【グモッ】人身事故スレ◆Part364【チュイーーン】at TRAIN【グモッ】人身事故スレ◆Part364【チュイーーン】 - 暇つぶし2ch467:名無しでGO! 09/03/23 11:10:36 pS/3aehoO自然災害や人身事故は不可抗力かと思ったけど、それにしてもJR東日本はひどい。 人身事故を未然に防ぐ努力しないし、発生してからの復旧も私鉄より遅い。 昨日今日の強風で各線がグダグダだが、風なら仕方ないと思いきや私鉄各線やJR他社は平常運行。 私鉄各線が平常ならJR束も平常運行できるんじゃないの? 山手線や新幹線みたいな儲る路線だけ平常運行なのは偶然? 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch