【グモッ】人身事故スレ◆Part364【チュイーーン】at TRAIN
【グモッ】人身事故スレ◆Part364【チュイーーン】
- 暇つぶし2ch157:名無しでGO!
09/03/21 08:21:51 5edYnZmD0
>>155 早かったわね。
大事に至らなかったのかしら。だと良いけど。
去年、駅構内で発生した時は、5番線ホームがカオスだったわ。
次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch