【グモッ】人身事故スレ◆Part364【チュイーーン】at TRAIN【グモッ】人身事故スレ◆Part364【チュイーーン】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト150:名無しでGO! 09/03/21 08:08:15 ZPMjgzZwO 秋津近くの所沢寄り踏切か? 151:名無しでGO! 09/03/21 08:09:19 vCFtcY2lO 車内アナウンスでは下りだって 152:名無しでGO! 09/03/21 08:12:32 Pcf47+YQO 下りですか、失礼。 153:名無しでGO! 09/03/21 08:15:32 vCFtcY2lO 上り列車運転再開した。 下りは再開の見通したたず。 154:名無しでGO! 09/03/21 08:17:52 5edYnZmD0 予備校の所? 旭町に抜ける所? それとも医療センターに抜ける所? 踏切ってそれ位しか思い浮かばないんだけど… 下りだったら、山に行こうと乗車している人、たくさん居るでしょうね。 155:名無しでGO! 09/03/21 08:18:42 R/qvyaeVO 救出完了 まもなく運転再開 @車内アナウンス 156:名無しでGO! 09/03/21 08:19:08 3OEtmo33O 逝け線キテタ────(゚∀゚)───!!! 157:名無しでGO! 09/03/21 08:21:51 5edYnZmD0 >>155 早かったわね。 大事に至らなかったのかしら。だと良いけど。 去年、駅構内で発生した時は、5番線ホームがカオスだったわ。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch