09/03/20 15:57:19 h8ntXwIrO
さあ!そろそろ行ってみよう!
サクラ前線北上中、マグロ全線躍動中、グモスレPart364、レールに鮮やか花満開!
ヽ(゚ヮ゚≡゚ヮ゚)ノ
Welcome to the Gumo-Chuiiner's thread!
なお、スレ住民様にお願い申し上げます。
一年生になって友達100人出来なくっても、ホーム先端付近、踏切、跨線橋等からの、軽はずみな行動は、ご遠慮下さい。
普通列車では乗車券、定期券、特急列車では乗車券、特急券の他に電車を止められた香具師には、それなりの料金が掛りますので、ご注意下さい。
………………………
(-д-;)ハァハァ 仝匤乎咊でね!