【グモッ】人身事故スレ◆Part364【チュイーーン】at TRAIN
【グモッ】人身事故スレ◆Part364【チュイーーン】 - 暇つぶし2ch480:名無しでGO!
09/03/23 13:22:38 pS/3aehoO
羽越本線事故のようなことがあっても構わないからとにかく動かせよ。
福知山線みたいなことになってもいいからスピード出せよ。
JR東日本というか関東はスピード遅すぎる。
中部関西四国は普通列車100キロ以上のスピードで運転は当たり前。

ただでさえスピード遅い上に輸送障害多くてはたまらん。


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch