09/04/03 09:01:03 vLBL8u4E0
>>129>>130
どうしてサザンイラネ、と言う結論にならんのだ・・・・
そんな状況だとやっぱり昼間サザン廃止、急行格下げでいいんじゃないのか。
サザンにはりんかんやはんわライナー同様ホームライナーのの役割を担わせりゃいい。
土休日は終日30分間隔、4両全車座席指定で走らせてもいいと思うが。
少し乱暴な意見になるが今のサザンは四国連絡特急としては勿論駅、市共々和歌山市の求心力があれだけ落ちてしまった
現在阪和間のインターアーバンとしての役割は終わってるよ。もう阪和特急そのものが時代に合ってない。
勝者の阪和線ですら阪和間輸送は特急が南紀輸送のついで、紀州路快速もメインは中間駅輸送で阪和間はついでの状態なのに。
南海も特急よりも急行や普通を強化してもう少し中間駅輸送に力を注いで欲しい。