【グモッ】人身事故スレ◆Part364【チュイーーン】at TRAIN
【グモッ】人身事故スレ◆Part364【チュイーーン】 - 暇つぶし2ch179:名無しでGO!
09/03/21 10:47:07 xfGLtf9yO
>>172 >>128 は名鉄ではないかと。 窓が半分も開く車両?ないハズ。車中の貫通部分が広すぎ。車体に白いラインがある車両も2007年にはない…。


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch