【醍醐味】鉄道部品を集めよう33品目【粗大ゴミ】at TRAIN
【醍醐味】鉄道部品を集めよう33品目【粗大ゴミ】 - 暇つぶし2ch1:名無しでGO!
09/02/06 22:52:48 KOXh7k/60
鉄道部品収集していて「醍醐味」(ダイゴミ)は何でしょうか? 
 周囲の心ない一般ピ-プルから、時に『粗大ゴミ』とも云われて邪険にされたり、けなされたりもします。
所詮「鉄道部品の醍醐味」なんざぁ~一般ピ-プルに理解できねぇよな-!!
 また収集にまつわる「苦労」はどんなものでしょうか?

前スレにひき続き部品収集にまつわる苦労やコツ・整理・分類・展示方法などを、多いに語ろう。
 イベント情報・スレを介しての情報交換を特にキボンヌいたしますので、どしどし情報をおよせ下さ~い。\(◎o◎)/!

※「醍醐味」(ダイゴミ)- 《物事の本当の面白さ、深い味わい、神髄のことで、ここ云う『粗大ゴミ』ではない。》

《警告》:特定の人名をモロに晒すのは止めてね。 
過去に訴訟になって賠償金を払うハメになったことも・・・ニヤリ。

前スレ【収集】鉄道部品を集めよう32品目【初体験】スレリンク(train板)



レスを読む
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch