【山田さん】鉄ヲタと究極超人あ~る2【温泉】at TRAIN【山田さん】鉄ヲタと究極超人あ~る2【温泉】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト950:名無しでGO! 10/02/13 13:27:14 AiOVioTg0 小佐、明日は作戦決行でありますか 951:名無しでGO! 10/02/13 15:07:55 2avVmguH0 少佐だ、馬鹿者 952:名無しでGO! 10/02/14 19:36:09 xIb4let/0 今日はバン・アレン帯の誕生日でバレンタイン少佐の日ですね。 953:名無しでGO! 10/02/14 20:25:16 2uvVSI9t0 意外とまともに聞こえるわね。 954:名無しでGO! 10/02/15 14:25:01 1v1/+Zeh0 嘘を教えないで下さい!! バレンタイン戦車の誕生日ですよ。 ttp://military.sakura.ne.jp/army/uk_it-mk3.htm 955:名無しでGO! 10/02/15 16:11:48 71x1g13/0 現代用語の基礎知識に載っていたのだ! 956:名無しでGO! 10/02/15 18:14:20 rZtZh3s70 >>954 ネタかとオモたら史実なのね。 一つ勉強になったわ。 957:名無しでGO! 10/02/21 21:44:03 qRAQ6KuS0 一発芸ですから、よーく見て下さいよ テレスドンの目 あげ 958:名無しでGO! 10/02/21 22:25:24 kEafuhmR0 あの~、それはケムラーの目ですよ。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch