【グモッ】人身事故スレ◆Part364【チュイーーン】at TRAIN【グモッ】人身事故スレ◆Part364【チュイーーン】 - 暇つぶし2ch343:名無しでGO! 09/03/22 12:26:21 TtcFhVVwOさっきサイトには中央線快速電車は強風で運転見合わせと書いてあったが同時刻の駅構内放送では豊田八王子間のみ運転見合わせと言ってた。 そういえばホームページには折り返し運転やっていても全線で運転見合わせと出るし、一部区間でも不通があれば全線運休と出るのかな。 >>248 テレスピって社内内線電話のことでしょ? 客が聞けるの? 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch