【グモッ】人身事故スレ◆Part364【チュイーーン】at TRAIN
【グモッ】人身事故スレ◆Part364【チュイーーン】 - 暇つぶし2ch467:名無しでGO!
09/03/23 11:10:36 pS/3aehoO
自然災害や人身事故は不可抗力かと思ったけど、それにしてもJR東日本はひどい。
人身事故を未然に防ぐ努力しないし、発生してからの復旧も私鉄より遅い。
昨日今日の強風で各線がグダグダだが、風なら仕方ないと思いきや私鉄各線やJR他社は平常運行。
私鉄各線が平常ならJR束も平常運行できるんじゃないの?
山手線や新幹線みたいな儲る路線だけ平常運行なのは偶然?


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch