【グモッ】人身事故スレ◆Part364【チュイーーン】at TRAIN【グモッ】人身事故スレ◆Part364【チュイーーン】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト550:高タカ線人 ◆ZecZkME5jA 09/03/23 20:19:11 GdEgRso6O 王者東京と聞いて wktk 551:名無しでGO! 09/03/23 20:19:14 my8+ZErcO しもやけ 丸ノ内2,丸ノ内1,有楽町1,永田町R,上野R,銀座A,丸ノ内YD 列車監視は片方だけで良いのか・・・ 552:名無しでGO! 09/03/23 20:19:34 W92V/8e60 >>547 車内から状況報告…は無理だったね…。 553:名無しでGO! 09/03/23 20:21:07 SeVbopgy0 中央 o/rzでoがヤテに落下の模様 554:名無しでGO! 09/03/23 20:21:09 qV4kCZpp0 東京は60キロ進入だっけか 東上池袋もそのくらいの速度 555:名無しでGO! 09/03/23 20:21:17 k/fnlGyc0 王者東京いらした 終端グモ大流行兆しw 556:名無しでGO! 09/03/23 20:21:26 KXPhAbr/P >>524 JR北公式 ▲札幌 18時49分発 江別行き 快速「いしかりライナー」 : 大麻駅~野幌駅間停車中 これかな? 557:名無しでGO! 09/03/23 20:21:37 ON7f2jK10 今晩のななちゃん担当、てんぱると涙声になる人だ。 この人、グモの時とか信号障害の時に担当になる事が多いよな。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch