10/06/01 23:21:19 AOGBlUNa0
>>281
気のせいじゃない。
今日のNG
ID:kCCLP6nc0
ID:xI0wLRzk0
ID:m3acRW/50
ID:aNVIWBRAP
283:名無しでGO!
10/06/02 20:19:00 STgSTtmEO
確かにノックのように、自演で関東に戻されるのは不快だが、
四国や北海道をぐるぐる廻される方が不快
284:名無しでGO!
10/06/02 23:14:29 fRF6FWK20
>>282
貴方の考えとは反対の結果になりそうですが何か?
ここからの文はルール13に抵触するので本スレを退場致します。
いままでのレスの付き方を見ると西日本のほうが東日本より遥かに多いが、その中でも東海・関西・中国のレスが半数近くを占めている
その一方で四国と九州は全然レスが付かない。(四国は前スレや前々スレにおいてぐるぐるをしすぎた影響は有ると思うが・・・)
東日本は関東戻しがあるので関東のレスはある程度はあるものの、東北のレスが数える程しか無いし、北海道も一度だけぐるぐるしただけなので西日本とは雲泥の差がある。
昨日のID:AOGBlUNa0の考えは西日本が差別されているという考えであることは本スレのから分かる。
しかし、実際はこの文の通りになっており昨日のID:AOGBlUNa0の考えは間違えという事の証明をする事が出来る。
仕方ないが、地方編をまた作って東日本でやりたい人は東日本編で、西日本でやりたい人は西日本編
というようにまた地方編を作るのもありだと思う。 地方編要らないと書く人も居ると思うがそれは承知の上で書いているのを理解してもらいたい。
285:名無しでGO!
10/06/03 18:03:43 R8JTeBzS0
>>284
関西が続いたからたまにはじゃ東北とおもったけどやっぱり、
あんだけ紀伊半島回ってもクレームでないで東北行ったら10レスもせず戻されるってのは、
そういう偏重がはっきりあるんだろうねここ。
本スレはひとまず降ります。
286:名無しでGO!
10/06/03 22:21:58 xvN3OZae0
>>284の案だけど、2地域版は両方のスレがなるべく同時期にたつようにしたいと思う。
ルールは本スレのを一部改訂すれば良いだろう。また、他の地方編も現在の本スレみたいなルールを採用してみるのはどうだろうか?
本スレのルールが好きで地方編でやらないで本スレでやっている人も居るはずだから。
287:本スレと2地域版とのルール変更箇所案 ルール
10/06/03 22:34:04 xvN3OZae0
1.書込める駅名は東日本or西日本の鉄道旅客線(路面電車可)
3.(西日本編のみ)JRの場合、「西日本」「東海」などはつけなくても有効。
5.(西日本編のみ)乗換可能駅は政令市2km それ以外3km以内とする。
9.(東日本編のみ)東海道・山陽新幹線は同一路線扱いとする。 を削除
12と13は削除
288:本スレと2地域版とのルール変更箇所案 詳細・例
10/06/03 23:49:08 xvN3OZae0
1.(東日本編)全路線有効な都道県は、北海道・青森・岩手・宮城・秋田・山形・福島・茨城・栃木・群馬・埼玉・千葉・東京・神奈川・新潟・長野・山梨・静岡です
愛知県は東海道線新所原~豊橋、東海道新幹線浜松~豊橋、飯田線全線のみ使用可能とする。
(西日本編)全路線有効な府県は、富山・石川・福井・岐阜・静岡・愛知・三重・滋賀・京都・大阪・奈良・和歌山・鳥取・島根・岡山・広島・山口・
徳島・香川・愛媛・高知・福岡・佐賀・長崎・熊本・大分・宮崎・鹿児島です。 新潟県・長野県は北陸本線越中宮崎~糸魚川、大糸線全線、篠ノ井線塩尻~松本、
中央本線辰野~塩尻~坂下、飯田線全線のみ有効とする。
3.(東日本編)有効例:京王線、東急多摩川線、つくばエクスプレス、JR中央線 無効例:宇都宮線、東西線、南北線、京急線
有効例:(小田急)海老名→(JR)海老名から相模線 西武新宿→新宿からJR山手線 海老名から相鉄本線 無効例:JR町田→小田急町田から小田急小田原線 町田→町田からはこね (小田急)永山→(京王)永山から京王相模原線
これ以降は後で書く
289:名無しでGO!
10/06/04 19:42:22 5GfBqLN00
スレリンク(train板:583番)
線区名が未記入なので無効だよな?
290:名無しでGO!
10/06/04 20:46:10 bU8NAEyr0
>>289
ルールを100回読め
291:名無しでGO!
10/06/20 16:58:26 rDEiTJYn0
保守
292:名無しでGO!
10/06/24 22:09:24 s4TY4Z5xO
末尾Pは、ノック臭いな