (/)(´∀` )  (゜Д゜ )  馬糞が死にますように…
  (つ  つミ (/)(⊃⊂ ) ⊂  ⊃
  |_|_|_⑩(/)_|_|_|__|  |
  /////ノ,,,,,,ヽ ////||  |~
////////////  |∪∪
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  |
|        奉  納        |

671:名無しでGO!
09/03/23 21:59:55 UgF0eo8F0
中央線の人身事故は、20代男性による突き落とし。被害者50代女性。byNHK

672:+ ◆0lHhj6Pwrs
09/03/23 22:00:02 wKfQIwwFO
突き落としの件、時事メールきますた

673:名無しでGO!
09/03/23 22:00:13 ZF2u2JBi0
東京駅のって突き落としだったんか・・ひでーな。
しかし犯人つかまってよかったよ。

674:名無しでGO!
09/03/23 22:00:28 9FF5pmtHO
突き落としかよ(((( ;゚Д゚)))ガクブル

675:名無しでGO!
09/03/23 22:00:29 ilhyNhvcO
ニュースで逮捕キタ━


676:名無しでGO!
09/03/23 22:00:29 jbAlv/2f0
東京駅の件は事故ではなく故意に突き落とした事件とのこと
ソースはNHK

677:名無しでGO!
09/03/23 22:00:35 gbTgZB8RO
当該は豊田行きですが何か?
今国分寺。激混み。



678:名無しでGO!
09/03/23 22:00:51 kQa6/jis0
東京グモ、50代♀、20代♂に突き飛ばされた模様
955の意識はあり

NHKニュースより


679:名無しでGO!
09/03/23 22:00:56 L8mKxmObO
突き飛ばされたらしい
男を殺人未遂で逮捕


680:名無しでGO!
09/03/23 22:02:52 Dnc+ObZi0
>>667
事故じゃなくて事件です

681:名無しでGO!
09/03/23 22:05:54 QJvVIgul0
>>667
突き落とされたらしいやん。

突き落としたDQN男(20代)その場でイパーン人数名に確保されたって。

682:名無しでGO!
09/03/23 22:06:12 EFD5LoWZ0
誰よ
山手に落ちたとかw

683:名無しでGO!
09/03/23 22:06:34 G7FI63gQO
王者はやく2発目こいよ~♪はやく~♪

684:栗林君 ◆oCPxdfIsNw
09/03/23 22:06:35 c5K8PclZ0
ID:pS/3aehoO=登戸メンヘラ=TOKIO突き飛ばしDQNでおk?

685:竹輪線臣 ◆jBDV/WFz4.
09/03/23 22:10:28 qM31FYFJO
今吉祥寺で客が手をはさんで発泡 でもうごきだした

686:名無しでGO!
09/03/23 22:12:06 F0+fIPNI0
同じ突き落としでも

中国人なら障害
日本人なら殺人未遂

なんなの?この狂った国は

687:ダイナマイト四国 ◆4OJHUyWuqU
09/03/23 22:12:42 kuSHi3umO
>>677
当該車両の番号(1両でもOK)か編成番号報告できない?

688:名無しでGO!
09/03/23 22:14:27 pS/3aehoO
成田空港のグモは何で映像が一部始終どころか最初から最後まで映ってるの?
空港常設カメラ?

689:名無しでGO!
09/03/23 22:15:18 2DX/0yj00
>>653
新潟出身?

690:+ ◆0lHhj6Pwrs
09/03/23 22:15:59 Mk9H6u0s0
>>688
主要空港のライブカメラは24時間録画してるようだよ。

691:名無しでGO!
09/03/23 22:21:16 J8sRejG/0
142 名前: 1001 [sage] 投稿日: 2009/03/23(月) 21:50:34 ID:kR7C9OLzO
犯人はスポーツ刈り上下?白のスエット小デブ。
あくまで主観だけどたぶん身障者か精神異常者だと思う。
雰囲気がおかしかった。

思わず写真撮ったけど削除する。
後で人身事故と知ったんだけど不謹慎な事してしてしまった・・・。
被害者の人、生きていればいいけど・・・。


俺等の同類か・・・

692:名無しでGO!
09/03/23 22:27:26 5Uw//iHyO
突き落としDQNの動機は何だって?

693:名無しでGO!
09/03/23 22:27:29 iL/iX8v1O
東京でみたけど当該たしかE233ー23だよ

694:名無しでGO!
09/03/23 22:28:39 juyWYMrC0
グモなら死体を片付けて終わりだろうが、殺人未遂となると捜査で長引きそうだな。

695:名無しでGO!
09/03/23 22:30:03 hIjnH2r40
中央線の突き落し事件って以前にもあったような

696:名無しでGO!
09/03/23 22:31:53 oMbRJf7fO
さっき東京駅の中央線ホームでおっさんがテレビのインタビューに応えてた。
さっきまで何の取材か分らなかったけど、グモレス読んで何となく分かったわ。


697: ◆PZU1zsAxMw
09/03/23 22:32:10 zGrSyIqw0
>>693
んじゃT23か。

突き落とし事件だと、いつしかの中央総武線各駅停車御茶ノ水であった以来だろうか
結果的にはノングモ扱いだろうな。

698:名無しでGO!
09/03/23 22:32:18 U4OmlJP60
URLリンク(www.kahoku.co.jp)
現場検証中


699:名無しでGO!
09/03/23 22:32:42 ON7f2jK10
JR東京駅中央線ホーム女性突き落とし殺人未遂事件の時事通信配信記事

東京駅ホームから突き落とす=線路に転落、女性が負傷-殺人未遂容疑で男逮捕
 23日午後8時10分ごろ、東京都千代田区丸の内、JR東京駅のホームで、
 女性(60)が男に線路に突き落とされた。女性は頭部から落ちて全身打撲などで
 病院に搬送されたが、意識はある。男は取り押さえられ、警視庁丸の内署が
 殺人未遂容疑で現行犯逮捕した。電車が進入していたが、
 接触の程度は不明という。(2009/03/23-22:14)

URLリンク(www.jiji.co.jp)

700:名無しでGO!
09/03/23 22:37:14 juyWYMrC0
「死刑になりたかった」って、甘えるのもいい加減にしろ。
死にたければ勝手に死ね。他人を巻き込むな。

701:八高線人 ◆..R7k/Se3w
09/03/23 22:37:17 O/fU4Q7TO
>>698
乙。
TVアカヒで今やっていたが、動機は死刑になりたかったからだとか
ちょっと時間がずれていたら、漏れが被害者になってた可能性も…ガクガク

702:名無しでGO!
09/03/23 22:37:18 ousG2FSk0
人身事件?

703:名無しでGO!
09/03/23 22:37:27 KXPhAbr/P
突き落とし犯、「死刑になりたかった」そうだが…

704:名無しでGO!
09/03/23 22:37:58 +Sn72QmP0
またテロか
また大阪か

705:名無しでGO!
09/03/23 22:44:36 iK/Z5pB10
>>689
そうら
なしてわかった?

706:名無しでGO!
09/03/23 22:45:30 h0khp+wU0
おいおいおいおい。突き落としだったんじゃねーか。これシャレにならんっていうか、誰だよo/rzとか言いだした奴はよぉ

>>703
南部も自殺志願者だったらしいじゃない。同時多発後ろ向き?

707:名無しでGO!
09/03/23 22:48:47 W92V/8e60
これで長引くのはしょうがないね。
責めるべきはJRや警察でなく加害者の馬鹿。

馬鹿を捕まえた乗客の皆さんお疲れ様でした。

708:スペクトルマン ◆2DNEbF3uNY
09/03/23 22:49:04 cu9VE/HF0
>>701
をいをい、ハチはピザなんだろ?
だったら小デブに押された位では転落しないだろうがwww

709:名無しでGO!
09/03/23 22:49:22 2DX/0yj00
>>705
“らってー ”ってのがね。
俺も新潟。
705は新潟のどこ出身?

710:名無しでGO!
09/03/23 22:49:30 zfpEZ4gH0
産経ソース
URLリンク(headlines.yahoo.co.jp)

> 同駅構内にいた東京都港区の男性会社員(40)は、目撃者から聞いた話
> として「男がわめきながら女性を突き落とした。女性は仰向けに倒れ、『痛
> い』とうめき声をあげていた」と話していた。

711:名無しでGO!
09/03/23 22:52:35 jT6gsbTZ0
>>709
新発田

712:名無しでGO!
09/03/23 22:53:53 biA7KRn80
東京駅って折り返しあるから、低速だよね。

でも、時速10kmでも車輪に轢かれたら潰れて死ぬよ

713:名無しでGO!
09/03/23 22:57:08 h0khp+wU0
>>712
そりゃ電車一両で何キロあるんだっつー

714:名無しでGO!
09/03/23 22:58:14 EFD5LoWZ0
>>712
轢かれればな。
普通は弾き飛ばされて終わり。

715:名無しでGO!
09/03/23 22:59:38 pS/3aehoO
>>712
俺もそう思うが、今回含めて、生きてる場合も結構あるのはなぜ?

716:名無しでGO!
09/03/23 23:01:30 2DX/0yj00
>>711
そっか

717:653
09/03/23 23:01:36 m7r4NFPTO
>>709
新潟じゃないですよー。
産まれてからずっと
王者沿線らよー(´・ω・`)
まさか自分の偽者があらわれるなんて
びっくりちょ。

雑談ゴメン

718:名無しでGO!
09/03/23 23:02:45 zfpEZ4gH0
日テレ来る

719:名無しでGO!
09/03/23 23:03:16 biA7KRn80
>>713-715
助かるケースって、運良く線路外に弾き飛ばされるのかね。。

でも多くは前方に弾き飛ばされる→線路上に落下→轢かれる、になりそうな気がするけど・・・
スカートが役に立ってるのか??

720:名無しでGO!
09/03/23 23:03:36 Q1LZqIGxO
このあと
小林まおがやるよ

みんな見よ

721:名無しでGO!
09/03/23 23:03:41 dAxbWfjqO
岡山の~も死んじゃったし……


722:名無しでGO!
09/03/23 23:05:34 4ZRM1fos0
今NHKBSで見てるが、普通に死刑になりたかったのなら、てめえがグモれよという感じだな

迷惑には変わらんけどよ

723:名無しでGO!
09/03/23 23:05:39 p04NA8Yq0
NEWSZEROくる

724:名無しでGO!
09/03/23 23:06:25 xrukh5Il0
君たちの同類か
怖いな

725: ◆sEsOuWNKRk
09/03/23 23:07:46 oNcYMoiAO
あまりにも不幸なのでカキコ
この手の事件は懲り懲りだ…

726:名無しでGO!
09/03/23 23:07:57 0jGJ5x1ZO
ZERO予告見て飛んできたが女性は死亡?

727:軌道屋@品川工事区 ◆eMjIRYL8xw
09/03/23 23:08:06 Ea2+JnAUO
突き落とし・・・

なんなんだよ一体

728:名無しでGO!
09/03/23 23:08:40 OPJF+a8bO
>>683
おめえが犠牲になれよ。
誰も悲しまないぜ。

729:名無しでGO!
09/03/23 23:09:00 HY/HgHOh0
東京は、突き落としらしい

ソースは「日テレのニュース(?)予告」

730:名無しでGO!
09/03/23 23:09:20 W92V/8e60
>>719
運良く隙間に挟まる場合もあるからな。ホームと車両の間とか。
ま、大体それでも腕なり足なり切り飛ばされることも多いがね。

731:名無しでGO!
09/03/23 23:09:39 3e+an94S0
電車は入線前でFA?

732:名無しでGO!
09/03/23 23:10:54 h0khp+wU0
そーいやヤテのエアグモの件はどうなったんだろ

733:名無しでGO!
09/03/23 23:11:41 I9YFnV/w0
TBSでエアグモ始まった

734:名無しでGO!
09/03/23 23:12:12 3e+an94S0
日テレキタ

735:名無しでGO!
09/03/23 23:12:44 UDLFx1aJ0
日テレ 線路に血

736:名無しでGO!
09/03/23 23:12:46 h0khp+wU0
全身強く打ち重傷。命に別条なしってところか。
しかし、全くもって理解しがたい事件だな…

737:名無しでGO!
09/03/23 23:13:31 3e+an94S0
電車と接触、重傷だと

738:名無しでGO!
09/03/23 23:14:30 CK1FmO6V0
「全身を強く打ち」は「重体」の枕詞だと思っていたのに

739:名無しでGO!
09/03/23 23:14:33 HY/HgHOh0
死刑になりたかったって・・・
じゃあお前が(ry

740:名無しでGO!
09/03/23 23:15:35 Q1LZqIGxO
いわゆる
派遣切り?じゃないか。

741:名無しでGO!
09/03/23 23:15:57 I9YFnV/w0
TBS来た!

742:名無しでGO!
09/03/23 23:16:21 u85sS4xk0
でも死刑にはならないよね、こいつ。


743:名無しでGO!
09/03/23 23:17:21 MaqvVxJfO
小平市の女性だと


近所の人だったりして…

744:名無しでGO!
09/03/23 23:17:37 EFD5LoWZ0
>>719
そのとおり

スピードが出ていれば跳ね飛ばされただけでもう・・・
さらにそのあと巻き込まれると・・・

745:名無しでGO!
09/03/23 23:17:45 etGJ4cI7O
なぜ自分が飛ばなかったのか一番の謎

746:名無しでGO!
09/03/23 23:17:52 3e+an94S0
いいとこ無期だろうな

747:八高線人 ◆..R7k/Se3w
09/03/23 23:18:56 O/fU4Q7TO
>>708
いつピザだと逝ったwww
痩せてるわけではないが、ピザでもないおw

しかしこれはノングモだろうな

748:名無しでGO!
09/03/23 23:21:18 3e+an94S0
これは一回にカウントだな。
停止寸前の電車に接触して重傷のようだし。

749:名無しでGO!
09/03/23 23:21:41 ADuUc1060
突き落としも飛び込みも実は紙一重だった件について

750:名無しでGO!
09/03/23 23:22:26 3e+an94S0
>>712
東京駅は終端式だけど進入速度速いよ

751:名無しでGO!
09/03/23 23:23:34 44/wcMzrO
23時09分頃、鹿児島本線 二日市駅~天拝山駅間で特急かもめ52号に人身事故が発生したため、上下列車の運行を見合わせています。


流れきってすまん

752:八高線人 ◆..R7k/Se3w
09/03/23 23:23:58 O/fU4Q7TO
このスレは既出?

【社会】JR東京駅で女性突き落とす 逃げようとした男、乗客数人に取り押さえられ逮捕
スレリンク(newsplus板)

753:名無しでGO!
09/03/23 23:24:30 my8+ZErcO
>>698
かなり線路端に近いね。電車は減速していただろうから、止まれたかも。



現場検証が長かったから、事件性あり…、どうせまた突き落としあたりかな、と思っていたら、予想通りだった (´・ω・`)

754:名無しでGO!
09/03/23 23:25:14 gBEUzXvX0
>>750
いつもATS-Pの「パターン接近」のベルを
「チンチン・・・チチチチンチンチン…」と何度も鳴らすほど
パターン曲線ぴったりで運転してる運転士の技量に感動。

755:竹輪線臣 ◆rGiYCpWv9I
09/03/23 23:27:48 5DjJps+O0
zeroで王者つきおとしキターーーー

死刑になりたいんなら、方法がちがうんじゃね?ていうかんじだよな。
なんか事情を察してほしくって、で情状酌量でもねらってるのかね?
ふざけんな!

小平か・・・ホント近所の人かも。。。

756:名無しでGO!
09/03/23 23:28:30 u85sS4xk0
>>753
TBSの映像では、3号車付近だった。

757:名無しでGO!
09/03/23 23:29:15 3e+an94S0
今月の順位はどうなってる?

758:高タカ線人 ◆ZecZkME5jA
09/03/23 23:31:16 GdEgRso6O
もっと端だったらやばかったな…

759:名無しでGO!
09/03/23 23:32:46 AxV216/Q0
東京駅の突き落とし、煎餅教団の自作自演か?
これで中央線に夜間も女性専用車導入とか言い出しそうで怖い。
札幌市営地下鉄で女性が襲われたり、白い粉が撒かれたのを口実に女性専用車両導入させたからな。

760:名無しでGO!
09/03/23 23:36:37 6EeJOamwO
>>754
チンベルが何度も鳴るのは、速度超過の警告。

761:名無しでGO!
09/03/23 23:37:41 vpzFPUyTO
また大阪人か!

762:名無しでGO!
09/03/23 23:39:21 pS/3aehoO
何か俺が非難されているが、俺は、単に安定輸送を求めているだけなんだが。
強風でも安全性に問題なく走れる、そういう研究開発もしろよ。新幹線の研究開発ばかり熱心なようだけど。

763:LET'SEraicho
09/03/23 23:39:36 okT1/AEZ0
ニュース見て飛んできた…

764:LET'S ◆Ad72Q3UZJ6
09/03/23 23:40:41 okT1/AEZ0
ヤバスww
酉バレタかな?orz

765:名無しでGO!
09/03/23 23:41:17 pS/3aehoO
>>753
突落としはどうせまたというほど頻繁ではないだろ。
岡山駅の時ほど騒ぎにならないのは被害者死んでないからか?

766:チェルノブ
09/03/23 23:42:26 U64AvItI0
何だ?王者は加藤 ネ申の再来かいな。

767: ◆OfMJMmUZcI
09/03/23 23:43:07 JkBNnmQP0
>>764
うん

変えた方がいいな。

768:名無しでGO!
09/03/23 23:43:51 pS/3aehoO
突落とした犯人より、突落としを未然に防ぐ例えばホームドアを設置していないJR東日本にも責任はある。
飲酒運転で人を跳ねれば、運転手だけではなく、遠因の酒提供者も罪になる。
なら、ホームドアを設置しないJR東日本だって同罪だ。

769:名無しでGO!
09/03/23 23:45:19 3e+an94S0
>>768
おまえはアフォか

770:名無しでGO!
09/03/23 23:46:49 +XjK8DkYO
いま東京駅だけど、カメラがいる以外は普段通りな感じですな。
3~4号車にある0キロポストのところのようです。

771:名無しでGO!
09/03/23 23:48:39 k4CbDUnbO
NHKでも東京駅で
女性が突き落とされ、頭と顔に重傷とやってた

772:名無しでGO!
09/03/23 23:50:30 biA7KRn80
>>771
おせーよw

773:LET'S ◆Xx.e95DSeE
09/03/23 23:51:39 okT1/AEZ0
>>767
変えたよ~

774:名無しでGO!
09/03/23 23:56:40 hnkMlkmRO
>>686
おまえバカなの?氏ぬの?犯罪を起こすなよ。

775:名無しでGO!
09/03/23 23:57:38 iK/Z5pB10
>>768
酷いバカ発見www
何で酒提供者とJRが同列なんだよww


776:名無しでGO!
09/03/23 23:57:51 vpzFPUyTO
> 男は大阪府富田林市若松町3、自称無職、太田周作容疑者(24)で、
> 「死にたくて死刑になりたかった」と供述しているという。

殺人未遂:東京駅ホームで女性突き落とす 容疑の男逮捕
URLリンク(mainichi.jp)

777:名無しでGO!
09/03/23 23:58:07 0l6s+7Ir0
>>760
それだけ、パターン曲線のギリギリで運転してるってことだよ。
JR東のATS-Pでは-5km/hか50m手前でベルだからな。

778:名無しでGO!
09/03/23 23:59:48 dAxbWfjqO
>>765
将来未知数の新婚子蟻
VSヒカラビタ竹輪


779:名無しでGO!
09/03/24 00:00:19 k/fnlGyc0
今夜の東京駅、ばあちゃんが大阪のキチガイに突き落とされたって、さっきニュースでやってた・・・
全身を強く打って重傷ということは、かなりダメージ受けちゃったんだねぇ。
突き落としたキチガイは、電車で轢殺の刑に処すべし!!!

780:名無しでGO!
09/03/24 00:02:18 orwEYQPX0
>>770
厳密には0キロポストの左、台形の台のような物の前

781:名無しでGO!
09/03/24 00:05:00 eCVMcNkl0
電車すげー遅れて混みまくったんだけどまさか突き落としとはな!!!

782:名無しでGO!
09/03/24 00:08:48 arytRR2o0
>>770
あの辺りだと、それなりに速度あるなぁ。

783:Yorito ◆solaC9/gyo
09/03/24 00:16:38 3XKfvGg40
突き落とした基地外はスペイン連れてって、レンフェアヴェに投げ込みの刑で良いだろw

784:コンズ ◆7YT5ySengA
09/03/24 00:17:43 ld4rGSyVO


最悪だな

被害者が悪人でありますよーに(-人-)

785:名無しでGO!
09/03/24 00:18:33 TWaMT/NJ0
フジ北

786:通対要員 ◆x5VNMcrnB.
09/03/24 00:20:07 16bkmjKuO
死刑になりたいのに何で逃げるのかね

787:名無しでGO!
09/03/24 00:21:43 t+YNVGC30
467 名前:名無しでGO! 投稿日:2009/03/23(月) 11:10:36 pS/3aehoO
469 名前:名無しでGO! 投稿日:2009/03/23(月) 12:06:45 pS/3aehoO
478 名前:名無しでGO! 投稿日:2009/03/23(月) 13:13:33 pS/3aehoO
479 名前:名無しでGO! 投稿日:2009/03/23(月) 13:18:01 pS/3aehoO
480 名前:名無しでGO! 投稿日:2009/03/23(月) 13:22:38 pS/3aehoO
497 名前:名無しでGO! 投稿日:2009/03/23(月) 17:56:46 pS/3aehoO
498 名前:名無しでGO! 投稿日:2009/03/23(月) 18:05:55 pS/3aehoO
656 名前:名無しでGO! 投稿日:2009/03/23(月) 21:00:48 pS/3aehoO
688 名前:名無しでGO! 投稿日:2009/03/23(月) 22:14:27 pS/3aehoO
715 名前:名無しでGO! 投稿日:2009/03/23(月) 22:59:38 pS/3aehoO
762 名前:名無しでGO! 投稿日:2009/03/23(月) 23:39:21 pS/3aehoO
765 名前:名無しでGO! 投稿日:2009/03/23(月) 23:41:17 pS/3aehoO
768 名前:名無しでGO! 投稿日:2009/03/23(月) 23:43:51 pS/3aehoO

朝から晩まで携帯でグモスレに張り付いてキモイ。真っ先に犯罪犯しそうな香具師だ。

788:名無しでGO!
09/03/24 00:29:27 MCTbmBFgO
突き落とし犯人に告ぐ!
『ならおま(ry』

789:名無しでGO!
09/03/24 00:30:25 FwUQhgWC0
>>711
蕗谷虹児美術館いってみたいでつ

790:名無しでGO!
09/03/24 00:34:12 8QxqXoMZO
王者で突き落としたヤシ、大阪人か。昨年の岡山駅のといい、大阪人はキチガイが多いな。二度と大阪の敷居をまたげなかったりして。これぞ大阪の恥。


791:名無しでGO!
09/03/24 00:34:59 CLahgT9BO
鹿児島線復旧のめどたたず。有明29号車内放送より。7番線には東京→鹿児島行き貨物も抑止中

792:小田急担当
09/03/24 00:35:04 tdftYc1E0
ところで規制解除きた?

793:名無しでGO!
09/03/24 00:36:24 i/QGllQx0
模倣犯が出ませんように(-人-)

794:小田急担当
09/03/24 00:38:45 tdftYc1E0
イェアアアwwwwww




さて、過去振り返りますが、
いつだか藤沢本町駅付近で発生した(公式上)人身事故は、
当該列車5106レ
当該踏切藤沢本町2号踏切

人身事故とかぬかしてるけど、実際は軽自動車との接触ですよ。


話変わって今朝方小島新田で
車止めに電車が突っ込んだとか突っ込んでないとか
誰か知ってます?

795:名無しでGO!
09/03/24 00:46:32 CLahgT9BO
23:09発生で90分以上も抑止解除待ちとは。で運転再開は約10分後とのこと。from有明車内

796:権平 ◆T0e.kDbaK2
09/03/24 00:49:51 afq0pD0n0
関西地方、明日も平和で

>>776
そうか若松町なのかorz

797:名無しでGO!
09/03/24 00:54:22 CLahgT9BO
有明29号やっと博多発車。46分遅れ

798:名無しでGO!
09/03/24 00:55:53 2tiMv3cIO
ハチ公が突き落とされれば良かった。

799:名無しでGO!
09/03/24 01:09:56 vXhQMiN40
男は知的障害があり、「死にたくて、死刑になりたくてやった」と供述している。

鑑定留置けてい
→責任能力なし 措置入院か?

800:名無しでGO!
09/03/24 01:11:16 lENBdF3j0
事件性があると、マスゴミの記者が何にも聞いてくるね。
あの人はグモ発生からいるようだとか雰囲気で分かるみたい。

801:名無しでGO!
09/03/24 01:14:59 2CUSdZH10
>>797
激しく乙です。
現場付近の状況はどうでしょう?

802:名無しでGO!
09/03/24 01:16:23 LMXY+zFD0
最近死刑希望者が多いのはどうしたものか…
そういう奴に実際死刑の判決下っても、本人的には希望どおりなので罰になってないような…
終身刑とか、懲役何百年とかあった方がいいのかな?

803:名無しでGO!
09/03/24 01:18:30 CLahgT9BO
有明29号現場低速通過。バラバラだった模様。脇道にブルーシートと大量の肉片が入った袋を車内より確認。まだ肉片拾いは継続中。

804:名無しでGO!
09/03/24 01:36:15 2CUSdZH10
>>803
報告乙です。
そういや現場ってどこだったんでしょうかね?

805:名無しでGO!
09/03/24 02:22:42 FkVRU0xfO
突き落とし犯は、中国連れてって頭ぶっぱなし(銃殺刑)の刑に汁

806:名無しでGO!
09/03/24 02:40:12 EgzJMshcO
中国は精神鑑定あるの?やはり、こんな奴でも有無を言わさず一気に後ろから銃殺刑?

807:名無しでGO!
09/03/24 02:45:00 FkVRU0xfO
そうです!顔が半分になりますよ。

808:名無しでGO!
09/03/24 02:47:52 EgzJMshcO
>>759
札幌は栗の花臭い白い液体だったのでは?

809:名無しでGO!
09/03/24 02:53:04 CLahgT9BO
>>804
現場は二日市駅下り方5つ目?ぐらいの踏切です。当該車のかもめと竹下駅ですれ違ったが、あんだけのスピードなら広範囲に飛び散るわな。

810:名無しでGO!
09/03/24 03:06:29 7vkXr0Q5O
>>803
お肉は烏に(ry

811:名無しでGO!
09/03/24 03:26:29 FJOItzuJ0
突き落とした20代♂は池沼らしい。
と言う事は、煎餅教団が池沼けしかけて・・・

812:名無しでGO!
09/03/24 03:36:30 FJOItzuJ0
殺人未遂:東京駅ホームで女性突き落とす 容疑の男逮捕

男は大阪府富田林市若松町3、自称無職、太田周作容疑者(24)
太田容疑者には知的障害があり、障害者手帳を持っていた。

URLリンク(mainichi.jp)

813:名無しでGO!
09/03/24 04:04:32 jWN/or6qO
知的障害でも大阪から東京に来る脳味噌の考えはあるんだな。


814:名無しでGO!
09/03/24 04:07:28 BLFPM60IO
>>813
たしかにすげぇわw

815:名無しでGO!
09/03/24 04:14:51 46RLxzf0O
ま貴マ

816:名無しでGO!
09/03/24 04:28:25 xG4rI0dG0
クハよう(^^)/
夕べは早く寝たから一連の流れ読んでいたら時間掛かった(^^;

817:名無しでGO!
09/03/24 04:29:02 8n7hMyXzO
>>813
俺も思ったw
新幹線で来たのか在来線を乗り継いで来たのか気になるw

818:名無しでGO!
09/03/24 05:07:36 XXjiMcBl0
>>491続報
地下鉄で自殺か 名城線・矢場町駅で男性死亡
URLリンク(www.chunichi.co.jp)

 23日午後5時5分ごろ、名古屋市中区栄3の地下鉄名城線の矢場町
駅で、ホームから男性が転落し、進入してきたナゴヤドーム前矢田発大曽
根行き(右回り)の電車にはねられた。市消防局レスキュー隊が男性を救
出したが、腹などを強く打っており、現場で死亡が確認された。

 中署の調べでは、男性は20-30歳くらい。電車の運転士(29)が、
ホームから飛び込む男性を発見して急ブレーキをかけたが、転落場所を約
50メートル過ぎて停車した。同署は自殺の可能性が高いとみて男性の身
元を調べている。

 市交通局によると、事故の影響で名城線と名港線が一時、全線で運転
を中止。順次運行再開し、約1時間半後に全線が再開した。計25本の
電車が遅れ、約1万6千人の足に影響が出た。

819:おはよん ◆f90rj4ECRM
09/03/24 05:18:23 lxpLUMku0
グモッニーン!!
今日は首都圏平和でね
首都圏平和祈願
ナム(-人-)ナム

特に八高線(高麗川~八王子)王者、準王者、高崎線、宇都宮線、
湘南新宿ライン、埼京線、りんかい線、山手線、常磐線、総武線、京葉線、
東海道線、南武線、武蔵野線、横浜線、東西線、東武野田線、
トウジョウナイトは平和でね。


820:名無しでGO!
09/03/24 05:23:32 +hSo/9Bm0
>>819
中央線、すでに平和じゃねえぞw

821:小田急担当
09/03/24 05:25:48 wxx2UByFO
携帯も解除きたか?

822:名無しでGO!
09/03/24 05:29:26 cOcLC3k+0
朝から出区もできない中央豊田ww

823:名無しでGO!
09/03/24 05:49:13 3yzjnWvT0
人権派がよく障害者差別いくないとか言ってるけど、
もちろんそれが不当差別なら問題だが、
そもそもこういう危険な人間を自分達で管理するっていう
義務を果たしてから、そういう権利を主張すべき。

義務を果たさずにケンリだけ主張する連中は、海に沈めるべきだ

824:名無しでGO!
09/03/24 06:04:32 aG5BBwCc0
八高は涙目確実?

825:名無しでGO!
09/03/24 06:11:53 xG4rI0dG0
中央本線 一部運休 2009年03月24日
2009年3月24日6時1分 配信
中央本線は、中央線快速電車での信号トラブルの影響で、高尾~大月駅間の上下線で一部列車が運休となっています。運転本数が通常よりも少なくなっています。
中央・総武各駅停車 一部運休 2009年03月24日
2009年3月24日6時1分 配信
中央・総武各駅停車は、中央線快速電車での信号トラブルの影響で、御茶ノ水~三鷹駅間の上下線で一部列車が運休となっています。運転本数が通常よりも少なくなっています。
更新履歴 中央線快速電車 一部運休 2009年03月24日
2009年3月24日5時50分 配信
中央線快速電車は、豊田駅での信号トラブルの影響で、上下線で一部列車が運休となっています。運転本数が通常よりも少なくなっています。青梅線への直通運転を中止しています。
更新履歴 青梅線 一部運休 2009年03月24日
2009年3月24日5時49分 配信
青梅線は、中央線快速電車での信号トラブルの影響で、立川~青梅駅間の上下線で一部列車が運休となっています。運転本数が通常よりも少なくなっています。中央線快速電車への直通運転を中止しています。

826:おはよん ◆f90rj4ECRM
09/03/24 06:12:55 lxpLUMku0
>>822
wwwwwマジだwwwwww


827:名無しでGO!
09/03/24 06:24:46 xG4rI0dG0
豊田からの始発は今の所すべて運休中
高尾始発のN'EXは新宿始発
下り高尾方面三分から五分遅れ
上り絶賛間引き中。立ち客既にラッシュ並み
特に立川以西の人は迂回大推奨

三鷹始発緩行線千葉方面行きと東西線直通は定刻

立川始発甲府行きはウヤの恐れ大
豊田始発甲府行きもヤバい
武蔵野線快速むさしの号もウヤないし車両変更の可能性あり
(大宮の183/189か?)
高尾上り
本数は半分+程度で見といた方が良い
中央線、豊田車両センターでの信号トラブル、未だに復旧せず。

八王子からの中央線は、運転本数が通常の半分程度になっている模様。
高尾と武蔵小金井の車両だけでがんばります


828:八高線人 ◆..R7k/Se3w
09/03/24 06:28:06 eo5KfV1gO
クハやう(^^)/

>>824
どうだろ?
直通がウヤにならなければ、無問題なんだが…

829:名無しでGO!
09/03/24 06:35:02 xG4rI0dG0
>>828 始発から直通はうやですよ


830:名無しでGO!
09/03/24 06:36:00 xG4rI0dG0
691 :名無しさん@平常通り:2009/03/24(火) 05:53:38 ID:mW75/AM80
中央線~青梅線
直通運転取りやめ


831:スペクトルマン ◆2DNEbF3uNY
09/03/24 06:39:00 PCsBmDjV0
今日も首都圏平和でね

832:名無しでGO!
09/03/24 06:39:59 euSqDn5h0
と言う事は、王者メスゴミ箱も運行中止かな___?

833:名無しでGO!
09/03/24 06:43:47 kr9q/nfbO
これで八高涙目確定かwww

834:八高線人 ◆..R7k/Se3w
09/03/24 06:44:29 eo5KfV1gO
>>829-830
うや~~~_ト ̄|〇
立川止まりかよ…

835:竹輪線臣 ◆rGiYCpWv9I
09/03/24 06:50:23 d881tmXH0
うひゃあ。はやくでなきゃorz

836:竹輪線臣 ◆rGiYCpWv9I
09/03/24 06:51:32 d881tmXH0
ハチ公、股間の大豆粒しまってから電車にのってくれよw

837:名無しでGO!
09/03/24 06:54:04 bW5zATMuO
>834
チソコしまえ、話しはそれからだ。

オマイ、昨日秋葉原で敗戦しなかったか?

838: ◆WxvFzZM6Ec
09/03/24 06:57:18 cA6smxGxO
URLリンク(imepita.jp)

839:名無しでGO!
09/03/24 06:58:09 xG4rI0dG0
八高線3620E、中央線信号トラブルの影響で立川止まりorz


840:スペクトルマン ◆2DNEbF3uNY
09/03/24 06:58:39 PCsBmDjV0
>>837
敗戦w

ハチ公改め2代目ウンコマンを名乗るがよろし

841:名無しでGO!
09/03/24 07:00:27 xG4rI0dG0
青梅ライナーは通常運転。
中央ライナー2号は運転取り止め。
なお、青梅直通が立川でカット折り返しのため、
立川駅6時55分始発東京行きで座席ゲット。思いがけない幸運。
4割近く間引きされたんじゃ
豊田車両センター仮復旧

8時のピーク時はたいへんなことになってるな 
こういう時の下痢は地獄二回分
立川、乗り換え客でプチカオス。
やっぱ直通って大事なんだな。


842:名無しでGO!
09/03/24 07:07:36 xG4rI0dG0
各停の方、所定本数運転に復旧
迂回の南武線上り、線路立ち入りがあって遅れているそうだ。
ま、こいつはすぐ解消するとは思うが。


843:おはよん ◆f90rj4ECRM
09/03/24 07:09:57 lxpLUMku0
>>834
                           __/(_
                   _        〈      /
            〔 丁`ー-、  /::::::::} -一¬¬|   ち  |
            〕 |    >{匸}<       |  |   ん   |
          〕 ! /::::::::::::::::::::::::: \   j /|   ◯   !
            〕∨:::/!:::::∧ ::{\:::::::: ヽ / /│  し  |
   ____  ∨:::/`ト:::ム ヽ斗匕、:::::::V / 〔|   ま  |
    )      \/ 厂|⊆⊇   ⊆⊇ヽヘ::rV厂〈   え.   !
    |  ね.   ハl  |    __   | Ⅳ}  .|   っ │
    |  れ.  │ |___|   /     \  |__jイ   |      \
    l   っ.   |_/::::::ト、 {  __  } ィ:::::|:」  く____( ̄
.  〈  //  //_::::::Ⅳ≧=t一ァ≦∨ ::::|      \
   \ ・・  |   ∨ ∧} >く. {∧レ∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      ⌒´ ̄     / {∨爪∨} ヽ
              /   んん>   \



844:名無しでGO!
09/03/24 07:13:19 RkPCVSK70
ハァハァ自慰さん登場期待age

845:名無しでGO!
09/03/24 07:17:12 vIQx8tp4O
突落としは突落としでも、電車が入線してきている時に突落としたらどうなるの?
具体的には、例えば前から4両目の側面に人体がぶつかる感じになるが…。
マンガだと入線中電車に向かい蹴り飛ばされた人は入院を要する大怪我だったが… 死にはしないの?

846:八高線人 ◆..R7k/Se3w
09/03/24 07:17:28 eo5KfV1gO
>>837
リーマン乙w
辛うじてセフセフ

>>838
いや、ウンコマンは永久ケツコテって事で…(/ロ≦。)

847:名無しでGO!
09/03/24 07:21:23 CuA10pi3O
立川から南武線で回避してるけど、こちらも信号が押されたトカなんとかで、時間調整のためにときどき止まってる。

848:名無しでGO!
09/03/24 07:22:32 xG4rI0dG0
>>847 線路立ち入りがあって遅れているそうだ。

849:名無しでGO!
09/03/24 07:23:47 xG4rI0dG0
因みにトタ7:00頃より出庫している模様。

850:名無しでGO!
09/03/24 07:25:39 CuA10pi3O
>>848 線路内立ち入りって、つまみ出したら解決じゃないの?常々思うけど。ちなみに今稲田堤でた

851:八高線人 ◆..R7k/Se3w
09/03/24 07:26:10 eo5KfV1gO
>>845
ホームとの隙間から転落したらミンチの可能性もあるな
普通は弾き飛ばされるんジャマイカ?
速度にもよるが…

852:ダイナマイト四国 ◆4OJHUyWuqU
09/03/24 07:34:00 dW041+W8O
>>851
ホームから突き落とされたことあります…







廃止された深名線朱鞠内駅、積雪80センチでww

853:名無しでGO!
09/03/24 07:37:18 9I/Ghm5EP
>>844
あの爺さん、前に必死チェッカーで検索したことあるけど、ここ以外では割と普通の文面だった。
今回の規制の原因があの爺さんでまたここでハァハァやるんなら再発で報告されるんじゃね?
グモに関係する情報を提供するでもなく、コメント入れるでもなく、単なる荒らしな存在でしか
かなったんだからこのまま消えてもらっていいんじゃないの?


854:名無しでGO!
09/03/24 07:44:02 QuGn3F1hQ
>>845
ろくでなしブルース?

島袋か誰かが、王者に触車してた気がする…

855:名無しでGO!
09/03/24 07:48:11 RgY7RyV6O
>>853
当然。
信号故障トラブルの中央線快速下り四谷を発車。
いつもより混雑しているけど快適運行中。

856:八高線人 ◆..R7k/Se3w
09/03/24 08:12:39 eo5KfV1gO
>>852
幼女「ダイ兄ちゃん…やめて…」
四国「ぐへへへ…大人のオニャノコにしてあげるからおとなしくしてね…」
幼女「いやっ!こわいよぉ…」
ドンッ
四国「うわああぁぁぁぁぁぁ」

こうですか?わかりま(ry

857:竹輪線臣 ◆rGiYCpWv9I
09/03/24 08:25:48 HDpL0kQ9O
はぁ~ 電車めちゃくちゃこんでた
今日はT1だたから、ローレル賞のプレートみたおω

858:名無しでGO!
09/03/24 08:25:54 iSRzhQUT0
あんたら、ええ加減にしーや。
いつまでもなめとったらアカンで。


859:名無しでGO!
09/03/24 08:32:58 qhb3Ji+d0
>>776
またマスゴミ共の「大阪」叩きが加熱しそうだな。
偏向捏造はやめれ

860:名無しでGO!
09/03/24 08:33:59 xsK6eMiAO
まったく、ハチ公は激混みの王者車内でなにやってんだか・・・
周りの人の尻に股間のマッチ棒を押し付けてタイーホされんなよwww

861:名無しでGO!
09/03/24 08:37:45 oI/UxvWb0
>>848
いつまでたっても踏切開通しなくて待ちきれない人が直前横断する
から障検作動する。

862:名無しでGO!
09/03/24 08:40:33 XXjiMcBl0
>>520続報
列車にはねられ死亡 JR函館線(03/24 08:03)
URLリンク(www.hokkaido-np.co.jp)

 【江別】二十三日午後七時五分ごろ、江別市野幌松並町のJR函館
線の線路上で、女性が札幌発江別行きの普通列車(三両編成、乗客百
八十人)にはねられ、死亡した。江別署によると、現場は野幌駅から大麻
駅方向に約一キロの地点。女性は線路上を歩いていたといい、同署は事
故か自殺とみて身元確認を急いでいる。乗員乗客にけがはなかった。

 JR北海道によると、函館線などで特急二本を含む計二十一本が運
休。最大で一時間二十分遅れ、約八千人に影響が出た。

863:八高線人 ◆..R7k/Se3w
09/03/24 08:41:33 eo5KfV1gO
>>860
あれ打つのに10分以上はかかってるなw
むしろ後ろから何かが当たってるんだが…

864:名無しでGO!
09/03/24 08:42:12 sVk4HR05O
三鷹から東京まで1時間かかった

865:名無しでGO!
09/03/24 08:50:16 giy01UbNO
スレとは関係ないけどちょいと聞いておくれよ

先週末関東からエビフリァの国を通って大阪民国に行ったんです
そしたら朝っぱらから池沼が電車にいるんです(放し飼い)
民国の中心駅に着いてから別のホームに上がるとまた別の池沼がいるんです(飼い主同伴)
関東なら1日出かけたって集まりそうな施設にでも行かなけりゃ早々遭遇するほどでもないのにこの遭遇率は…

しかもエスカレーター逆の立ち位置が左右逆だし…

やはりあそこは日本ではない…

866:名無しでGO!
09/03/24 08:56:34 IR4Fvh/t0
特急「北越2号(金沢行き)」は、信越本線内で乗用車と衝撃した影響で、遅れがでています。

867:グモッベスト10&10位以下昨日発生路線
09/03/24 09:07:08 kdKAVtWZO
1位 17回
JR中央本線【関東地区 東京都~神奈川県】(1/1,2,8,10,16,24,27,28,29,31,2/7,8,14,3/3,5,17,23)

2位タイ 11回
JR北陸本線【北陸地区 福井県~富山県】(1/8,12,23,29,30,2/1,2,5,11,3/7,9)
JR常磐線【関東地区 東京都~茨城県】(1/5,7,24,28,2/5,10,13,18,3/12,13,13)

4位タイ 9回
JR東北本線【関東地区 東京都~栃木県】(1/4,8,10,19,29,2/2,6,3/10,15)
JR東海道本線【関西地区 滋賀県~兵庫県】(1/5,9,17,23,30,2/2,13,23,3/17)
JR東海道本線【東海地区 静岡県~岐阜県】(1/2,15,31,2/1,7,15,3/7,21,21)

7位タイ 8回
JR山手線(1/3,3,26,27,2/1,2,6,11)
東武伊勢崎線(1/18,22,25,29,2/12,26,3/13,15)
JR京浜東北線(1/14,14,24,26,2/16,16,3/5,20)
JR鹿児島本線(1/8,23,23,2/1,23,3/9,13,23)

65位タイ 1回
函館本線(3/23) 東武小泉線(3/23) 名市交名城線(3/23) (他61路線)

868:名無しでGO!
09/03/24 09:15:22 7x8IUOBTO
>>863
アッー!

869:名無しでGO!
09/03/24 09:27:49 MjfrCsvjO
おはグモッ


準王者、首都圏平和でお願いします。


健康診断鬱だなぁ・・・不整脈でなけりゃよいが(´・ω・`)

870:名無しでGO!
09/03/24 09:31:41 IR4Fvh/t0
ハチ公なら喜びかな
634 :名無しさん@平常通り:2009/03/24(火) 09:22:14 ID:RerV4mZAO
背中におっぱいあたってるw勃起しそうだww


871:名無しでGO!
09/03/24 10:41:54 rNku6n1G0
289 名前: 水芭蕉(東日本)[] 投稿日:2009/03/23(月) 22:28:24.92 ID:eR2OUmWS
WBC川柳

中韓韓
キュー韓キュー韓
アメリ韓

872:名無しでGO!
09/03/24 10:49:56 HCMPPHbZO
ま~だ豊田にネクースいるんだなw

873:名無しでGO!
09/03/24 11:03:11 byMsxT/x0
中央特快なくなって快速のみ運行
出発は時間通り@八王子


874:名無しでGO!
09/03/24 11:32:52 bw9IYlZ/O
上り特快来たぞ@三鷹

875:ダイナマイト四国 ◆4OJHUyWuqU
09/03/24 11:43:39 dW041+W8O
>>856
漏れはロリじゃないぞww

876:名無しでGO!
09/03/24 12:28:34 eADjUPdu0
>>875
自分の性癖を他人に押し付けるハチ公の強引さに全米が泣いた

877:名無しでGO!
09/03/24 12:45:44 d7Rf487rO
>>857
コイツまだ女のフリしてんだw

書き込むたびに勃起させてんだろうな。

878:名無しでGO!
09/03/24 12:46:22 xtIhKrQEO
近鉄特急
大和八木で人と接触で抑止中

879:878
09/03/24 12:50:49 xtIhKrQEO
動いた
東京在住だがこんな所で初当該だ

大したことはなかったよう

880:八高線人 ◆..R7k/Se3w
09/03/24 12:57:33 2LPaoAb60
>>875
まぁ私の妄想なのでww

881:名無しでGO!
09/03/24 13:03:47 zbGxztjn0
>>880
コテのなれ合いはほかでやれ

882:名無しでGO!
09/03/24 13:23:26 XXjiMcBl0
2009/03/24 13:00 近鉄大阪線 列車遅延
大和八木駅で発生した人身事故の影響で、列車に遅れが出ています。

883:名無しでGO!
09/03/24 13:30:30 pjHmiRgv0
ちくたんのお尻
竹炭のお尻

固くて臭そう
オェッ

884:名無しでGO!
09/03/24 13:34:27 fOfhsc5PO
近鉄大阪線、大和八木駅構内での人身事故、今は動いてるの?
名阪特急アーバンライナーだったら、白い車体だから赤いラインが?

885:名無しでGO!
09/03/24 14:23:47 1IImC3SO0
日本負けた祈念グモ

886:名無しでGO!
09/03/24 14:35:56 pzGM9fEs0
路線板落ちてる?

887:名無しでGO!
09/03/24 14:41:04 KFLqpuedO
日本優勝確定

888:名無しでGO!
09/03/24 14:41:26 fr2AON8lO
列島が勝って半島が負けたぁ!

889:名無しでGO!
09/03/24 14:48:49 rY5yw67XO
岡山駅の突き落としもアスペルガーだったな
横断陸橋から子供投げ落としたのもアスペルガーだったな
池沼に背後を見せるのは危険。まともな思考ができないんだから。

890:名無しでGO!
09/03/24 14:51:19 7vkXr0Q5O
>>886
おちてるね

書けないし・・・

891:名無しでGO!
09/03/24 14:58:37 QiB04pW10
>>890
ニュース実況板と同じ鯖だったばっかりに
・・・・・・道連れ死亡

892:名無しでGO!
09/03/24 15:52:27 pzGM9fEs0
>>890
>>891
路線板復活したお

893:名無しでGO!
09/03/24 16:12:36 GyLu/20wO
>>852

あ、俺元住吉が古い駅だった時突き落とされた(笑

894:名無しでGO!
09/03/24 16:34:20 rT3sKMAm0
おけいはんキター

43 名前:名無しさん@平常通り 投稿日:2009/03/24(火) 16:31:16 ID:E47it5JZO
京阪本線光善寺~枚方公園間人身事故のため、

16:25より、振替輸送実施。

京阪本線に大幅なダイヤ乱れ発生。

895:名無しでGO!
09/03/24 16:42:59 7vkXr0Q5O
>>891
>>892

復活確認したお
超眠い・・・

東海道の車内で寝るか・・・

896:基地外武蔵野南線人
09/03/24 16:43:30 mSkZhMUYO
ぼくは今日、33歳の誕生日だが、昨日までauが規制で書き込みできなかった
しかし、昨夜はJR函館本線グモという情報がSTV名探偵コナン内のテロップ表示で伝えた
今日は王者が信号トラブルきてた

897:名無しでGO!
09/03/24 16:55:53 nflfo8Pa0
おけいはん、事故のあった踏み切り周辺にパトカーと野次馬ぞろぞろ。
乗車した京都行きの先頭車両から見てたけど全部片付けた後で何も見れず。
現場にさしかかった途端、一斉にガン見する乗客(自分も含めて)の様子が
笑えたけど、とりあえず、車掌落ち着けと突っ込みたいぐらいに噛みまくり
やった。
ったく、体調悪くて早退したのに最悪。

898:名無しでGO!
09/03/24 17:06:59 7EpDL1db0
2chにカキコする元気があれば大丈夫

899:相鉄線人 ◆UYrKTP.5P2
09/03/24 17:08:32 7vkXr0Q5O
大磯駅きました

900:東海道線
09/03/24 17:09:58 PZ01l2vjO
849M、大磯キタ━(゚∀゚)━!!

901:名無しでGO!
09/03/24 17:10:42 VraGFdd/O
トカ線キタっぽい

無線が良く聞き取れん…orz

902:名無しでGO!
09/03/24 17:12:17 DoXKy2UyO
トカ線公式北
【東海道線 運転見合わせ】東海道線は、17時07分頃 大磯駅での人身事故の影響で、上下線で運転を見合わせています。

903:名無しでGO!
09/03/24 17:12:29 UxbI6HHJO
ライン戸塚抑止orz


904:高タカ線人 ◆ZecZkME5jA
09/03/24 17:12:33 AHwZpMbHO
【東海道線 運転見合わせ】東海道線は、17時07分頃 大磯駅での人身事故の影響で、上下線で運転を見合わせています。


905:897
09/03/24 17:12:54 nflfo8Pa0
>>898
そうやね。
発熱加減が丁度良くてちょっとハイになってるけどもう寝る。(゚∀゚)

906:名無しでGO!
09/03/24 17:12:56 MGMKhwnJO
トカ線、大磯キタ──(゚∀゚)──!!! @準王者車内モニター

907:名無しでGO!
09/03/24 17:13:48 IEaxn0/60
東海道線大磯キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!

908:+ ◆0lHhj6Pwrs
09/03/24 17:16:56 K0eYc+GFO
いらしてたか

909:名無しでGO!
09/03/24 17:17:16 7vkXr0Q5O
抑止、延発整理実施中

910:名無しでGO!
09/03/24 17:18:01 /Eyd0wXM0
大磯で女だらけのグモ祭りきてた
しゃれこうべのポロリあるのかなハァハァ


911:名無しでGO!
09/03/24 17:18:02 hMoRWGwdO
吉田茂邸放火犯人かーー

912:名無しでGO!
09/03/24 17:19:35 PxChl8oZO
大磯で人身のため、品川で東海道線下りは抑止中。
再開は不明。

913:名無しでGO!
09/03/24 17:20:52 rNku6n1G0
鈴 木                       小 沢
塁を盗むのがイチロー              国を盗むのが一郎
右翼なのがイチロー               左翼なのが小沢
自分に厳しいのがイチロー           自民に厳しいのが一郎
カレーが好きなのがイチロー          マネーが好きなのが一郎
挑戦が好きなのがイチロー           朝鮮が好きなのが一郎
打撃不振を装うのがイチロー          体調不良を装うのが一郎
叩かれてもゴロを出すのがイチロー      叩かれるとボロが出るのが一郎
ヒットが話題になるのがイチロー        秘書が話題になるのが一郎
世界の一位を奪ったのがイチロー       政界の地位を失ったのが一郎
金メダルをもらうのがイチロー          金塊をもらうのが一郎
アメリカをぶった切るのがイチロー       アメリカに切り捨てられたのが一郎
謙虚なイチロー                   検挙な一郎

914:名無しでGO!
09/03/24 17:21:08 DYReFrhXO
大磯グモは今日のWBCの韓国敗戦を悲観したチョンころかもしれん。

当該の前の通過列車(特別快速)じゃなく普通列車に飛び込むとか、なんなんだ?

昨日の東京@王者のように突き落としじゃなければいいんだが。

915:名無しでGO!
09/03/24 17:21:22 A+6ulUZ9O
849M
支障せんく確認中って、旅客線と貨物線の4本のうちどれかだな。

916:名無しでGO!
09/03/24 17:23:01 A+6ulUZ9O
客下りのみ支障。

917: ◆StaryKU6cU
09/03/24 17:23:29 8E4+2tOFO
京阪、枚方公園、光善寺間で人身事故きました

918:名無しでGO!
09/03/24 17:23:48 DYReFrhXO
3150Y運転再開
藤沢でこれに乗るか、当該に乗るか、迷ったんだよな。
で前を選んだ。
ちょっと後悔してる。

919:912
09/03/24 17:24:29 PxChl8oZO
品川で抑止中の下り東海道線、川崎までということで発車。

920:相鉄線人 ◆UYrKTP.5P2
09/03/24 17:24:40 7vkXr0Q5O
>>915
下りのみ
上りはホーム始端から終端まで25キロ以下

921:名無しでGO!
09/03/24 17:28:20 7vkXr0Q5O
大船カオス

922:高タカ線人 ◆ZecZkME5jA
09/03/24 17:29:05 AHwZpMbHO
40分再開見込みでた

923:三鷹の番人 ◆zICRM1Fgew
09/03/24 17:31:39 0uGanmnQO
トカ線キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!

924:チェルノブ
09/03/24 17:35:33 UBpAtNR5O
良い時間に来たなこりゃ…、
早く再開するようにミンチじゃなくてぶつ切りだと良いな。

925:名無しでGO!
09/03/24 17:37:53 asoYBcs9O
只今大磯
右足切断のみで意識はある模様
これから担架で病院搬送


926:名無しでGO!
09/03/24 17:40:13 mvU0UXck0
>>925
男?女?
まじ迷惑。ラッシュなのに。

927:名無しでGO!
09/03/24 17:41:11 fRQNXJya0
夕ラッシュキタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!

928:名無しでGO!
09/03/24 17:42:00 TrMsaXO6O


929:名無しでGO!
09/03/24 17:42:49 DYReFrhXO
>>925
搬送先は東海大大磯かな。
一気に伊勢原かもな。

930:名無しでGO!
09/03/24 17:44:37 86XNvP1+0
イチローがバット一振りで落とした鯖一覧(転載)

ビジネスnews+ 芸スポ速報+ ニュース実況+ ゲーム速報
映画一般・8mm 映画作品・映画人 オカルト 特撮!
携帯機種 携帯電話ゲーム 市況1 市況2
育児 家庭 軍事 鉄道路線・車両
将棋・チェス 音楽サロン 邦楽サロン 邦楽
邦楽男性ソロ 邦楽女性ソロ 邦楽グループ パンク
HR・HM 吹奏楽 カラオケ インディーズ
楽器・作曲 メンタルヘルス シベリア超速報

931:名無しでGO!
09/03/24 17:45:04 7vkXr0Q5O
藤沢停車中の211、抑止だって。

932:名無しでGO!
09/03/24 17:47:51 UD057aa4O
大磯つーことは吉田邸火災と関係あるのかな。


933:相鉄線人 ◆UYrKTP.5P2
09/03/24 17:47:50 7vkXr0Q5O
>>926
20代 ♂

934:イージス ◆MA5k.1acTA
09/03/24 17:55:04 1KHY2Jkt0
トカ線再開見込み時間過ぎてるけど
まだ抑止中か?

こりゃ1時間コースっぽいな

935:イージス ◆MA5k.1acTA
09/03/24 18:00:59 1KHY2Jkt0
トカ線17:53に運転再開したみたい
URLリンク(traininfo.jreast.co.jp)

936:名無しでGO!
09/03/24 18:02:11 6jwPT3e80
東海道線 17時53分頃 運転再開 2009年03月24日
2009年3月24日17時55分 配信
東海道線は、大磯駅での人身事故の影響で、下り線で運転を見合わせていましたが、17時53分頃に運転を再開し遅れがでています。



937:名無しでGO!
09/03/24 18:07:35 fr2AON8lO
こりゃ大磯餓死だ

938:名無しでGO!
09/03/24 18:09:35 61JMty2oO
次スレ立てる方、
>>1のテンプレwikiのリンク直して下され。

939:名無しでGO!
09/03/24 18:16:40 pjHmiRgv0
ここはスペ尊師の徳に期待

940:名無しでGO!
09/03/24 18:22:23 cb7cI4gf0
         ┌───────── 韓国  
  世界一 ─┤  ┌────────米国  
         └─┤  ┌─────── 韓国  
            └─┤  ┌──────キューバ  
               └─┤  ┌───── 韓国  
                  └─┤  ┌────キューバ  
                     └─┤  ┌─── 韓国  
                        └─┤  ┌── 韓国  
                           └─┤  
                              │  ┌─中国  
                              └─┤  
                                 └─ 日本

941:名無しでGO!
09/03/24 18:23:14 PlLoFYBt0
東京駅の件・・・

トレインチャンネルで見たけど映像だと台車に血が生々しく付いてたな…

942:高タカ線人 ◆ZecZkME5jA
09/03/24 18:39:02 AHwZpMbHO
>>929
大磯ロングビーチ

943: ◆PZU1zsAxMw
09/03/24 18:41:25 o2Z84L4Q0
849Mは211系A204+A224運用っぽいね
ただ、詳しい掲示板を見たけど編成は分からずorz

944:名無しでGO!
09/03/24 18:52:17 cOcLC3k+0
旅客一斉PTT状態でラジオが聞こえるwww

945:名無しでGO!
09/03/24 19:03:29 3a6iResD0
トカ線いらしてた

946:名無しでGO!
09/03/24 19:19:41 +IchHZIK0
>>944
PTTって何? と四級無線従事者免許保持者が聞いてみる。

947:逝武新宿線人 ◆gd4C2KFTHA
09/03/24 19:21:19 6EHx00b7O
ヤル気マンマンで出勤したら、会社のミスで今日の仕事が無くなり、アキバ散策中♪♪☆彡(キラッ


東京駅の事件見て改めてオモタが、キチガイ、アスペ、池沼の親は、該当者を放し飼いにしちゃイカンだろ・・・。(激苦笑)

侍JAPANの法律じゃ、キチガイ共は裁けないんだし・・・。(´・ω・`)
被害者が可哀想杉るゼ・・・。(>_<)


948:名無しでGO!
09/03/24 19:31:22 KMD5EWAxP
苦が禿なのか
笑が禿なのか

949:名無しでGO!
09/03/24 19:40:26 Nf92SEdu0
>>930
結構関係ないところも落ちたんだな

950:名無しでGO!
09/03/24 19:42:01 x3dAVASu0
シベリア超速報って何だ

951:名無しでGO!
09/03/24 19:43:13 x3dAVASu0
踏んじゃった。次立ててくる。

952:名無しでGO!
09/03/24 19:45:27 x3dAVASu0
と思ったら宣言なしで新スレ立ってた。立てる前に確認してよかった。

【グモッ】人身事故スレ◆Part365【チュイーーン】
スレリンク(train板)

953:名無しでGO!
09/03/24 19:50:41 cOcLC3k+0
>>946
URLリンク(ja.wikipedia.org)

>四級無線従事者免許保持者
アマが抜けてるんじゃ??

954:名無しでGO!
09/03/24 19:58:17 KMD5EWAxP
一技一総通持ちは居ませんか?

955:名無しでGO!
09/03/24 19:59:43 3a6iResD0
グモスレ住民が来てたのかwww

URLリンク(www.nicovideo.jp)

956:名無しでGO!
09/03/24 20:05:22 NQMmz1lG0
>>947
マジレスすると、アスペルガーは療育次第でかなりまともになれる。
普通に大学や大学院へ行って就職もできる。実際そういう人はいっぱいいる。
ヤベェのは自己愛性人格障害。最近だと荒川沖も秋葉原がこれ。
しかも治療を受けても進行を抑えるのがせいぜいだが、それも患者の方から受診をやめちまう。
ただしアスペや自閉症は無療育だとおよそ人間とは思えない方向へ育っていく。
んま、ここの板には自閉症で有名な奴がいるがな。長津田の例の奴。
あれなんか無療育の見本だろうよ。

957:八高線人 ◆..R7k/Se3w
09/03/24 20:35:47 eo5KfV1gO
今週は朝も夜も王者がまともにウンコしてないんだよな…
今夜はマジで平和でねっ♪

958:名無しでGO!
09/03/24 20:46:52 MGMKhwnJO
958ならハチ公明日も涙目w

959:名無しでGO!
09/03/24 20:47:46 +IchHZIK0
>>953
無線従事者免許証 資格 第四級アマチュア無線技士
と書いてあった。ときどきグモの連絡をするとうてつしれいの人たちは
従事者免許もってるのかなぁ、とボケてみる。


960:八高線人 ◆..R7k/Se3w
09/03/24 20:48:01 eo5KfV1gO
一応貼っとくか
【社会】「発達障害と認定された。自分は必要のない人間と思った」 東京駅突き落としの男、知的障害があると示す手帳を所持
スレリンク(newsplus板)


>>958
ヤメレwww

961:名無しでGO!
09/03/24 20:56:35 dYimzkISO
>>947
>アスペ ルギルス・オリゼーかとオモタ

962:名無しでGO!
09/03/24 21:16:54 /bwc9uMc0
>954 :名無しでGO!:2009/03/24(火) 19:58:17 ID:KMD5EWAxP
>一技一総通持ちは居ませんか?

呼びました?

963:名無しでGO!
09/03/24 21:18:36 /bwc9uMc0
>>959
マジレスするとタクシー無線と同じくオペレーターは従事者免許は不要

964:名無しでGO!
09/03/24 21:20:46 xxv/3yfs0
>>917
関西ネタのスルーされっぷりときたらww

965:名無しでGO!
09/03/24 21:41:11 K4RRj/aj0
【福井】飲食店で客がエビフライ注文 店主にエビを投げつけられる
スレリンク(news7板)l50

966:名無しでGO!
09/03/24 21:43:16 OhxRsfSkP
30万人も釣れるのか?

967:名無しでGO!
09/03/24 21:46:36 TyBbVQUoO
やっぱりハアハアってあう規制のパス板荒らしと同一かな。
此処は支援派がいたけど規制が正解だったと思う。
だって荒らしだから。

968:名無しでGO!
09/03/24 21:48:11 TyBbVQUoO
×パス
○バス

969:名無しでGO!
09/03/24 21:51:17 FGYXjKiU0
ハァハァ爺と総武線人間のいないスレは爽やかだなぁ


970:名無しでGO!
09/03/24 21:57:44 1swz7HzvO
>>961
もやしもん読者乙

971:名無しでGO!
09/03/24 22:06:22 E6SwjWf3O
東上線グモキタ─(゚∀゚)─!!
坂戸~わかば間

972:名無しでGO!
09/03/24 22:07:21 teSYkCf80
>>969
ハチ公もいなければもっと爽やかだよ

973:名無しでGO!
09/03/24 22:07:49 dYimzkISO
トウジョウナイト鶴ヶ島~若葉の上下線間に人が倒れてると。
2001Tと3234レが現場で運転見合わせ…ちなみに2001Tに乗ってる

974:名無しでGO!
09/03/24 22:09:53 dYimzkISO
いまアナウンス入ったが、2001Tの100m先の線路上に倒れてると。
1241レが轢き逃げしたか?

975:名無しでGO!
09/03/24 22:10:19 E6SwjWf3O
東上線上り該当車両に乗ってる。
なんか車内アナウンスの人がかなり動揺してた。

976: ◆PZU1zsAxMw
09/03/24 22:10:30 o2Z84L4Q0
東上線キタの?
運行情報は反応していないが

977:名無しでGO!
09/03/24 22:11:23 ZZ15Q5oB0
トウジョウナイトは轢き逃げ?

978:名無しでGO!
09/03/24 22:11:33 dYimzkISO
再度アナウンス。上り列車で人身事故だって。では改めて
トウジョウナイトキタ━━(゚∀゚)━━!

979:名無しでGO!
09/03/24 22:11:40 rWmNYaEi0
東上線ひき逃げキタ―(゚∀゚)―!!

980:名無しでGO!
09/03/24 22:13:45 ld4rGSyVO

若葉~ 鶴ケ島

981:名無しでGO!
09/03/24 22:14:30 ++HlEX4K0
>>961
かもすぞー

982: ◆PZU1zsAxMw
09/03/24 22:15:41 o2Z84L4Q0
ん?鶴ヶ島~若葉間か、若葉~坂戸間か、どっちで発生?

983:名無しでGO!
09/03/24 22:15:58 E6SwjWf3O
車内アナウンスより。
なんか人に接触はしてなかったらしい。
安全確認終了。

984:名無しでGO!
09/03/24 22:17:11 rWmNYaEi0
鶴ヶ島~若葉
安全確認終了

間もなく運転再開

985: ◆TFD1kORt96
09/03/24 22:17:26 v60ddj+E0
トウジョウナイト
鶴ケ島~若葉

986: ◆PZU1zsAxMw
09/03/24 22:17:33 o2Z84L4Q0
なぁーんだ、じゃ線路内立入扱いか…
それじゃしょうがないな

987:名無しでGO!
09/03/24 22:17:40 E6SwjWf3O
スマン、わかば~鶴ヶ島だった。
運転再開!

988:コンズ ◆7YT5ySengA
09/03/24 22:17:46 ld4rGSyVO
運転再開

989: ◆PZU1zsAxMw
09/03/24 22:19:31 o2Z84L4Q0
次スレのご案内

【グモッ】人身事故スレ◆Part365【チュイーーン】
スレリンク(train板)l50

990:名無しでGO!
09/03/24 22:20:12 Mj0V+8h0O
22:00頃、東武東上線、鶴ヶ島あたり
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

991:名無しでGO!
09/03/24 22:21:43 ERNBWajL0
またエアグモか

992:名無しでGO!
09/03/24 22:22:19 dYimzkISO
>>983
乙でした。こちら2001Tも結局14分遅れで現場発車、ノングモの模様…

993:名無しでGO!
09/03/24 22:22:49 wz9RuIqP0
>>986
つーか、昨日の中央線のも人身事故とするには微妙だぜ。
接触の事実が確定できない上に、自分でホームへ這い上がろうとしてたそうじゃないか。
特異なケースだが、種類としてはただの転落事故だな。

994:名無しでGO!
09/03/24 22:27:42 1Vz3yehe0
1000

995:名無しでGO!
09/03/24 22:29:02 0VgfrDKa0
>>993
新聞もそんな感じの書き方だ
突き落としによる転落だわな

996:名無しでGO!
09/03/24 22:29:08 MGMKhwnJO
1000じゃなかったら明日は首都圏4グモ

997:名無しでGO!
09/03/24 22:30:00 gLLnycsA0
1000

998:名無しでGO!
09/03/24 22:30:17 1Vz3yehe0
1000なら次ぎスレへ→



999:名無しでGO!
09/03/24 22:30:31 t3XSWaiIO


1000:イージス ◆MA5k.1acTA
09/03/24 22:30:39 1KHY2Jkt0
1000!!!!

1001:1001
Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。


最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch