E5系 最高速度320km/hの誘惑 Ver.1at TRAIN
E5系 最高速度320km/hの誘惑 Ver.1 - 暇つぶし2ch39:名無しでGO!
09/03/19 18:38:12 EKs+r0j50
たまに妙なドクターレッド?みたいな奴が
入線してくるんだがなんだあれ

40:名無しでGO!
09/03/19 18:56:43 DrPs2T4EP
>>39
East-iだろjk

41:名無しでGO!
09/03/19 20:11:24 5ZXZSgxv0
内装を変えたE5系だろうな。JR北の新幹線車両は。>新函館

42:名無しでGO!
09/03/19 23:51:02 6SO/UqfkO
JR北海道は新幹線車両開発に意欲的だとか。北海道新幹線にはE5系ではなく、新形式の車両を開発して投入するのでは。

43:名無しでGO!
09/03/20 17:57:29 CIE4GP/B0
振り子特急とか作っちまうくらいだから、やっぱ新幹線を作りたいって
のはかなりあるんじゃない?日本海側だと吹雪がすごいから、そっち系に強い
車両とか?


44:名無しでGO!
09/03/20 19:16:58 OHTfF/uP0
冬を知っているJR北海道と超高速技術のJR東のタッグなら、相当な車両が造れそう。
JR北の現幹部は、200系製造時代の技術畑が多いと聞くし。

でも、新函館までなら、まだJR北の冬用技術は必要ないだろうな。
気候も青森と似たり寄ったりだし。



45:名無しでGO!
09/03/20 19:40:18 L1xzUvjRP
とりあえずあのE5系の外装案はどうにかならないものか

アローラインみたいでカッコイイが色がもうね

46:名無しでGO!
09/03/21 12:25:52 uZIXAw5XO
せっかくの俊足も整備区間は最高速度が260km/hに抑えられるのが残念だね。
盛岡~新青森の間も320km/hで走れれば東京から新青森までの所要時間が3時間切るのに。

47:名無しでGO!
09/03/21 23:59:59 x86KT6f40
>>45
E5系はファステックのようなグリーンメタリックを採用してくれただけで
十分満足。ピンク帯は慣れると信じたい。

48:名無しでGO!
09/03/22 20:15:26 kFirekRD0
E5系のデザインはかっこいいね。200系同様に鼻長美人という気がする。

49:名無しでGO!
09/03/22 20:17:35 ts5vt5Km0
仙台駅に取り付けられたS11編成の停止位置目標はE5系量産先行車の停目でFA?

50:名無しでGO!
09/03/23 09:00:36 qzuQIl2J0
板移動する前に、鯖移転になっていたとは

51:名無しでGO!
09/03/23 22:20:48 BqGsdk+qO
E5系って360km/h運転を行えるスペックはあるのかな。

52:名無しでGO!
09/03/23 23:37:16 djk10zEm0
騒音さえ気にしなければ十分いけるだろ。

53:名無しでGO!
09/03/24 23:56:28 KdP33cnZO
騒音さえ気にしなければE2系で320km/h運転できる。

54:名無しでGO!
09/03/25 02:17:33 G3CpPMN20
騒音さえ気にしなければ大宮以南でも320km/h運転でき(ry

55:名無しでGO!
09/03/25 14:57:49 CBnJ2rrp0
脱線さえ気にしなけ(ry

56:名無しでGO!
09/03/25 18:34:41 Uc/VSxGGP
プロ市民の弾圧に屈しなければ大宮以南でも320km/h(ry

57:名無しでGO!
09/03/25 23:43:55 d1LfevdpO
スーパーグリーン車って需要あるかな?

58:名無しでGO!
09/03/25 23:48:32 zG7xBT/bO
ノリユキって誰よ?覗きの常習犯らしいのだが。

59:名無しでGO!
09/03/25 23:50:24 W8qjUJ2t0
車止めさえ気にしなければ上野以南d(ry


最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch