南海電鉄 批判もやれよ・その3at TRAIN南海電鉄 批判もやれよ・その3 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト300:名無しでGO! 09/05/10 19:13:02 bwae+OB10 関 西 鉄 道 ア ッ ト ラ ン ダ ム TAKA 2007年05月20日 しかし関空にはそれだけで説明できない「何か」が空港を遠く感じさせています。そのアクセスの問題点が今回遭 遇した「遅い関空快速・500円有料料金を払っては乗らないラピート・旧式通勤車両で騒音の拷問の南海空港急行」 なのかもしれません。今の利用率では関空への鉄道アクセスを大幅に改善する追加投資は困難でしょう。しかし最 低でもこのアクセスへの良くないイメージと空港自体の「遠い」イメージを変えない限り、幾ら強制的施策を関空 利用促進は進まないのかも知れません。 確かに「果たして関西三空港は並立できるのであろうか?」で述べた通り「伊丹は過去の事情から勘案して廃止す べき」と言う考えは変りませんが、それには「関空とて遠くない」と言う事を数字だけでなくイメージで植えつけ る方策が必要なのかもしれません。その点からも継続的なアクセス改善に努力する事が「関空は遠い」イメージか らの脱出策になるのかも知れません。 http://www.geocities.jp/daijitk/rilyokouki/kansai070504.html 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch