【グモッ】人身事故スレ◆Part364【チュイーーン】at TRAIN
【グモッ】人身事故スレ◆Part364【チュイーーン】 - 暇つぶし2ch343:名無しでGO!
09/03/22 12:26:21 TtcFhVVwO
さっきサイトには中央線快速電車は強風で運転見合わせと書いてあったが同時刻の駅構内放送では豊田八王子間のみ運転見合わせと言ってた。
そういえばホームページには折り返し運転やっていても全線で運転見合わせと出るし、一部区間でも不通があれば全線運休と出るのかな。

>>248
テレスピって社内内線電話のことでしょ? 客が聞けるの?


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch