【グモッ】人身事故スレ◆Part364【チュイーーン】at TRAIN
【グモッ】人身事故スレ◆Part364【チュイーーン】
- 暇つぶし2ch179:名無しでGO!
09/03/21 10:47:07 xfGLtf9yO
>>172 >>128 は名鉄ではないかと。 窓が半分も開く車両?ないハズ。車中の貫通部分が広すぎ。車体に白いラインがある車両も2007年にはない…。
次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch