【グモッ】人身事故スレ◆Part364【チュイーーン】at TRAIN【グモッ】人身事故スレ◆Part364【チュイーーン】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト50:名無しでGO! 09/03/21 00:02:14 dWm19OeCO 春分の日グモ、ギリギリでキタ━━(゚∀゚)━━!! 51:名無しでGO! 09/03/21 00:03:22 MXKXur7l0 おいおい、日付変更直前にヤテきたのかよ 52:名無しでGO! 09/03/21 00:03:58 I2I7ebiFO ヤテ、上野きま━━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━━━すた!!!! 終電近くでやっちまったな(・∀・)ニヤニヤ 53:名無しでGO! 09/03/21 00:04:07 8IJNL1ndO 当該乗車中 やじ馬が集まってる 54:名無しでGO! 09/03/21 00:04:36 oi1bqsIM0 うP~ 55:名無しでGO! 09/03/21 00:05:38 VBOLMzXSO ヤテいらしてたー >【山手線 運転見合わせ】山手線は、23時56分頃 上野駅での人身事故の影響で、内・外回り電車で運転を見合わせています。 56:名無しでGO! 09/03/21 00:06:07 jwAMDl09O 山手線内回り、上野 キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!! 俺、京浜東北線。今、上野駅。 終電だから、観察ゴメン。 山手線、所定停止位置だな。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch