【グモッ】人身事故スレ◆Part364【チュイーーン】at TRAIN【グモッ】人身事故スレ◆Part364【チュイーーン】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト600:名無しでGO! 09/03/23 20:33:47 ON7f2jK10 再開見込み20:45らしいけど、生きてるともう少し時間かかるかな。 601:名無しでGO! 09/03/23 20:34:13 Ljn56vLK0 誰かがグモった後(生きていても)他に絶対何かいるよ・・・・・・ すごく嫌な気配がしたから・・・・・ 今は中央線各駅停車の中。 602:名無しでGO! 09/03/23 20:34:17 gbTgZB8RO 252はいつくばるの見た。 おばあさんだな。新橋よりのところだからかなり低速だったのでは? 今現場前シートで被ってますがそんな必要ないと思われ。 603:名無しでGO! 09/03/23 20:34:55 47xEM6yuO 随分レアなところでキタもんだ。 604:竹輪線臣 ◆rGiYCpWv9I 09/03/23 20:35:31 qM31FYFJO 下りは動き始めたようだ と中野でとじこめられてる連れからメールきたよ トウ片方で運用はじめたか? 605:名無しでGO! 09/03/23 20:35:48 p04NA8Yq0 自殺じゃなくて転落か? 606:名無しでGO! 09/03/23 20:36:20 ON7f2jK10 王者新宿駅折り返し準備中 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch