【グモッ】人身事故スレ◆Part364【チュイーーン】at TRAIN
【グモッ】人身事故スレ◆Part364【チュイーーン】 - 暇つぶし2ch157:名無しでGO!
09/03/21 08:21:51 5edYnZmD0
>>155 早かったわね。
大事に至らなかったのかしら。だと良いけど。
去年、駅構内で発生した時は、5番線ホームがカオスだったわ。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch