古い時刻表持ってんだけど何か質問ある? Part 10at TRAIN古い時刻表持ってんだけど何か質問ある? Part 10 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト949:名無しでGO! 09/07/03 17:20:13 VN8XsHRO0 >>948 それを言い出したらこのスレが終了する… 950:名無しでGO! 09/07/04 04:08:25 qpILJ+XR0 参考文献は購入しなければならないなんてルールは無いと思うが そもそもが絶版物も多いわけで 951:名無しでGO! 09/07/04 07:53:36 SXXMPhZK0 >>950 図書館 952:名無しでGO! 09/07/04 17:44:54 SQ9leRnn0 >>949 創作のネタにする奴なんて他にいないだろ? 953:名無しでGO! 09/07/06 22:50:30 Lr/vB1r20 JR時刻表が現在の1150円になったのはいつから? 5年ほど前は1000円だった記憶があるんだが。 954:名無しでGO! 09/07/06 23:18:55 +0XFjtUm0 >>951 時刻表バックナンバー置いてる図書館なんて・・・JTB図書館か。 955:名無しでGO! 09/07/06 23:26:49 LLkJ4dzv0 >>953 【JR・JTB】時刻表総合7【私鉄・高速バス】 http://hideyoshi.2ch.net/test/read.cgi/train/1216570599/65n > 65 名前:名無しでGO! 投稿日:2008/09/20(土) 10:32:41 ID:9zXVmDM80 > JTB時刻表の価格が1150円になってた。石油価格上昇の影響でつか? http://hideyoshi.2ch.net/test/read.cgi/train/1216570599/115-116n > 115 名前:根上げ 投稿日:2008/10/18(土) 15:55:17 ID:mpTmrI4HO > JR時刻表の価格が12月号から1150円 > > 116 名前:名無しでGO! 投稿日:2008/10/18(土) 16:57:11 ID:sB4N/Tqq0 > あーあ。これカルテルじゃないの? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch