南海電鉄 批判もやれよ・その3at TRAIN南海電鉄 批判もやれよ・その3 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト400:名無しでGO! 09/06/05 12:56:09 FyZIkgKoO >>399 そうだよ 河内や南河内や堺&泉州なんてヒドいよ。 俺も転勤で一時期関西住んでて、度胸試しに南海や近鉄乗ったり、いわゆるミナミに出たりしたけど、 人としての感覚や雰囲気が異様だった。 401:名無しでGO! 09/06/05 13:05:28 oE+K+zfXO 地域批判はただのごまかし 402:名無しでGO! 09/06/07 19:10:28 pnmHICKW0 ・南海難波-和歌山市 890円 ・地下鉄梅田-南海難波-和歌山市 1120円 ・大阪-和歌山 1210円 ・難波-関西空港 890円 ・大阪-関西空港 1060円 これだったらふつー関空・紀州路快速やめてに空港急行・サザン・ラピート使うゎ。 泉州で人口が増えているのは南海沿線。阪和線は衰退ばかり。 しかも阪和沿線は企業流出がが激しく、その跡地にマンションが出来るくらいだけど、 南海沿線は企業進出が激しく、宅地開発もまだまだ盛ん。和泉市の山間部でもまだ大規模造成が行われている。 泉州地区で将来発展するのは南海沿線だけ、というのが現実。 和歌山についてはJRが優位だが、まぁ黙ってても和大新駅ができたら南海の和歌山市における地位は勝手に上がるだろうから JR阪和線の時代は完全に終わりww 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch