09/05/01 21:34:08 JHgd+TCm0
>>247
束は一度岩泉線を廃止しようとしたが、地元の反対運動に負けて超閑散ダイヤながら存続。
まあ酉なら押し切って強引に廃止したかもwww
海管内の在来線は……
酉なら名松線廃止では済まないかも。参宮、武豊、飯田あたりが廃止に。
高山も地元からのお布施がなければ廃止。
残っているローカル線も毎月昼間に保守運休。
中央本線は競争がないから適当に。1時間に9本から国鉄時代の3本程度に減便、とか。
東海道でも人口が広島市以下の静岡市に1時間6本は過剰として国鉄時代の1~2本水準に。
貨物の制限速度は上げるけど、旅客は水曜昼間運休にして新幹線に誘導。
名古屋も名鉄との競争が面倒、と1時間に8本から国鉄時代の1~3本ランダムダイヤに。
関西本線が1時間に4本?1~2時間に1本で上等(ry