【山田さん】鉄ヲタと究極超人あ~る2【温泉】at TRAIN
【山田さん】鉄ヲタと究極超人あ~る2【温泉】 - 暇つぶし2ch1:名無しでGO!
07/09/07 22:32:39 wh+4nhty0
やあ、次スレですよ

前スレ
【飯田線】鉄ヲタと究極超人あ~る【トクユキだ!】
スレリンク(train板)


2:名無しでGO!
07/09/07 22:33:39 8IOLN7yP0
今日5回目の2ゲト

3:長嶋茂雄
07/09/07 23:09:28 xbmd4F+jO
いい打線が・・・

4:名無しでGO!
07/09/10 21:26:49 1OLuExzJ0
日米友好!熱烈歓迎!

5:名無しでGO!
07/09/10 23:20:11 Azp06tgJ0
日米と言いながらイギリスの旗じゃないか!

6:名無しでGO!
07/09/11 15:22:19 +Y7a34HI0
でも「米」という字がかいてありますよ

7:名無しでGO!
07/09/12 01:21:35 2QdgLJPv0
う~む、奥が深い

8:(´‐`)ノ←スレ勘違い中 ◆hE231.SdsY
07/09/14 01:19:55 Ujh9+107O
(´‐`)ノおいらは火の悪魔、カルシファーって言うんだ

9:名無しでGO!
07/09/18 08:51:28 Xe7TZIR2O
ブタは養われなければならない

10:名無しでGO!
07/09/20 00:38:41 5GqelGQs0
了解、了解。観察を続けてください。


11:名無しでGO!
07/09/21 01:10:16 o+uLoykd0
>10
おめぇ、前スレからそれしか言わねぇが、まさかコピペしてるんじゃないよな?

12:名無しでGO!
07/09/21 01:19:29 St5q0+GV0
了解、了解。観察を続けてください。

13:名無しでGO!
07/09/21 14:10:00 XlVKenbd0
>>12


ガチャッ

14:名無しでGO!
07/09/23 16:08:27 0sZgsLI90
test

15:TC205-501 ◆7FmnqPFnvM
07/09/23 16:10:35 QL6FE/Di0
>>5様 >>6様へ
それは「えげれす」だ。

この芸で和んでください

「ケムラーの目」

16:名無しでGO!
07/09/24 02:30:27 N+U4kO950
「テレスドン」の目

17:名無しでGO!
07/09/25 00:24:43 T8LJJgDt0
一回ageときますね

18:名無しでGO!
07/09/29 23:43:32 p9irtFav0
食費浮かすため3食駅ソバってのが時代を感じさせるな
今なら吉野家も松屋もあるし

19:名無しでGO!
07/09/29 23:45:06 qkUtbOX80
>>18
駅の中にあるの?

20:名無しでGO!
07/10/01 17:10:35 JjLTonf20
URLリンク(tv.dee.cc)

21:名無しでGO!
07/10/03 20:25:31 Ur6xbaeP0
>>18
その3食駅ソバという話が出ているエピソードに出てくる,キハ58と思われる
列車と,DD14の特雪がでてくるのは何線だろう?

22:名無しでGO!
07/10/03 23:10:06 V7HttGVB0
いくら昔でも、トクユキが走る路線なんて限られてたのでは?

23:名無しでGO!
07/10/08 09:49:50 kE5EpoeK0
ややっ?
いつの間にやら新鯖に移ってるではないか

24:山岡
07/10/08 15:51:13 scZA300s0
葉山の寝付の鯖なら生でも食える。

25:名無しでGO!
07/10/08 15:52:56 06VF4Ue20
田切の撮影地に誰か下駄+学生服で行って来いw

26:名無しでGO!
07/10/10 23:42:02 90tRPhpM0
ほしゅ

27:名無しでGO!
07/10/10 23:45:36 dVYeJXmD0
>21
伯陽軒の駅そばだったから、東北地方には間違いないが。
東北で特雪が出るのは米坂線と北上線あたりだろうか。

先日、イベントで軽音楽部の山本君のライブを見てきますた。

28:名無しでGO!
07/10/12 16:52:25 +WJ6XdqxO
あげ

29:名無しでGO!
07/10/12 19:18:41 Kbo+kvLUO
山田さん温泉に入りたいのですが
どこにあります?


30:名無しでGO!
07/10/12 20:51:24 qA6Q+2pZ0
山田さんちにある

31:名無しでGO!
07/10/13 00:16:52 SidexjMT0
電車内で化粧をしている女を見ると
顔をパテで塗りつぶして上から目鼻を書いてみたい

32:名無しでGO!
07/10/15 20:42:18 2tFnceMb0
フィギュアが人形劇の街に 長野・飯田でフリマ開催
URLリンク(www.nishinippon.co.jp)

33:名無しでGO!
07/10/15 23:45:30 gcJ/2GZ70
私は人形の人だったのか

34:名無しでGO!
07/10/19 11:02:08 pDhJoJYm0
サービスカットは?

35:名無しでGO!
07/10/20 00:17:21 LcgW7up40
丸刈りにしてもらえるのか?

36:名無しでGO!
07/10/20 23:22:49 BcJooNKJO
うーん。










読者サービス♪

37:名無しでGO!
07/10/22 20:17:42 +0s2WER80
>>29
昇天峡にはモデルがあるけど山田さん温泉のモデルを見つけた人はいないね

38:(´‐`)ノ ◆hE231.SdsY
07/10/23 19:55:40 U6xvUzsNO



(´‐`)ノ勝訴






39:名無しでGO!
07/10/23 21:56:00 Ir+Nuov50
いったいどこでそういうギャグを覚えてくるんだ

40:名無しでGO!
07/10/27 17:24:51 v3hAP88l0
保守しますよ

41:名無しでGO!
07/10/29 16:29:11 4BFHUojn0
あげときますね

42:名無しでGO!
07/11/03 20:45:06 uZki/yfe0
げぇっ!久美子!!

43:名無しでGO!
07/11/03 22:36:32 l3X0OJco0
罐バッヂキタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!

44:名無しでGO!
07/11/06 11:48:47 S6LPY7bf0
うるさい!お前なんかロボットだ

URLリンク(it.nikkei.co.jp)

45:名無しでGO!
07/11/09 21:11:10 0z+4PXoD0
age

46:名無しでGO!
07/11/10 22:18:41 WR54InAK0
ア・ン・ド・ロ・イ・ド

47:名無しでGO!
07/11/14 07:51:38 y2fOtBDvO
イルカの曲芸保守

48:名無しでGO!
07/11/14 20:44:35 64KJbLc90
わんぱくふりっぱあ。

49:名無しでGO!
07/11/15 00:41:00 7nmJLPqF0
了解、了解。観察を続けてください。

50:名無しでGO!
07/11/16 09:50:53 81QjeWss0
>>49
それ、録音してるの流してるんじゃないよな?

51:名無しでGO!
07/11/16 23:32:03 hGD5kR2+0
ガッ!
  ○
 く|)へ
  〉  ◆<了解、了解、観察を…
 ̄ ̄7
  /
  |
 /
 |
 |


52:名無しでGO!
07/11/17 03:13:35 5aGBQ/Zg0
韜晦してるがいい

53:名無しでGO!
07/11/17 22:15:27 gmFqyOrT0
トウカイってなんだ?

54:名無しでGO!
07/11/17 22:38:42 +1+f7/pI0
韓国ではデパートがトウカイします。

55:名無しでGO!
07/11/18 19:17:38 AluNf/ep0
トウカイト言ったらウリナラの東の海ニダ。
「日本海」?そんなの知らんニダ。

56:名無しでGO!
07/11/23 10:52:39 baqeEmkzO
保守

57:名無しでGO!
07/11/23 18:31:44 h43ZfYDK0
おーこれが「保守」というものですか。奥が深い。

58:名無しでGO!
07/11/24 01:12:31 o9fz/KUc0
深くない深くない

59:名無しでGO!
07/11/24 17:40:28 i6TuPEnC0
おお、これが名高い次スレというものでありましたか、ありがたい。

60:名無しでGO!
07/11/27 06:43:18 JDBd6ApkO
119系ピンチなのか?
今のうち乗っておくかな


61:名無しでGO!
07/11/29 18:35:27 fey9pAgZ0
みんなーっ!
飯田線に出ものの廃車があるわよ!

62:名無しでGO!
07/11/29 21:18:33 E7kDYa/Q0
おおっ!こんなところにモハ52が捨ててあるでわないかっ!

63:名無しでGO!
07/11/30 07:19:00 xdjltyamO
「おおぉっ!馬鹿もの!!こんなところに竜電すてる奴があるかぁ!」
スカッ!!
「首が取れてしまったじゃないですか…」

64:名無しでGO!
07/12/01 17:19:54 C8wMmWUM0
常識人の掲示板に迷い込んだ鉄ヲタの末路。

65:名無しでGO!
07/12/03 08:11:54 7nblCEp1O
>>63
「やぁ、首が直りました」
「R、逆向きだぞ」
「やや?」

66:名無しでGO!
07/12/03 23:16:44 HN+i5Z3vO
おまえ、スクイズは知ってるよな?

67:名無しでGO!
07/12/04 00:16:46 +YIxQ4qs0
「もちろん知ってますよ。Nice boat.」


「…おや?」

68:名無しでGO!
07/12/07 10:32:58 lWIcE2PhO
ホーホケキョ



ああ、sageてしまいますた

69:名無しでGO!
07/12/08 14:38:36 wzyEhbt30
>>61
ダメだダメだ!
この廃車は映研が先に取ったんだい!

70:名無しでGO!
07/12/08 17:22:39 gTPD+pF40
やぁ、ついに後ろに20スレ切りましたよ。

71:名無しでGO!
07/12/10 17:18:31 hgoFxpGUO
>>70
じゃあ、あげときますね

72:名無しでGO!
07/12/11 19:20:55 NCIWFSwT0
コシヒカリだよ人生は~♪

73:名無しでGO!
07/12/12 21:49:24 cBur2oADO
蟻から119系、119系5000、クモユニ147が参ります
なかなか乙な価格です

えっ、あぁ、校歌の斉唱、お後がよろしいようで…チャチャンチャンチャン…

74:名無しでGO!
07/12/13 00:04:03 wYh4KF+w0
あ~るタイプもだして電車と競争汁

75:名無しでGO!
07/12/14 02:44:39 vevGFBSK0
―ュ―{                       ,,==、、,,-‐‐- 、,,==''^=ェ、
二二ニ}                  ('_)ェ=ニ=''  ,-'"_二==、  `))   `==
                          _,r'´ ,r匁-'   `==''ヽ
                         ,-' .(匁ソ_,-''  )    .}
                           | 互 ) )_,,--'' ` 、   ノ
                        レ'''´`ヽフヘニ示弐ァ`¨´  ,,
                             >〉  匕二示弍ゝ='' )) ,,=''
         @                 Y/    .匕二ニ示弍ゝ=''       やぁ、これのことですね。
        _   =,==、                ('_)=ニ匕ニ ,ii'而ト、トゝ
        ェ荘トニゝモ==}                   辷ニ作州l||トゝ
             =゙=='                 气兌   ヾ竺リ トゝ
                                 `弌/ _,,-‐-、 `ゝ
            ,.-.、                       i'  ,,===、 `ミ|)))),,
            X) )                   ('_)ゝミ| ,ii州州l|| |(,,=''
            以         _ _ _          { .||州州l,/.|===''"
          以       ._r''{_.}{_.}{_.}ハr┐      ヽヾ竺ェノ'v'
           以  ._ _ _r''{_.ト''    `-'しハr┐__,,、  >‐-、 ./
二二ニ}        久{_.}{_.}{_.ト''    ('_)ェ、___  `-'、_j,,=''}'゙゙ヽ`ヽ、_ノ二ニ=、,,=''
 ll ̄`! _______________二``==='' `‐'、___j廴_,r'


76:名無しでGO!
07/12/14 23:04:01 d7OOEzqFO
>>75それで来たかぁ~、とりあえず乙


77:名無しでGO!
07/12/15 04:27:35 /gZwD1l70
いいか、切石駅では
中扉から乗るでない

78:名無しでGO!
07/12/15 10:00:42 +AiLa6Hz0
たまの2色だと思って出演してやれば、この扱いだ!!わたしゃ情けないよ!!

79:名無しでGO!
07/12/15 18:12:31 UE73EXWb0
白と黒しかなければ2色ですね。

80:名無しでGO!
07/12/16 00:55:55 LdaadcFO0
そういや、先生に駄目にされる印画紙の月光はもう無くなってるんだな。

81:名無しでGO!
07/12/16 12:30:42 oFL+iDgk0
先生じゃなくて
まりいじゃなかったか?

82:名無しでGO!
07/12/16 22:30:24 Z/9SWP3t0
先生だったと思う。
とさかセンパイが「印画紙がダメになってしまいましたな。」と偉そうな敬語を使ってた記憶がある。

83:名無しでGO!
07/12/17 00:23:58 14XMI/nW0
まりいだったと思う。
あさのときしだが怒ってた。

84:名無しでGO!
07/12/17 23:32:29 RCp/pUye0
お兄様 あなたは墜落しました。

墜落と堕落って似てるんだよなぁ

85:名無しでGO!
07/12/18 17:11:43 UusG0l1E0
>>81-83
卒業アルバムの写真に光画部員しか写ってないと、まりいが怒鳴り込んできてダメにした時と、
補習を抜け出したRを探しに来た松浦?先生がダメにした時の2回なかったっけ?


86:名無しでGO!
07/12/18 21:56:19 Om32Qjk00
おれもそんな記憶があるな。

87:名無しでGO!
07/12/19 16:54:30 dssXWIhA0
>>86
「あ゛~~っ!!」って光画部の連中が叫んだのがまりぃの時で、
「ほほぅ、印画紙がダメになってしまいましたな」って鳥坂センパイが
中指立ててたのが松浦先生の時じゃなかったっけ。


88:名無しでGO!
07/12/19 21:23:36 BxPBvlqL0
あさの・きしだ・R→まりぃ
鳥坂センパイ・R(隠)→松浦先生

89:名無しでGO!
07/12/20 00:15:38 bjC+RBJN0
>>85
×光画部員しか写ってない
○必ず光画部員が写ってる

90:名無しでGO!
07/12/20 00:16:51 bjC+RBJN0
訂正

△光画部員しか写ってない
○必ず光画部員が写ってる

91:85
07/12/20 11:51:58 ZojebDnA0
>>89-90
訂正thx

とさかセンパイのシャリバンクラッシュ喰らってくる・・・

92:名無しでGO!
07/12/20 15:35:59 Aeowpe+z0
いや、間合いの取れない蹴りを食らって
「ゲシッ」と音を出してもらうべきじゃないか、と。

93:名無しでGO!
07/12/24 19:40:19 VYsYDnRe0
そういえば今日は誰かの誕生日じゃなかったか?

94:名無しでGO!
07/12/24 22:00:36 4KDTPUBB0
12月生まれはお前だ!つくづく鳥頭だなきさまは。
    |∧∧|       (( ) )   (( ) )  ((⌒ )
 __(;゚Д゚)___   (( ) )   (( ⌒ )  (( ) )
 | ⊂l >>93 l⊃|    ノ火.,、   ノ人., 、  ノ人.,、
  ̄ ̄|.|.  .|| ̄ ̄   γノ)::)  γノ)::)   γノ)::) 
    |.|=.=.||       ゝ人ノ  ゝ火ノ   ゝ人ノ
    |∪∪|        ||∧,,∧ ||∧,,∧  ||  ボォオ
    |    |      ∧ (´・ω・) (・ω・`) ∧∧
    |    |      ( ´・ω) U) ( つと ノ(ω・` )
   ~~~~~~~~     | U (  ´・) (・`  ). .と ノ
              u-u (    ) (   ノ u-u
                  `u-u'. `u-u'

95:名無しでGO!
07/12/28 21:55:48 RDcAC0bG0
FM山口『ウキウキ放送局!』の〆、今年は『パプワくん』だった…。

塩沢さ~ん…。

96:名無しでGO!
08/01/01 02:30:21 RWRZ0+gPO
折願 光画部

97:名無しでGO!
08/01/02 04:28:35 MB1uGJUs0
我慢徹マン ああコウガマン

98:名無しでGO!
08/01/02 21:01:50 jIecULFt0
まぬけ時空発生

99:名無しでGO!
08/01/02 21:29:51 MGVay2lFO
め、めがね…めがねどこだ

100:名無しでGO!
08/01/02 21:58:52 HOZbBNPf0
最初からまぬけだったので何も変わらなかった!

101:名無しでGO!
08/01/04 21:22:16 eZkAp/n20
卍固め=オクトパスホールド、なのを知ったのは春風高校校歌がきっかけであった。

102:名無しでGO!
08/01/05 09:10:05 LmehnDBP0
歴代の春高校歌を知りたい。
時代時代の名所を取り入れているそうだが。

103:名無しでGO!
08/01/05 22:19:03 fUno7XQx0
という…まことにうれしはずかしい初夢を見てしまったんですね、これが

104:名無しでGO!
08/01/06 00:25:17 Fi1d+BEG0
電気羊の夢でも見てればいいのよ!

105:名無しでGO!
08/01/06 02:22:41 mceJhMefO
七草粥の材料買ってくるかな

106:名無しでGO!
08/01/08 22:32:44 Fbsas1Gd0
いきなりモチを入れるな!

107:名無しでGO!
08/01/12 23:48:10 FWyPgIyR0
URLリンク(www.nicovideo.jp)
こういう初夢を見たかった

108:名無しでGO!
08/01/13 16:09:45 7rQXDMCh0
今夜はおかゆライスにしようかな…

109:名無しでGO!
08/01/15 23:09:40 SBI+aL/10
age

110:名無しでGO!
08/01/18 00:03:38 N9yaZsHR0
標準米あげ

111:名無しでGO!
08/01/20 06:00:07 PA7/TAcx0
URLリンク(www.nicovideo.jp)

112:名無しでGO!
08/01/20 11:34:43 W0wj/J++0
塩沢さぁ~ん……

113:名無しでGO!
08/01/21 00:50:34 w4rYWJ500
さんごの節句とは男の子の祭りではないのか?

114:名無しでGO!
08/01/23 01:29:04 mBouJKAu0
え? さんごとセック(ry   
以下自重

115:名無しでGO!
08/01/23 23:17:08 urnJ72Nx0
これはいいよ。かわいく撮れてるじゃん

116:名無しでGO!
08/01/24 20:01:00 wgyJLxJu0
怪人よだれ娘

117:名無しでGO!
08/01/24 21:18:46 OVWWSBVq0
これは独創性があってよろしい。

118:名無しでGO!
08/01/25 00:25:10 YoZ8Dd9B0
常識の否定なくして進歩は無ぁ~い!

119:名無しでGO!
08/01/25 00:40:48 a7ZvtWhF0
春風高校光画部は永遠に不潔です!
あ、まちがえた、光画部は永遠に破滅です!

120:名無しでGO!
08/01/25 09:35:04 wzzowvXG0
不潔で破滅しているようなものですからね。

121:名無しでGO!
08/01/25 22:33:35 +LcKEp3f0
おまえに言われるとは心外である、うりゃ!

122:名無しでGO!
08/01/26 11:38:19 PBv26vVe0
あ、頭に油が上った…。

123:名無しでGO!
08/01/26 15:42:53 o4VpkIfZ0
低電圧なんで朝は寝起きが悪いんです

124:名無しでGO!
08/01/26 16:07:31 35mdthYe0
安物のバッテリーを使ってるんじゃないっ!

125:名無しでGO!
08/01/26 23:06:38 YNIQW6zu0
曲垣とまことはウホッな関係。

126:名無しでGO!
08/01/28 00:39:06 08aa3J7I0
ほら、僕は綺麗な子でしたから。

127:名無しでGO!
08/01/28 01:37:32 /WCV2pAc0
淋しい人には えい! ブルー調色キッス

128:名無しでGO!
08/01/28 14:31:58 I3/0c1io0
常識人にはソラリゼーションキック!が先ではないか!!

そんなやつにはかうだ~!!うりゃ!!!!

129:名無しでGO!
08/01/28 17:11:52 Qm7m/Xtk0
やっっっっっっっっっっっ

130:名無しでGO!
08/01/28 21:06:00 hek18xH40
引っ込み思案には えい! フォーカシングステージ
甘えん坊には えい! 氷酢酸しぶき

が抜けておるではないか。貴様ぁ~関節技だ、うりゃ!

131:名無しでGO!
08/01/29 23:26:14 bHEaJlYZO
あうあう
くびがも゛げてしま゛いますた

132:名無しでGO!
08/01/31 00:28:27 5pdn9YKI0
age

133:名無しでGO!
08/01/31 14:52:54 /vzLwvIS0
ガムテープで張るなよ。

134:名無しでGO!
08/02/02 14:16:22 kjZi/fcf0
ごはんつぶでくっつけますた。

135:名無しでGO!
08/02/03 11:57:55 24s/rHL80
ごはんだけでもおいしいわ。

136:名無しでGO!
08/02/03 12:05:46 6GcTZFtZ0
CMネタは風化するぞ



137:名無しでGO!
08/02/03 20:49:25 dKI7Op6r0
ほら風化した

(>>135の元ネタってなんだろ?ずっと疑問なんだども)

138:名無しでGO!
08/02/04 13:24:11 E2/ZPaaL0
東芝の炊飯器のCMだろう
20年くらい前、サザエさんの時間帯によく観た記憶がある

139:138
08/02/04 13:27:23 E2/ZPaaL0
すまん、セブンイレブンのおにぎりのCMらしい

140:名無しでGO!
08/02/04 23:51:58 fiRFfPLC0
踊り子に手をだしてはいかん!

141:名無しでGO!
08/02/04 23:56:19 7MP1NF8z0
熱海に行きたいだけなんですが。

142:名無しでGO!
08/02/05 13:00:43 FZemabdo0
山田さん温泉は熱海ではないぞ

143:名無しでGO!
08/02/05 13:06:34 puy1jPF50
ボク、踊り子号見たことあります…

144:名無しでGO!
08/02/05 23:56:21 JvOPO2NfO
>>135-139
パールライスのCMではないかとお兄さまが申しております

145:名無しでGO!
08/02/06 14:20:23 3u0FWVo60
春高光画部は生まれ変わったんだ。ピクニックだ!!

146:名無しでGO!
08/02/06 20:02:30 G3bJs7tM0
こ・・・・これでは・・・

お米がとげない。

147:名無しでGO!
08/02/06 20:32:40 eAKxBUrUO
>>146
それコミックの何ページだっけ…

148:名無しでGO!
08/02/06 23:18:13 dPgTCsn+0
>>147
何ページか覚えてないけど
バレーボールの前だな

149:名無しでGO!
08/02/07 12:01:00 qwBDnbtb0
手首骨折(?)して、ギプスはめてる時だよな。

150:名無しでGO!
08/02/07 13:32:06 i0oxb71D0
ふぉっふぉっふぉっ

151:名無しでGO!
08/02/07 14:23:19 E9adghfk0
>>144
セブンイレブンのおにぎり

152:名無しでGO!
08/02/07 19:51:40 DfWV6mDQ0
>>147
コミックばかりか、ドラマCDをネタにした書き込みも有るからなぁ。

153:名無しでGO!
08/02/11 17:16:39 dGtKUQfS0
やあ、あげときますね。

154:名無しでGO!
08/02/11 21:24:48 zqDVqvr50
  カラコロカラコロカラコロカラコロカラコロカラコロカラコロカラコロカラコロカラコ
 コラカロコラカロコラカロコラカロコラカロコラカロコラカロコラカロコラカロコラカ
  カラコロカラコロカラコロカラコロカラコロカラコロカラコロカラコロカラコロカラコ
 コラカロコラカロコラカロコラカロコラカロコラカロコラカロコラカロコラカロコラカ
  カラコロカラコロカラコロカラコロカラコロカラコロカラコロカラコロカラコロカラコ
 コラカロコラカロコラカロコラカロコラカロコラカロコラカロコラカロコラカロコラカ
  カラコロカラコロカラコロカラコロカラコロカラコロカラコロカラコロカラコロカラコ
 コラカロコラカロコラカロコラカロコラカロコラカロコラカロコラカロコラカロコラカ
  カラコロカラコロカラコロカラコロカラコロカラコロカラコロカラコロカラコロカラコ
 コラカロコラカロコラカロコラカロコラカロコラカロコラカロコラカロコラカロコラカ
  カラコロカラコロカラコロカラコロカラコロカラコロカラコロカラコロカラコロカラコ
 コラカロコラカロコラカロコラカロコラカロコラカロコラカロコラカロコラカロコラカ
  カラコロカラコロカラコロカラコロカラコロカラコロカラコロカラコロカラコロカラコ
 コラカロコラカロコラカロコラカロコラカロコラカロコラカロコラカロコラカロコラカ
  カラコロカラコロカラコロカラコロカラコロカラコロカラコロカラコロカラコロカラコ
 コラカロコラカロコラカロコラカロコラカロコラカロコラカロコラカロコラカロコラカ


155:名無しでGO!
08/02/12 01:13:46 JL6z7/qc0
やかましい!

156:名無しでGO!
08/02/12 09:10:12 KMyGmOU+O
やぁ。
鳥坂さんではないですか。

157:名無しでGO!
08/02/14 19:52:21 ooAf5tPM0
どこにいってもチョコレート。
謎ですね。

158:名無しでGO!
08/02/14 20:32:06 dFaPoKkW0
バンアレン帯のお誕生日ですか?

159:名無しでGO!
08/02/14 21:39:08 CcwcGmKI0
バレンタイン少佐を知らないのか?

160:名無しでGO!
08/02/14 21:43:30 ECDucZts0
 1945年(昭和20年)8月15日、日本はポツダム宣言を受諾し第二次世界大戦は終結した。同年9月には米戦艦ミズーリ号上で降伏文書に調印し、
その後は進駐軍と呼ばれる米軍の統治を受けることになる。
 戦争末期の日本は悲惨な状態であった。国家予算の大部分は軍事費として使用され国民に回す金などあるはずもなく、
加えて連日の米軍による無差別爆撃のため街は焦土と化し、家も食べ物も失った国民の生活は窮乏を極めた。
戦争が終結したと言っても一朝一夕にこの状態が改善されるわけもない。
街に溢れた戦災孤児たちは物乞いからかっぱらいまでありとあらゆる手段を使って生き延びようと努力していた。
 明けて1946年のこと、GHQへ赴任してきた米陸軍のバレンタイン少佐はジープに乗って東京の街を視察していた。
見渡す限りの焼け野原の中に、ぽつりぽつりとバラックが建ち始めている。瓦礫の散らばる道を歩いている、薄汚れた服を着た人々。
年端もいかない子供の姿も目立つ。寒空の下、裸足の子供たちも多い。この戦争を始めたのは大日本帝国の政治家と軍人たちだ、この子供たちには罪はない。
それなのに、戦争の傷跡は子供たちをも容赦なく苛んでいる。バレンタイン少佐の胸は痛んだ。
 ジープを止めてあたりを眺めていると、数人の子供たちがおずおずと近づいてきた。みな同じように痩せて汚れた顔をしている。
その中の一人が、意を決したように少佐に何事か話しかけてきた。もちろん少佐は日本語を解さないが、その目を見れば何を言われたかはだいたい想像がついた。
少佐はたまたま持っていたハーシーのチョコレートを一枚、その子供に渡す。子供たちは歓声を上げ、いっせいに少佐に向かって頭を下げると走り去っていった。
少佐は、胸の痛みが少しだけ和らいだような気がした。これが、1946年(昭和21年)2月14日のことである。
 それ以来バレンタイン少佐は、暇さえあれば東京の街を走り、子供たちにチョコレートを与え続けた。
少佐の噂は戦災孤児たちの間で徐々に広がっていき、次第に多くの子供たちが集まるようになる。チューインガムやクッキーを持っていくこともあったが、
やはり主体は少佐の好物でもあるチョコレートだった。いつしかこの話は全国に広まり、少佐が初めてチョコレートを配った日である2月14日をバレンタインデーと呼ぶようになった。

161:名無しでGO!
08/02/14 21:56:27 /kW+XF3K0
>>160とは違うが、こっちも尤もらしいネタがあるぞw
URLリンク(www2s.biglobe.ne.jp)

162:名無しでGO!
08/02/14 22:00:10 ZCwPG/Ly0
ちなみに>>160の元ネタはコレw
URLリンク(www.potalaka.com)

163:名無しでGO!
08/02/14 22:56:43 f9Obuv8D0
参考になれば・・・
URLリンク(www.lares.dti.ne.jp)

ご飯以外のものを食べると燃焼が悪いんだな


164:名無しでGO!
08/02/15 15:39:00 vcB6afNO0
どれも割ともっともらしく聞こえるわね。

165:名無しでGO!
08/02/15 18:28:38 DL9/+VRi0
「ぎぶみーちょこれーと」と唱えるという重要なポイントを抜かしてお~る!

166:名無しでGO!
08/02/17 09:28:29 NXQsh2Aq0
そこまでいくとやりすぎだ,やめさせろ。

167:名無しでGO!
08/02/17 19:23:39 O4kX3ClC0
↓光画部の部室でしょうか?

URLリンク(www.doko.jp)

168:名無しでGO!
08/02/18 15:49:13 kY9nFJf10
現代用語の基礎知識に載っていたのだ!

169:名無しでGO!
08/02/19 16:50:28 nRdXbIbL0
そろそろダイヤ改正が近づいてくると…

「列車だ!列車の写真を撮るのだ!」





と、こんなことを言う人が出てきます。

170:名無しでGO!
08/02/19 18:11:51 2+vb8qZ10
「しまった、『なは』だ!!」
「『あかつき』だ!!」

「こっちでもカメラ用意しておけばよかった!!」


171:名無しでGO!
08/02/21 00:38:59 8tNni2vM0
インターバルタイマーがあっただろ

172:名無しでGO!
08/02/21 20:11:50 sA0CvU8E0
さぅか、ぼくはインターバルタイマーの人だったのか。

173:名無しでGO!
08/02/22 18:13:04 fAAtX1Nu0
今時そんな機械があるものか。

174:名無しでGO!
08/02/24 18:35:07 R7VUTwbs0
機械なのに人並みかよ

175:名無しでGO!
08/02/24 20:34:53 dj54CNE+0
ほしゅしておきますね。

176:名無しでGO!
08/02/24 23:25:02 kdt6tj+P0
氷点下で凍る油を差してあげやう。

177:名無しでGO!
08/02/25 13:55:34 2sWs9LQ30
安いオイル使ってんじゃねえ!

178:名無しでGO!
08/02/25 14:24:55 ZW42sqDD0
寒い奴だ

179:名無しでGO!
08/02/26 00:44:26 Hh8L0ZZi0
ダンナ、マッサージいたしやしょう。

180:名無しでGO!
08/02/26 17:52:09 +0cqlrrS0
このように、科学は人を滅ぼします。

181:名無しでGO!
08/02/26 23:06:27 YJCGiwiR0
自分の存在を否定するようなこといってんじゃねえ。

182:名無しでGO!
08/02/28 00:53:09 4/fNbY3A0
ハトはいつ出るんでしゃう

183:名無しでGO!
08/02/28 11:03:52 E/nH6/qs0
大活躍だな、おい。

184:名無しでGO!
08/02/28 22:04:17 zDHcGFsZ0
>山田さん温泉は熱海ではないぞ
山田さんとは山田織太郎氏の子孫

185:名無しでGO!
08/02/29 02:20:50 MimFZ+VV0
久美子にやらしいことしたなっ!

186:名無しでGO!
08/02/29 15:18:45 Rmx4bAIa0
やぁ、その久美子さんも今は40歳前後ですね

187:名無しでGO!
08/03/01 14:37:43 U/yQRbyM0
うわあああああああああっっ!

188:名無しでGO!
08/03/04 13:36:00 4Xbv+CQN0
きさま、久美子にいやらしいことをしたな!

189:名無しでGO!
08/03/05 19:40:40 742HCi8NO
やや、なぜ今日はさんごの日なのだろう??

190:名無しでGO!
08/03/06 19:36:11 vt0EVAVx0
む!

191:名無しでGO!
08/03/06 22:55:28 uqH+hzGW0
ふんっ!

192:名無しでGO!
08/03/09 21:56:07 bZ3AWYXa0
あったぞコカコーラ

193:名無しでGO!
08/03/09 22:36:10 PScNZ2Cg0
Taspoは?

194:名無しでGO!
08/03/09 23:12:38 //jnBDMo0
少年誌ではたばこはご法度です

195:名無しでGO!
08/03/10 08:13:16 gJBHz5g80
「明るい家族計画」は?

196:名無しでGO!
08/03/10 21:56:51 GDdK/R+f0
あしたもあさってもずーっと人大杉だ、バカ者!!

197:名無しでGO!
08/03/10 23:21:24 xgEHL7bf0
放心してるんじゃない

198:名無しでGO!
08/03/11 21:32:23 JK8ccfjv0
そ・・・それじゃあ・・・
今日も人大杉だったのか!?

199:名無しでGO!
08/03/12 12:43:37 qGHFGnzD0
なんぎな板ですね。

200:名無しでGO!
08/03/12 12:46:21 o0tHTbBd0
スレの詳細が見れないなwww

201:名無しでGO!
08/03/12 16:20:09 yNm0EFqt0
なぜ専用ブラウザを使わないのだ、バカ者!!

202:名無しでGO!
08/03/12 17:47:37 jLlqmrL40
ゆ・・・融通のきかない奴

203:名無しでGO!
08/03/12 20:32:38 +vaQvaMq0
今日は私が2ちゃんねるの基本を教えてやる。


まず使用するパソコンだが…。


204:名無しでGO!
08/03/12 21:02:48 3qlL/rPw0
>>203
「PC-9801Eで万全」

205:名無しでGO!
08/03/12 21:43:36 omtBWZxT0
えー、基本はFM-7ですよー。

206:名無しでGO!
08/03/12 22:37:07 BhdRWkOY0
(スレ住人の年齢が)偏ってるなぁ…

207:名無しでGO!
08/03/12 23:21:52 jLlqmrL40
とさかは偏りすぎである。これからは俺が指導する。
まずは↓

208:名無しでGO!
08/03/13 12:58:14 KmXKtDAo0
世はなべてWindows3.1

209:名無しでGO!
08/03/13 19:54:28 mlXuRmIO0
パピコン不許可

210:名無しでGO!
08/03/14 13:04:52 ndqabkEc0
行間の余白は敵だ

211:名無しでGO!
08/03/14 21:14:45 MZ5PgA/M0
2ちゃんねるの基本はこうだ!

逆境は勝利!








が、一番初めに来るべきではないだろうか。

212:名無しでGO!
08/03/14 22:04:13 LLy/W2f00
なにおゆう!パソコンと言えばMSXに決まっているではないか!
とさかさんのとれーなーにも書いてあったであろう。
・・・・・・
これをRGBアナログ21ピンでつないでこそ味が出る。

213:名無しでGO!
08/03/15 03:58:50 y1k45RGeO
奥が深い…

214:名無しでGO!
08/03/15 17:42:30 eygs0MSX0
やっぱ基本はPC-8801ですよ。

215:名無しでGO!
08/03/15 19:23:51 2ZAnrQNt0
なにを言うか!
PC-98DOこそ男のロマンではないか!

216:名無しでGO!
08/03/15 22:22:30 1qTW97GZ0
このスレッドはオッサンの巣窟ね

217:名無しでGO!
08/03/16 00:14:31 NMpz813C0
お前が落としたパソコンはこのSORD M5か,それともこっちのベーシックマスターレベル3か?

218:名無しでGO!
08/03/16 03:10:30 2fZVDnR50
いいえ僕が落としたのは松下のJR100です

219:名無しでGO!
08/03/16 15:45:32 3XiSURVA0
とさかさんの仕事用PCがPC-9801VX2なのかVX21なのかVX4なのかVX41なのか、
あるいはVX41/WNなのか考え始めると夜もぐっすり。

220:名無しでGO!
08/03/17 13:15:39 05T66o2n0
パソコン パソコン パソコン
どこを見てもパソコン。
謎ですね!

221:名無しでGO!
08/03/18 06:41:49 bATZQDtUO
>>212
「えーっ、うちのには付いてないですぅ~」
「ほぉ~、これはやかん少女が持っていた白いMSXだな」
「キャリングハンドルで何処へでも…(ry」


222:名無しでGO!
08/03/18 21:35:45 mFV4KnGa0
>>216
よく来たな
このスレは大化元年から開かずの間だったのに

223:名無しでGO!
08/03/19 14:51:01 ln2fIXMRO
>>222
おかずの間かと思たぞ!


224:名無しでGO!
08/03/19 20:07:05 9/IhDLoRO
むむ、間宮か?

225:名無しでGO!
08/03/19 23:36:29 Rwk3VfQy0
今夜のおかずはしいちゃんの入よk(ry

226:名無しでGO!
08/03/20 20:01:22 tvhNEAAQ0
いけません!わたしは許しませんよ!!

227:名無しでGO!
08/03/20 23:14:58 l76BXiHK0
激しい銃撃戦

228:名無しでGO!
08/03/20 23:52:30 nA7ceAxC0
>>225
さんごのは見たくn うわなにをするくぁwせdrftgyふじこlp;

229:名無しでGO!
08/03/21 13:55:10 MROIe4Lj0
スケベ

230:名無しでGO!
08/03/21 15:58:45 D8o1Cz+3O
誉め言葉と取っておこう、ムンッ!


231:名無しでGO!
08/03/22 00:03:32 E3s+OUEj0
でわここで


・・・・・・・・・・・・・


読者さあびすをば

232:名無しでGO!
08/03/24 23:15:14 L27v/rjl0
>>231
きさまぁー、冗談に見えないんだよ、おめーのは。ウホッな奴が居るから。

>>225
Special Pin-Up by TAWABA

233:名無しでGO!
08/03/25 13:24:24 lN/YQUBT0
あれがかの有名な、さまよえるオランダ人か!

234:名無しでGO!
08/03/25 18:07:23 u8v5Mlwf0
>>233
そのオランダ人の奥さんは、さまよえるダッチワイフか。

235:名無しでGO!
08/03/25 20:06:18 nS9Rz/wb0
そいつ、キッパリ日本語しゃべってますよ。

236:名無しでGO!
08/03/26 20:04:45 kiAnXEYi0
きさま、空気嫁だな!!

237:名無しでGO!
08/03/27 21:54:26 MIfjlIGi0
空気嫁じゃないよ、アンドロイドだよ。

238:名無しでGO!
08/03/29 09:20:12 rdlo+pYz0
そういえば文化祭の暗幕をめぐる一件で、空気嫁さんが出てきてましたよね。
確か島崎生徒会長の時だったと思う。


ポカポカ!!

239:名無しでGO!
08/03/29 20:52:11 pNnW8F6q0
なるほどそうか、普段はあ~るが空気嫁の代わりだったのか。

240:名無しでGO!
08/03/31 14:07:32 2nJL16Gy0
なるほどわかりましたよ

あなたがたのどちらかが空気嫁ですね

241:名無しでGO!
08/03/31 21:56:22 Q1ZZ0d/90
じょ,じょ~だんじゃないわよ!誰があんな奴・・・

242:名無しでGO!
08/03/31 23:08:35 o2kG/VJz0
空気婿はいらんかねー

243:名無しでGO!
08/04/01 19:36:27 k/de4qL00
>>242
轟天号の空気入れはオプションですか?

244:名無しでGO!
08/04/01 19:47:19 /639CdZ60
>>243
こらこら、これは轟天号のタイヤに空気を入れるための空気入れですよ。
こんなつまらぬことに、使ってはいけない。

245:名無しでGO!
08/04/05 14:43:00 L8pAgWG70
これからこのスレを徹底改造しようと思うのだが

246:名無しでGO!
08/04/05 15:14:41 fbldvkMj0
このスレはわけの分からないものに改造されてしまうでしょう。

247:名無しでGO!
08/04/07 15:46:23 qnAMuWtp0
この日のために開発された、メカ2ちゃんねるだ。
こいつのスレ製造速度はすごいぞ。

248:名無しでGO!
08/04/07 22:16:20 LUoF01WN0
にば~い にば~い。

249:名無しでGO!
08/04/07 22:51:07 of8w9nNR0
しなだくんに作ってもらったのだ

250:名無しでGO!
08/04/07 23:35:31 TZa8mub30
さのばびっち!りめんばーぱーるはーばー!!

251:名無しでGO!
08/04/08 01:36:41 45AK2HCk0
それはうちのベンジャミンには見せない方が良いでしょうね
アメリカ人はタコやイカが大嫌いだから
見せると暴れるかもしれません

252:名無しでGO!
08/04/08 10:21:31 K1EW0qMo0
Oh!デビルフィッシュ!

253:名無しでGO!
08/04/08 11:33:13 X79hbkHM0
ひとりするめがためまであとすこし

254:名無しでGO!
08/04/08 20:09:20 dePAkWYD0
あ、海外版だ。

255:名無しでGO!
08/04/11 00:35:27 yCee4kC10
あぶないから
やめさせなさい!!

256:名無しでGO!
08/04/11 00:48:03 dfanMWND0
西武池袋線の桜台と江古田の間にある諌坂ってどこにありますか?

257:名無しでGO!
08/04/11 03:45:03 Esh6YuyS0
西武池袋線の桜台と江古田の間にあるよ。

258:名無しでGO!
08/04/11 13:09:23 dfanMWND0
環七あたり?

259:名無しでGO!
08/04/12 00:03:16 MKdIYkJq0
春風高校の校歌には環七陸橋が出てくるぞ。

諫坂もなかなかだと思ったけど,「岡科駅」には参った。
(鉄道無いけど「別寒湖」も)
完全にギャグなのに字面だけならありそうな地名だもんなあ。

260:名無しでGO!
08/04/15 02:56:20 mt1GlA+j0
む! こりゃいかん!!
このままの調子で行ったら・・・・・・・・・・・・・・・・
今回の「あ~るスレ」は実在位置検証スレッドになってしまうではないか!

261:名無しでGO!
08/04/15 04:01:11 RZxiosVJ0
age

262:名無しでGO!
08/04/15 08:22:16 tyknj7UJ0
アシアナロイ アセケサモアイ

263:名無しでGO!
08/04/15 12:56:59 jKJoA9cz0
>アセケサモアイ
一瞬、アサクサモケイにみえた・・・

264:名無しでGO!
08/04/15 21:48:09 YsIzQpNI0
スレ見てたら久しぶりに飯田線行きたくなった。
もちろん駅以外で下車したい場合はドアコック使って降りよう!!

265:名無しでGO!
08/04/15 23:41:24 DXv7WFgl0
そしてドアコックがなぜかダイヤル錠に

266:名無しでGO!
08/04/16 04:20:39 KkvAptU90
やむを得ず、手で引きちぎりました。

267:名無しでGO!
08/04/16 06:15:16 7vlrFIV40
9998までは行ったんですが

268:名無しでGO!
08/04/16 13:10:00 sTL27R0z0
バカだ!おまえは!

269:名無しでGO!
08/04/16 21:16:22 ijm2gdZD0
う~む、奥が深い

270:名無しでGO!
08/04/16 21:28:30 oIfFePnP0
深いものか

271:名無しでGO!
08/04/17 00:11:08 pGQ48/d90
次々と襲いかかる衝撃に混乱してしまいました

272:名無しでGO!
08/04/18 18:18:45 OTGAfA670
お前はいつだって混乱しとるじゃないか

273:名無しでGO!
08/04/20 21:32:08 kDuNePku0
混乱しているうちに、こんなところへ来てしまったではないですか。

274:名無しでGO!
08/04/22 00:16:12 fA1bZ8Ak0
ところでこのスレに新入部員はいたのか?

275:名無しでGO!
08/04/22 18:28:20 iNvLk9Wv0
新歓コンパをやりたいだけなんだから。

276:名無しでGO!
08/04/25 20:24:18 rJoCqg100
中学生に手を出していたのか、この変質者め。

277:名無しでGO!
08/04/26 01:25:32 yk46r4Nf0
なに言ってんですか?小学生ですよ。

278:名無しでGO!
08/04/26 12:54:21 he4H2P5p0
>265
そうか!(・∀・)
新幹線のドアコックもダイヤル錠にすればよかったんだ!

279:名無しでGO!
08/04/26 13:18:50 pWaHuuw/0
ただし、飯田線の119だけは現行のままにしておこうな。

280:名無しでGO!
08/04/27 15:10:48 7knOI4dO0
URLリンク(hb5.seikyou.ne.jp)
やぁ、間に合わなくなったら、止めるためですね。

281:名無しでGO!
08/05/01 13:07:07 mTGacJEV0
俺は旅行に行きたいんだ!

282:名無しでGO!
08/05/02 18:28:32 KQyCmWwv0
晴れたら東武動物公園…

283:名無しでGO!
08/05/03 00:37:53 QpE87ItU0
では明日は7時集合

284:名無しでGO!
08/05/03 03:36:37 MLpgvuEF0
「撮影会は一日勝負だ。時間を守らないと光線の具合がかわってしまうではないか。」

「定められた時間に前後2時間ずつのはばをとる光画部時間は世間の常識だぞ。」
とは、矛盾してないだろうか。撮影旅行なのに。

「鉄道旅行は一日勝負だ。時間を守らないと現地到着時間がかわってしまうではないか。」


285:名無しでGO!
08/05/03 21:17:38 gKvu4iIA0
聞いたふうなことを言うやつだ

286:名無しでGO!
08/05/03 22:36:14 P+Il3PGzO
OVAで光画部がご飯炊くのに電気を借りた駅前交番がこの度豊橋鉄道移転工事の一環で撤去されました
豊橋駅に当時の名残のラストでしたけどついに消滅

287:名無しでGO!
08/05/04 05:19:47 /SbSfjv10
わしらの青春じゃったのに・・・
鮫鮫゛

288:名無しでGO!
08/05/04 07:07:22 w+Vvso1h0
0点だ、0点!!


289:名無しでGO!
08/05/04 22:11:00 WwhdYexX0
>>286
豊橋駅がいかに変貌を遂げようとも、
飯田線ある限り、我が光画部は不滅であ~るっ!

290:名無しでGO!
08/05/04 23:36:58 YR47XeN40
永遠に不潔です!あ、まちがえた、永遠に破滅です!

291:名無しでGO!
08/05/05 03:34:13 dTEOThVH0
しょるい

2+3=6
4×5=32
36÷6=7
√81=11

292:名無しでGO!
08/05/06 01:54:50 ylEFNuj10
小人さんにやらせたな!

293:名無しでGO!
08/05/07 03:59:56 yEkUSvVJ0
バイクの運転もやらせるぞ!

294:名無しでGO!
08/05/07 20:52:01 lgJm9far0
あ、あぶねーなー

295:名無しでGO!
08/05/10 14:25:53 Sjh5t8F00
今から役所に間に合うか勝負だ!

296:名無しでGO!
08/05/10 15:25:59 gyEoOhkG0
自転車で高速に乗ったのか。

297:名無しでGO!
08/05/10 22:53:47 gc3263YO0
こんな事もあろうかと、いつも埼玉県の地図を持ち歩いているので大丈夫です。

298:名無しでGO!
08/05/11 03:02:39 2SfyPf4W0
なんで鳥坂さんがお土産かってくるのだろう?

299:名無しでGO!
08/05/11 03:57:32 pXCrrNy40
お金で。

300:名無しでGO!
08/05/12 16:35:09 LRa0SHL90
申し訳ありませんでした。

301:名無しでGO!
08/05/12 23:20:08 mQ2qF+ED0
うむ,わかればよいのだ。

302:名無しでGO!
08/05/13 09:46:48 uuF/PDM00
ここはひとつ、「イシャはどこだ?以来、何を言っても泥沼だのう」とレスするべきではないだろうか。

303:名無しでGO!
08/05/13 12:43:22 s7dhlywc0
たまにはあげないと落ちるじゃないですか
落ちたらスレを立て直さなければならないじゃないですか
スレを立てたら・・・・・



おなかがすいたよ~~~~!

304:名無しでGO!
08/05/13 17:17:10 4Mew9Z9s0
お、おなかが空くと、おこりっぽくなるんだな。

305:名無しでGO!
08/05/15 13:05:28 qwtNIijI0
怒ると胃に悪いじゃないか。

306:名無しでGO!
08/05/16 00:23:51 iTJUHERq0
胃が悪くなるとごはんが食べられなくなるんだ。

307:名無しでGO!
08/05/16 11:22:41 d/IEIvNY0
ご飯が食べられないとおなかがすくじゃないか。

308:名無しでGO!
08/05/17 15:45:47 i0MSYc+u0
おなかがすくとおこりっぽくなるんだ。

309:名無しでGO!
08/05/17 21:29:50 H+eg9IaEO
怒ると胃に悪いじゃないか…



おや…?

310:名無しでGO!
08/05/19 21:23:46 B2CNf3wU0
おお,これが名高い「むげんるうぷ」というやつですね


奥が深い・・・

311:名無しでGO!
08/05/22 18:11:26 hok7dXW40
スレが底まで堕落しそうでしたから、ageておきました。

312:名無しでGO!
08/05/23 00:50:02 hl0Ciqg/0
堕落とはあざなえる縄のごとし

313:名無しでGO!
08/05/23 11:36:44 nvohped+0
こういう字を書く


   墜
 
   落



314:名無しでGO!
08/05/23 19:01:40 3tYbLlAM0
さて皆さん
今晩は塩沢兼人&曽我町子追悼特集・第2夜ですよ

聴ける方はチェックよろしく~
URLリンク(www.fmy.co.jp)

315:名無しでGO!
08/05/23 21:32:14 3tYbLlAM0
ウキウキはじまた

1曲目は「コウガマン」!

316:名無しでGO!
08/05/23 21:42:40 3tYbLlAM0
2曲目~
三国志しりとり~

317:名無しでGO!
08/05/27 03:03:50 05WlQTOL0
これは、僕たちの食事ニューメディアだ。

318:名無しでGO!
08/05/27 18:16:32 AoNmELaQ0
W TWINCOME

319:名無しでGO!
08/05/27 23:35:34 rgy3S8gP0
COMING SOON

320:名無しでGO!
08/05/31 17:06:47 /rPl9hj90
次元戦士アドバン

321:名無しでGO!
08/06/08 23:24:05 1CNh1o3b0
やぁ、とうとうネタが切れてしまいましたよ

322:名無しでGO!
08/06/09 01:55:37 /wzUccH10
嬉しそうに言うんじゃないっ

323:名無しでGO!
08/06/10 14:51:51 V15B/1xy0
なに?ネタ切れ?

いっかーん!!!


324:名無しでGO!
08/06/10 21:56:49 FI0EVdJ60
どげんしたらよかとですか?

325:名無しでGO!
08/06/11 01:01:59 n1+9OORv0
見積もりに一週間

326:名無しでGO!
08/06/11 22:32:57 93Ox6UQp0
島崎君はいるかの曲芸!?

327:名無しでGO!
08/06/14 11:18:59 flgn0Rnq0
鳥坂さんには中学時代からお世話になりましたが、
こんな無理難題を押し付けるなんて。

328:名無しでGO!
08/06/14 23:47:56 PVH+v+KN0
謎の営繕マンを探せ!




金一封

329:名無しでGO!
08/06/16 19:04:09 P2rKs56j0
わんぱくフッリッパー

330:名無しでGO!
08/06/18 18:23:09 WIvOs8/d0
ドサクサにまぎれてageるんじゃない!

331:名無しでGO!
08/06/23 22:48:13 6m5zNvlk0
一九八〇円!

332:名無しでGO!
08/06/25 14:21:54 239+dirO0
は?


333:名無しでGO!
08/06/25 20:39:06 PM453yj20
は?

334:名無しでGO!
08/06/25 20:39:26 PM453yj20
しまった>>332とおなじだ。

335:名無しでGO!
08/06/25 23:55:17 r2nY/hXt0
おとおさんわどおして1980円で日本一周の切符なんか買えるんですか?

336:名無しでGO!
08/06/27 02:51:47 hOmN+VfS0
なるほどこれが名高いキセルというものでしたか。

337:名無しでGO!
08/06/27 15:46:07 Q9G4bIiG0
やあ子馬だ

338:名無しでGO!
08/06/27 21:27:48 yPjn8MTq0
子馬があんまりかわいいので思わず馬主になりたくなってしまったでわありませんか?


おおっ!作品間違えたみたいだ

339:名無しでGO!
08/06/28 01:16:44 M+kOzI7v0
そっちは木更津でしょ。

340:名無しでGO!
08/06/28 08:20:47 96MVWBL90
道理で富士山が見えないと思った。

341:名無しでGO!
08/06/28 17:55:31 A8bqt9c90
韜晦してなさい。


342:名無しでGO!
08/06/28 19:06:53 SIwQj7qO0
トウカイってなんだ?

343:名無しでGO!
08/06/28 20:15:54 96MVWBL90
飯田線はJRトウカイです

344:名無しでGO!
08/06/29 01:22:39 RgcxfRhb0
とうがい【当該】そのこと、そのものにあたっていること。
とうがい【凍害】寒さや霜のため、害を受けること・・・

345:名無しでGO!
08/06/30 01:33:45 uelsIehI0
ここはわれわれの顔にめんじて
許してageたまえ。

346:名無しでGO!
08/07/04 21:35:15 F+RoHxqz0
















思わず誰もいないと思ってしまったじゃないですか。

347:名無しでGO!
08/07/04 23:11:47 iAeeg9Bp0
放心してるんじゃないっ!

348:名無しでGO!
08/07/05 18:20:32 pH9p4DAE0
過放電すると起動できなくなってしまうではないですか。

349:名無しでGO!
08/07/05 19:55:50 vKznLzjs0
念のために聞きますが・・・

皆さんが黒いのは汚れのせいじゃないんですか?

350:名無しでGO!
08/07/05 22:18:31 H5GfaLpS0
黒いのは使いすぎ(ry

351:名無しでGO!
08/07/06 01:58:05 ++KRO4300
>>349
うわっ!こいつ汚ねえ!

352:名無しでGO!
08/07/07 13:36:49 YmhZsbZ00
無駄な時間を過ごしてしまった

ageてしまおう

353:名無しでGO!
08/07/10 19:07:17 WvbP3QSJ0
杉野はいずこ?

354:名無しでGO!
08/07/10 20:43:04 F0Qj92dF0
昔は萬世橋の駅前におったのじゃが,
ハテ何処へ行ってしまったのかのう。

355:名無しでGO!
08/07/10 22:01:58 +68UHulv0
またまみやですか?

356:名無しでGO!
08/07/10 22:28:32 2KkFQ2yy0
やぁ、夢幻紳士ですね。

357:名無しでGO!
08/07/10 22:49:32 ojuTeFMP0
あれは戦前の生き物だ。

358:名無しでGO!
08/07/14 01:03:29 9DR4yVN80
ニャンニャン ピッピ ニャンピッピ

359:名無しでGO!
08/07/14 19:41:58 noDZtd3D0
やぁ、高部知子ですね。

360:名無しでGO!
08/07/14 19:49:28 XwzVu4sp0
う~む。近頃の若いモンは「わらべ」って二人組だと思っているかもしれんなあ。

361:名無しでGO!
08/07/14 19:59:26 zWTlREXt0
こ・・・これはね、きみ、大変なものだよ!
ここに写っているのは・・・
6人時代のSMAPの森君の手です!

362:名無しでGO!
08/07/15 13:57:43 S8hKEUsp0
あぁ、素手で触られては…。

363:名無しでGO!
08/07/15 22:01:08 dYdDqIjC0
夢がモリモリ

364:名無しでGO!
08/07/15 22:45:23 11lGqzhZ0
もっこr(ry

365:名無しでGO!
08/07/16 03:51:49 j8RTAOVE0
風呂道具持ってプールはいるなぁー!

366:名無しでGO!
08/07/16 20:24:27 BDNqfYY50
どうして空気が入らないんだ?

367:名無しでGO!
08/07/17 21:12:36 gKxIJMH/0
これは技だ!

368:名無しでGO!
08/07/18 00:12:16 CtmYNky90
満潮の時どうするんです?!

369:名無しでGO!
08/07/18 01:17:35 4xsBLz8L0
西園寺がいなくて開放的だったなあ~!

370:名無しでGO!
08/07/18 18:11:30 NTSZ3Cwv0
そろそろサンオイルで焼き肉の季節w

371:名無しでGO!
08/07/18 18:30:00 YT77mGz80
パック焼肉なんか乗せたら熱いじゃないですか。

372:名無しでGO!
08/07/18 20:36:52 dGGDzasM0
熱いのはお前だ、ばかもの!

373:名無しでGO!
08/07/18 22:00:36 yQ7uHI340
わっ,わっわたしはへそで茶がわかせます。

374:名無しでGO!
08/07/18 22:16:42 8HaORc300
ほーらあ~る、これがとうだいだぞ。

375:名無しでGO!
08/07/18 23:01:51 iTjhnjHf0
ありがたいことです

376:名無しでGO!
08/07/19 19:53:50 fRAdlYJF0
やはりとうだいは狭き門だったのですね

377:名無しでGO!
08/07/19 22:01:21 z5J5wyf60
狭くてキツキツです。

378:名無しでGO!
08/07/20 02:00:50 9qC0LyQm0
>>377
闇カレーがダイエットに効果的

379:名無しでGO!
08/07/20 14:25:53 dybE7LMG0
カレーフラッペも食いましやう

380:名無しでGO!
08/07/22 10:35:57 GnHTao0hO
うーん

昨日から原因不明の腹痛なんだが

うーん…

381:名無しでGO!
08/07/22 19:17:50 6WeM3SZT0
お前、錆びてないか?

382:名無しでGO!
08/07/22 21:49:10 wMhIl4KL0
梅雨時は湿気が多くて困ります
乾燥剤を飲んでおきませう。

383:名無しでGO!
08/07/24 22:25:37 owIQ1Kqo0
おまえ・・・

錆びてるんじゃないの?

384:名無しでGO!
08/07/24 22:59:41 S8ZeIQ/70
ぎちょん,ぎちょん,ぐぃい~ん
はて,それは僕のことでせうか?

385:名無しでGO!
08/07/25 23:38:48 6YxBqURw0
また飯田線ラリーやるのか

386:名無しでGO!
08/07/25 23:55:19 ddSYQXG/0
う~む。ここは何度来てもいい

387:名無しでGO!
08/07/26 00:17:41 ep9QbDlA0
↓負けた人はこれぜんぶ食べてもらいます

URLリンク(d.hatena.ne.jp)

388:名無しでGO!
08/07/26 09:20:35 X6cJ+8HK0
なんといっても西園寺がいない。

389:名無しでGO!
08/07/26 15:20:00 KdtyxhmV0
開放的ですねえ~♪

390:名無しでGO!
08/07/26 16:32:48 SKF73fHv0
部費を払うのだ。

391:名無しでGO!
08/07/26 17:34:06 IMosoblp0
なんで俺が!

392:名無しでGO!
08/07/26 17:39:30 sCeSxn1A0
>>391
>>388-389
もうお前の名前は部員名簿に載せておいたぞ。

393:名無しでGO!
08/07/27 09:16:45 Ig9CRGaH0
部費なんてありましたっけ?

394:名無しでGO!
08/07/27 21:27:18 5PINaFDH0
光画部の部室で仲間数人と話し込んでいたとき。
「黒ブタ」というあだ名で評判の不細工マネージャーが部費の集金に現れた。
「ねぇみんなーブヒー!!」 小さな部室に爆笑の渦が巻き起こった。



395:名無しでGO!
08/07/27 22:20:44 bdQe/O7Y0
部費をバカにするとあたしが許さないわよ。

396:名無しでGO!
08/07/28 10:46:10 KnkCm12M0
ああっ、なんで
>>391,>>388,389
が部室で昼メシ食ってんだよ。


397:名無しでGO!
08/07/28 20:09:13 ESKdsdcw0
>>396
僕はもう光画部員として認識されているはずだぞ。
>>390-392の流れで部費だって払ったんだ!

398:名無しでGO!
08/07/28 21:14:36 m5FyP8No0
ええっ!?・・・え・・・え・・・えらい。

399:名無しでGO!
08/07/29 11:33:49 6e3ADbFh0
(ぼそぼそ)なぁ、部費なんてあったっけ?

400:名無しでGO!
08/07/29 18:17:15 aDcik+Yc0
やあみなさん、何を話しているんですか?

401:名無しでGO!
08/07/29 19:30:57 Xqd4/+tH0
・・・本当に出てきちゃうんだもんなー

402:名無しでGO!
08/07/30 23:32:55 SPK7Dvdz0
URLリンク(www.aoshima-bk.co.jp)

403:名無しでGO!
08/08/02 21:41:04 T/1ylrh70
この学校の生徒ではないな!

404:名無しでGO!
08/08/06 10:33:48 ZGLxlUGD0
なんでそんなことが言えるんだよ。


405:名無しでGO!
08/08/06 22:47:45 9/e3/T100
彼が有名な「色魔」鰯水だからだ。

406:名無しでGO!
08/08/07 07:25:07 aRjAyy5T0
ぼかぁここ4年間の全女子生徒の顔と名前は知ってるよ。(当然のごとく)

407:名無しでGO!
08/08/07 10:28:53 qDEUTHaS0
わぁ!なんて奴だ。

408:名無しでGO!
08/08/08 10:50:25 H/ETgMEV0
次回はゆうれいの人の話ですね

409:名無しでGO!
08/08/08 23:36:41 2bZfK/yu0
にゃんにゃん ぴっぴ にゃん ぴっぴ

410:名無しでGO!
08/08/08 23:40:22 DAUoZQim0
あ~るがいてよかった・・・

411:名無しでGO!
08/08/09 12:30:10 SkjcCg5A0
やぁ。

412:名無しでGO!
08/08/10 02:16:04 j62fJvdE0
(きしだとあさのを指して)
あなた方のどちらかが小夜子さんですね

413:名無しでGO!
08/08/10 11:25:06 BfCuFxmn0
ぶるぶるぶるぶるっ

414:名無しでGO!
08/08/10 15:50:00 DiHUC9H80
私と小夜子を一緒にするとは豪気なやつだ。

415:名無しでGO!
08/08/10 22:33:39 TpUYLrkT0


416:名無しでGO!
08/08/10 22:40:14 oBfoh1sV0
ということは、鳥坂さんが小夜子さんだったんですね?

417:名無しでGO!
08/08/12 01:07:02 bgy+ufiF0
ひねくれてて、
ノリが良くて、
押しが強くて、
先天的にえらそう。

418:名無しでGO!
08/08/13 10:42:47 LNcvmjYX0
天野家の面汚しめっ!!

419:名無しでGO!
08/08/14 11:43:27 5EJY9JaR0
R、飯を炊け

420:名無しでGO!
08/08/14 12:22:27 +//OSh+R0
おかゆライスですが、よろしいですか?

421:名無しでGO!
08/08/14 21:08:40 apxhgVAi0
鰯水,金を出せ。

422:名無しでGO!
08/08/14 22:21:03 5PteoYaa0
すいか代あとで払ってくださいよ

423:名無しでGO!
08/08/15 01:49:28 tEFQaenX0
寄付だ、寄付

424:名無しでGO!
08/08/15 22:44:21 PJHPelyQ0
ぱすも代あとで払ってくださいよ

425:名無しでGO!
08/08/15 23:18:16 rUbT4iVl0
名簿にのってる以上もう部員だな
さあ、部費を払うのだ!

426:名無しでGO!
08/08/16 01:17:24 AG+/c7u10
それはさっきぼくがいったことと同じじゃないですか。

427:名無しでGO!
08/08/16 23:14:09 /kEJs3e/0
Rの言ったことは自動的に却下されることになっている

428:名無しでGO!
08/08/17 21:08:33 v9PPau1N0
さうですか,それならば仕方がないですね。とほほ

429:名無しでGO!
08/08/18 00:19:27 FqAc5VeeO
医者はどこだ?



430:名無しでGO!
08/08/18 09:21:09 lSuhUGZC0
なにを言っても泥沼だのう

431:名無しでGO!
08/08/19 23:10:26 EIT/AdhF0
状況を楽しんでいるだろ?

432:名無しでGO!
08/08/21 13:47:43 z7UTcXg90
上げるのであ~る!

433:名無しでGO!
08/08/23 16:03:34 o0oxh1H4O
壁に耳あり障子に羽蟻

434:名無しでGO!
08/08/27 22:16:49 cD/zZQfU0
ほれ、このボールを使いたまえ。

435:名無しでGO!
08/08/27 23:11:01 eQo/UnPh0
チュドーン


爆発は男のロマンだぞ!

436:名無しでGO!
08/09/01 16:10:07 zZEHvFq60
まあ、わからんでもないですが。

437:名無しでGO!
08/09/03 13:02:33 ZCTH8l8F0
このスレは墜落しました。

438:名無しでGO!
08/09/04 00:05:35 WdjzRklw0
堕落と聚楽って似てるよな

439:名無しでGO!
08/09/04 17:22:52 OmNLO/S/O
ああ……

堕ちていく!

440:名無しでGO!
08/09/04 18:29:19 7ADwDgyW0
おまえ、状況を楽しんでるだろ。

441:名無しでGO!
08/09/04 19:35:12 4IBcBzE60
おお!墜落したと思ったら上がってるじゃないですか。
めでたいめでたい!

442:名無しでGO!
08/09/04 23:14:21 OmNLO/S/O
これが“からあげ”というものですね。

443:名無しでGO!
08/09/11 13:16:24 ucBfIZHD0
から揚げですか、私は食べられませんけど。

444:名無しでGO!
08/09/11 15:38:19 JB5SoNza0
その頃、このスレはすっかり忘れられていた


スレッド数の多い板ではありがちな事である。   な?

445:名無しでGO!
08/09/11 23:18:39 Nn4lFbuZ0
       _ , -―-  、
    /  ハ        \
   /    |  |          ヽ
  |    | ⌒ |         |
  |    |, - 、 |.        |  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  |   /___.V          | < やあ
   | _∧ ・ /|         レ   \____________
    (_| `- ' ハ       /
      |     ` \,ヘ,ヘヘレ
     \  ⊂⊃  /
      -|\_ _/|-

446:名無しでGO!
08/09/16 22:13:19 fug0LGCS0
すかたーん!

447:名無しでGO!
08/09/17 19:57:35 6N6bJx9A0
換気扇はすぐサボるのでバットで折檻したら動かなくなりました

448:名無しでGO!
08/09/18 00:31:51 YqE2SZ160
□ ←これですね <バット

449:名無しでGO!
08/09/18 22:45:48 Bs0rQw550
こういう奴がいるから(ry

450:名無しでGO!
08/09/19 09:21:25 NFxoKNOi0
粉砕バットでお仕置き(ry

451:名無しでGO!
08/09/20 02:04:21 JD7Jp+A30
>>445
き~んこ~んか~んこ~んけんこ~♪

452:名無しでGO!
08/09/20 02:59:28 U+p6H8wS0
こっこっこっこっこけっこ~
わったっしっわっみねそったのぉ~あったっまっごっうっりっ♪

453:名無しでGO!
08/09/21 14:31:39 6UPtHvQE0
開成学園いったら
光画部があった

454:名無しでGO!
08/09/24 00:33:21 AEIsdTGA0
光画部は永遠に不滅です!

455:名無しでGO!
08/09/24 01:01:23 5orZ1qRi0
不潔で破滅しているようなものですからね。

456:名無しでGO!
08/09/29 23:14:40 uYlHGNAB0
暇だのう

457:名無しでGO!
08/09/29 23:38:33 9hR9ZnXf0
よし、ならばこうしてやる。

458:名無しでGO!
08/09/30 22:21:04 lRpy0M8n0
あぁ、そんなことしたら(ry

459:名無しでGO!
08/10/01 21:36:15 kYwes/qe0
エクソシスト田中って呼んじゃうぞ。

460:名無しでGO!
08/10/02 01:55:23 OBahglBu0
最近、『軽音の山本君』の意味がやっとわかった。

461:名無しでGO!
08/10/02 10:00:00 887rqlsW0
正之氏は、我が愛知国の至宝である。


462:名無しでGO!
08/10/02 18:30:07 bfdu0JrP0
熱血ファイターズの歌の存在自体が異例と言えば異例だが、
そのカップリング曲を歌っているのは、さんごの中の人。

463:名無しでGO!
08/10/02 22:56:32 QKO7btV80
…たわばさん、いいこと思い付きましたよ!

農水省放出の汚染米、あ~るに食わてしまいませうw

464:名無しでGO!
08/10/02 23:44:56 vZUqgN7X0
古米害米食えればうまい♪

465:名無しでGO!
08/10/02 23:55:31 zFsa8OPm0
いきなりキリリとなって生徒会長選に出てしまいそう。


466:名無しでGO!
08/10/03 04:14:09 b5GZE+7J0
諸君!大衆は豚だ!

467:名無しでGO!
08/10/05 19:52:04 TpymHJKE0
キャー!過激ー!

468:名無しでGO!
08/10/05 20:00:43 kzbTczsd0
でも、ラムちゃんには勝てないんだな。

469:名無しでGO!
08/10/08 22:21:43 B/b6gc0M0
継ぐのは私だ。
このスレを支配する。












この書き込みは規格違反です。    生徒会

ERROR:改行が多すぎます!

ホストFLH1Abd38.aic.mesh.ad.jp


470:名無しでGO!
08/10/08 22:35:59 51I0VoGtO
却下!

471:名無しでGO!
08/10/09 00:21:20 WIms5p8p0
今度の日曜は7時に集合か

472:名無しでGO!
08/10/09 01:35:11 IubdZLGy0
前後二時間の幅をとる光画部時間は世間の常識だぞ!

473:名無しでGO!
08/10/09 03:30:08 fXJmtpth0
あれ、とさかさん、この前は「時間を守らないと光線の具合が変わってしまうぞ」って言ってませんでしたっけ。

474:名無しでGO!
08/10/09 09:10:56 F02cdYZy0
「撮影会は定時に来い」という格言を知らんのか

475:名無しでGO!
08/10/09 16:58:44 HiebiUVM0
とさかさんがマトモな事言ってる。

476:名無しでGO!
08/10/09 22:23:38 EH1QP2gZ0
トライXで万全

477:名無しでGO!
08/10/10 02:55:19 +mvUNAsD0
これを4号か5号で焼いてこそ味がでる

478:名無しでGO!
08/10/10 18:31:40 Qcyv00fY0
偏った教え方をしてるんじゃない。

479:名無しでGO!
08/10/10 23:14:06 6tP5Ad7D0
逆光は勝利!

480:名無しでGO!
08/10/11 10:42:49 yzRkqQdT0
世は並べて三分の一

481:名無しでGO!
08/10/11 15:42:26 Z2bliW9Q0
ばるぱんさーのポーズはこうだ!

482:名無しでGO!
08/10/16 17:23:32 wC0u9w820
テレスドンの目
( \ / )

483:名無しでGO!
08/10/16 18:33:11 ynyHGfPQ0
やぁ、たわばさんですね。

484:名無しでGO!
08/10/21 15:46:01 dmHN1mq/0
あぁ、スレが堕ちていく…。

485:名無しでGO!
08/10/21 18:24:33 CI68f4Ai0
堕落と墜落は似ているわけで・・・

486:名無しでGO!
08/10/25 11:44:33 Dk6pDNZH0
スレの息抜きにあげるのは必要だぞ

487:名無しでGO!
08/10/25 13:01:21 aZWcRe1D0
あんたたちは息抜きの合間に2ちゃんねるしているんだろ?

488:名無しでGO!
08/10/25 20:17:33 FfCGxKxQ0
うまいことを言う

489:名無しでGO!
08/10/27 18:09:20 2b0opw130
ったく、どいつもこいつも・・・

490:名無しでGO!
08/10/28 20:31:15 nvMx5ob90
いつ仕事してんだよ…

491:名無しでGO!
08/10/28 21:21:04 yItt3Lux0
どわいじゃうぶ、小人さんを出せばよい。

492:名無しでGO!
08/10/28 22:45:17 IiAnbniU0
夜のお仕事なので昼間はこのスレの面倒を見てられます
というわけで私はこれから出勤だが

493:名無しでGO!
08/10/29 16:09:36 ZQIVvM1Y0
明朗会計「お役所」

494:名無しでGO!
08/10/29 20:48:23 4CWDjs8a0
スナック「快車」

495:名無しでGO!
08/11/01 12:01:09 AP4DL9ca0
サ○エさんじゃない!


サザ○さんは「怪車」だったかな?

496:名無しでGO!
08/11/05 21:49:44 xnWa+X2z0
喫茶「マエヤミ」

497:名無しでGO!
08/11/06 20:55:17 ezl4erOG0
Rockohおろしにィ さっそうとォ SO-TENかっくえるゥ
にちりんのオォイェイ

498:名無しでGO!
08/11/08 09:58:28 GxDdZvo+0
キャー!!真弓くんっ!!!!

499:名無しでGO!
08/11/08 14:56:40 BlKM2QwO0
軽音の山本君は翌年だっけか。

500:名無しでGO!
08/11/08 22:44:28 eCslad4l0
わたしが部長になったからには、三年で光画部を優勝の狙えるチームにします!

501:名無しでGO!
08/11/10 18:46:14 pTxCRjfd0
狙うだけならすぐできます。

502:名無しでGO!
08/11/16 12:52:01 g6UVpgnZO
秋の大運動会~

次の競技は30人30脚

503:名無しでGO!
08/11/16 14:59:45 Pe2Dyux40
>>502
一人は片足けんけんなのか。

504:名無しでGO!
08/11/18 00:56:29 UyGDU/jD0
>>503
輪になって進むんです。

505:名無しでGO!
08/11/18 01:15:21 ADxKpkXc0
危ないからやめさせなさいっ!

506:名無しでGO!
08/11/18 10:53:59 RI6XeWNSO
では、続いて
パン食い走り高跳び

出場者は集合してくださ~い

507:名無しでGO!
08/11/18 19:46:11 iEODro530
だから二つ以上の競技をミックスするのはやめようと言ったんだ。

508:名無しでGO!
08/11/18 23:11:39 tSJiZ1j20
騎馬棒倒し

509:名無しでGO!
08/11/20 03:29:42 glBn3clV0
やめさせなさい!

510:名無しでGO!
08/11/20 20:21:26 qbApC9wp0
よーし、うむうむ、よーし。

511:名無しでGO!
08/11/22 09:39:44 vcdEfkNV0
ここの住人は無能だわ

512:名無しでGO!
08/11/22 10:31:09 XjXv2mOc0
するとあなたは無能の大将

513:名無しでGO!
08/11/25 20:07:23 fpaTCjhSO
ぬぁんですってー

まったく、どいつもコイツも役に立たないんだからっ

514:名無しでGO!
08/11/25 22:15:12 3mBCXHFY0
人をアテにしようという根性がまちがっている!

515:名無しでGO!
08/11/25 23:33:04 vEaoqScU0
それじゃ、とさかさんは最初からまちがってるじゃないですか

516:名無しでGO!
08/11/26 00:19:25 Ucay0WAO0
君たちは気力が足りない。

517:名無しでGO!
08/11/28 23:22:03 BuQpa29oO
それは褒め言葉だな
よいよい、よいではないか

518:名無しでGO!
08/12/03 01:30:47 NN/FXTfd0
人質

519:名無しでGO!
08/12/07 12:52:38 o0p4yQcEO
>>516
君たちは資金力が足りない?

520:名無しでGO!
08/12/08 14:19:57 BVWWHNTU0
鰯水、金を出せ。

521:名無しでGO!
08/12/08 21:05:39 /wnwVlUR0
あ~る、飯を炊け。

522:名無しでGO!
08/12/08 22:04:56 CI5tfaTv0
よしでは、えりかとまことは材料の買い出し。

523:名無しでGO!
08/12/09 17:01:09 ORIf/eL80
間違ってもサトイモとダイコンは入れるなよ。

524:名無しでGO!
08/12/09 18:08:42 pozS/uvW0
ご飯以外のものを食べると燃焼がわるいんだな。

525:名無しでGO!
08/12/09 18:55:50 6WvtVnci0
>>523
花ラッキョウとみつ豆はいいのか?

526:名無しでGO!
08/12/09 21:11:04 GJYUou9e0
>>525
隠し味に梅かつおはどうでしょう?

527:名無しでGO!
08/12/09 22:47:38 ORIf/eL80
よし、カレーフラッペだな。

528:名無しでGO!
08/12/11 00:22:25 xGC3bdGV0
この漫画、ふつーにブックオフで売ってますか?

529:名無しでGO!
08/12/11 00:46:25 srhGGtBh0
>>528
小学館文庫版が、新品で手に入るはずだけど。

530:名無しでGO!
08/12/11 16:16:50 yNp6KrWj0
>>528
売ってるぞ。

さあ、早速買いにいくのだ!(鳥坂)

531:名無しでGO!
08/12/14 23:37:14 FmhwJusj0
修学旅行のとき東京駅の改札係が持たせ切りしてる件

532:名無しでGO!
08/12/16 21:28:32 oNtv+kIw0
OVAに出てきた119系の置き換えの発表があったけど、久しぶりに飯田線
行ってみやうかな…

533:名無しでGO!
08/12/19 00:04:41 PGOFYOO80
>>532
引退記念に原色に戻してくれないかな?
そうすりゃ、幻のあ~るタイプが現実のものに・・・

534:名無しでGO!
08/12/19 00:39:51 hEaOs6h80
>>533
>幻のあ~るタイプ
>>75みたいなもんか。

535:名無しでGO!
08/12/19 14:03:49 ijhNNmwB0
さすが、あーる関連スレですね。
住人の年齢がわかるってもんです。

ここは一つ、OVAで唯一出てこなかったSS色を!

536:名無しでGO!
08/12/28 04:33:34 aLHv1OEr0
>>507
お前が真っ先に賛成したじゃないか!

537:名無しでGO!
08/12/28 05:11:48 RpcnrHqV0
やぁ、それは超人野球と宇宙麻雀のことですね。

538:名無しでGO!
08/12/31 02:44:58 srHkOqSZ0
練習なら割とやったんですがね。

539:名無しでGO!
09/01/01 03:27:57 IYS+4OcQ0
根性が足りない

540:名無しでGO!
09/01/01 23:13:25 3Vhsmfdv0
やぁ、おめでたい。
今年は丑年、うなぎの年ですね。

541:名無しでGO!
09/01/02 00:08:00 8RPOPPlB0
おまえ、うなぎなんかくえるのか?

542:名無しでGO!
09/01/02 01:18:11 XVXcjmwY0
>>541
うなぎは食べ物じゃないですか

543:名無しでGO!
09/01/02 15:11:48 MBJ0JtCQ0
ご飯以外のものを食って大丈夫なのかと聞いているのだ。

544:名無しでGO!
09/01/02 17:43:55 Ue8u1DhV0
>>543
皆さんは違うんですか?

545:名無しでGO!
09/01/02 21:39:31 tHkxBhGy0
すき焼きだっ♪
すき焼きだったらすき焼きだっ♪

546:名無しでGO!
09/01/02 21:54:45 9aL2vIt60
すきやきで昭和時代の子供みたいにはしゃぐんじゃない!

547:名無しでGO!
09/01/04 22:28:59 frPaV6W50
  超人戦隊
コ ウ ガ マ ン

548:名無しでGO!
09/01/04 23:43:06 KjfxNnDl0
やぁ、すき焼き改め肉鍋で、おじやを作りそこねたではありませぬか。

549:名無しでGO!
09/01/05 09:14:13 1+59wi1I0
>>547
やぁ、それは究極戦隊の間違いですね。

550:名無しでGO!
09/01/07 01:48:16 /EPbKihX0
この板、何分ぐらい持つと思う?

551:名無しでGO!
09/01/07 10:21:18 M6pHjGzE0
やあ、2ちゃんねらーの前にはこんな駄すれなどひとたまりもないであろう

552:名無しでGO!
09/01/08 02:50:30 IWHoOiNk0
なんていうウレシ恥ずかしい初夢を見てしまったんですね。これが

553:名無しでGO!
09/01/08 09:48:02 sJ8dGlC80
その影に、間抜け時空発生装置を破壊する成原博士の姿が…

554:名無しでGO!
09/01/12 19:38:08 h/eEEJsg0
メガネ、メガネはどこだ?

555:名無しでGO!
09/01/12 19:43:29 QgdRqpUB0
メガネ無しでは間合いが取れんぞ。

556:名無しでGO!
09/01/13 10:42:58 20a9e/Qq0
ではこれからの書き込みは、手加減なしということで。

557:名無しでGO!
09/01/13 20:50:59 aUdaVhKK0
要するにあれね、勝手にやっていいってことね。

558:名無しでGO!
09/01/13 21:49:46 FF6nH/5t0
すると、あなたはおバカの大将・・・

559:名無しでGO!
09/01/14 17:46:03 hhbBJa8vO
今年もトクユキの季節が来たぜぃ
ほな、逝ってきまひょw


560:名無しでGO!
09/01/14 21:00:23 Xv2T9LVV0
よし、>>559おまえインターバルタイマーをやれ。

561:名無しでGO!
09/01/15 00:42:23 gFDZrgbl0
しまった!DD14だ!特雪だ!

562:名無しでGO!
09/01/15 01:17:06 wX3/5hpc0
こっちでもカメラ用意しとけばよかった!

563:名無しでGO!
09/01/15 01:24:31 unF3EQGa0
そしたら淫乱だったわけですか。

564:名無しでGO!
09/01/15 18:05:49 UrmLrF+o0
out run

565:名無しでGO!
09/01/15 23:56:02 gFDZrgbl0
謎のモノリス

566:名無しでGO!
09/01/16 17:21:22 0/2RiqJ9O
セ~ガ~

567:名無しでGO!
09/01/17 01:09:59 HsU3SPxz0
よ~し、日輪の力を借りて、今、必殺の、サン…

568:名無しでGO!
09/01/17 01:35:38 GUZwf88F0
…サンシャイン713系。ついでに霧島の力も借りていくので、むぁ~かして。

569:名無しでGO!
09/01/17 03:02:35 4/sYGRs50
やぁ、それは日豊本線ですね。

570:名無しでGO!
09/01/22 02:57:10 qYlj/hyh0
ぼくは「とうだい」に行かなければなりません

571:名無しでGO!
09/01/22 09:31:48 O2fsKgmU0
そうやって韜晦してろ

572:名無しでGO!
09/01/22 12:58:53 F5VJQ+pC0
とうかいとは… こういう字を書く…




573:名無しでGO!
09/01/23 21:54:53 GlMVWqUj0
そいつはいけにえに置いていきますんで、あとはよろしく。

574:名無しでGO!
09/01/28 00:38:24 IoNkgfUU0
あげておきますね。

575:名無しでGO!
09/01/28 22:43:06 vTuKUfWU0
 協 賛
海上保安庁

576:名無しでGO!
09/01/28 22:46:09 dh4O/6FY0
また毒島さんのまみやがはじまった。

577:名無しでGO!
09/01/29 10:43:34 R3A0FxGu0
まみやを馬鹿にするでないぞ

578:名無しでGO!
09/01/29 11:53:54 NkKuC/Ys0
ウチの押し入れには、マミヤユニバーサルプレスが眠っている。

いやマジで。

579:名無しでGO!
09/01/29 19:24:16 DOSVpfLA0
ハッ、すみません寝てました。

580:名無しでGO!
09/01/31 08:26:15 oS7fZGmz0
いいよ、寝てても



つか、>>579のIDすごいわw

581:名無しでGO!
09/02/01 02:15:11 UDgtPV4V0
>>579
連載してる頃はまだ無かったよな。
その頃だとMS-DOSだっけ。

582:名無しでGO!
09/02/01 02:47:37 TRIjLcwc0
>>581
とさかさん(の小人さん)がPC-9801VXを操作してるのが出てくるんだよね。

583:名無しでGO!
09/02/01 22:25:56 oX+wKo3w0
>>580
IDがマカー…と無理矢理電子計算機ネタにつなげてみる。

584:名無しでGO!
09/02/02 14:16:28 RfSHai/r0
今年の春校の登校日は土曜日なんだろうねぇw

585:名無しでGO!
09/02/02 20:17:48 XfgFKy3Y0
アイスホッケー部の人がゲスト出演ですね。

586:名無しでGO!
09/02/06 01:55:17 P08y8qa40
わかった!おまえのいいたいことはよくわかった!

587:名無しでGO!
09/02/06 03:09:04 kl+iB4cl0
いるんだよな、こういうやつが

588:名無しでGO!
09/02/06 20:34:12 JTKgJX280
___________
 いるかぃ

589:名無しでGO!
09/02/08 13:57:24 uck1rrFK0
古本屋で「マミヤのすべて」なる本を見つけたので思わず購入してしまいました

「いい本だよ」と店のオヤジは言いましたが、対処法は書いていませんでした

590:名無しでGO!
09/02/08 16:00:04 ZJn6zb+s0
生徒諸君!!
大衆は豚だ
豚は養われなければならい
養われなければ・・・

591:名無しでGO!
09/02/08 17:19:55 g34/1Rdc0
ピィィィィィィィイィィィィィィイィィィィィィィ

592:名無しでGO!
09/02/08 19:34:10 kjLWFzED0
>>589
内容が偏ってるから対策本部が乱立したんだろ

593:名無しでGO!
09/02/10 19:06:21 PXajFgF30
さんごに投票したらいけなかったのか?

594:名無しでGO!
09/02/12 02:47:21 TnOmK9rE0
ふふふ

595:名無しでGO!
09/02/12 06:17:31 eKIL06lLO
あいつの愛機が

596:名無しでGO!
09/02/12 10:34:01 DUcF3kUf0
ストロボ焚いた

597:名無しでGO!
09/02/12 11:13:03 EmW+s7L40
見たぞ撮ったぞ

598:名無しでGO!
09/02/12 18:52:18 PH/zMr5D0
この瞬間

599:名無しでGO!
09/02/12 20:02:08 +P6tuGyL0
ヤッヤッ!

600:名無しでGO!
09/02/12 21:55:14 VOdATKZq0
普通の高校生でも

601:名無しでGO!
09/02/12 22:13:25 /nXxoDvH0
YAH! YAH! カメラを

602:名無しでGO!
09/02/13 00:18:26 RJx8BUz80
「新作、オリジナルですかね?」
「原作ありますよ、これ」

603:名無しでGO!
09/02/13 00:45:33 ClgtSq9iO
もぉわかしとぇー

604:名無しでGO!
09/02/13 10:31:39 ra6dnuGr0
そろそろでると思ったでしょ。

605:名無しでGO!
09/02/14 14:07:01 aGNxexbZ0
今日は進駐軍のバレンタイン少佐が…

606:名無しでGO!
09/02/15 21:32:47 oiIsXQvN0
「ぎぶみーちょこれいと」と言うとどこからともなく・・・

607:(´‐`)ノ ◆hE231.SdsY
09/02/16 01:26:24 0cFASvOUO
(´‐`)ノぐりふぉん参上

608:名無しでGO!
09/02/16 16:26:39 PDhe/gAnO
>>607
粉砕バット持ってか?
氷酢酸しぶきで対抗だな


609:名無しでGO!
09/02/16 22:10:58 Zqmikw+p0
バットを持てい!

610:名無しでGO!
09/02/16 23:20:10 86j8xYep0
あい、ガスタンクをお持ちしました。

611:名無しでGO!
09/02/17 01:51:33 kOWz6nZY0
どうやって使うんだ?そんなもん

612:名無しでGO!
09/02/17 02:22:06 pHqxoOyg0
ガスタンクは光画部の命だぞ!

613:名無しでGO!
09/02/17 16:18:06 IPq0M3Nm0
光画部参場!

614:名無しでGO!
09/02/18 15:50:43 Et/zbICE0
いやむしろ惨状

615:名無しでGO!
09/02/20 01:05:54 HpBarLEh0
まったくもって嘆かわしい

616:(´‐`)ノ ◆hE231.SdsY
09/02/20 14:59:06 m1oCnNJZO
(´‐`)ノかくし芸

617:名無しでGO!
09/02/20 16:24:45 eZwWqT210
いかーん!

そんなことをすると、おじさん泣いちゃうよぉ!

618:名無しでGO!
09/02/20 18:55:48 uFIL2wUO0
女の子に幻想持ちすぎですよ♪

619:名無しでGO!
09/02/20 19:23:26 fN/sxZnl0
やあ、新シャア板にもスレ立てしてしまいましたね。
スレリンク(shar板)

620:名無しでGO!
09/02/24 22:01:40 j0hfz12r0
不許可である

621:(´‐`)ノ ◆hE231.SdsY
09/02/25 10:03:52 LDWNyYK8O
(´‐`)ノまぬけ時空発生機



622:名無しでGO!
09/02/25 12:27:27 Z8M1CAqa0
>>621はもともとまぬけなので効果は無かった。

623:名無しでGO!
09/02/26 15:35:35 yBLWyrVM0
やあ、なにやら名前欄の色が変わりましたよ。

624:名無しでGO!
09/02/27 00:58:07 vFhQ41780
>>623
ageだ!馬鹿者っ!

625:名無しでGO!
09/03/02 01:53:12 5qpWTzgcO
本当、鳥頭だ!


626:名無しでGO!
09/03/02 02:03:18 iK1I9H1M0
素直にひな祭りを祝えないのか。

627:名無しでGO!
09/03/02 16:17:37 oS+eo9fM0
それは退屈な釣り人の人のことだから、放っておいていいんですよ。

628:名無しでGO!
09/03/02 21:31:39 HT+OxAkH0
魚拓とっとくか?


629:名無しでGO!
09/03/02 22:12:34 QjMqQeoY0
マン(ry

630:名無しでGO!
09/03/03 09:38:03 1EL52dIs0
いかーん!女の子がそんな下品なことを口走るんじゃない!

631:名無しでGO!
09/03/03 20:32:33 jUgFAyjR0
一体誰がマンボウが下品などと言いだしたのやら。

632:名無しでGO!
09/03/04 23:53:08 PwmzHw7o0
しなだくんって誰?

633:名無しでGO!
09/03/05 00:48:03 8eUVLJUvO
さんごの誕生日

634:名無しでGO!
09/03/08 16:24:38 Bu/sVFcrO
さやぅなら119系セットw
発売未定


635:名無しでGO!
09/03/13 03:06:03 SnQeIRsx0
わたしが来たからにはもう大丈夫

636:名無しでGO!
09/03/13 07:21:31 RR89DeM40
ああ、またややこしい人が…

637:名無しでGO!
09/03/20 19:05:59 C9UQq+Mr0
卒業できそうなのか?

638:名無しでGO!
09/03/20 19:16:55 jMryydVA0
休日出勤している身にもなってくれよ。

639:名無しでGO!
09/03/21 14:24:36 pyE5usSSO
with 成原博士専用気球付なら欲しいな
轟天号付きでもいいや


640:名無しでGO!
09/03/21 14:26:01 pyE5usSSO
レス番忘れた>>634

641:名無しでGO!
09/03/28 16:51:06 0oq79z3u0
俺は頭痛いよ。「とっておきの格好」をしてきた奴が多くてな。
URLリンク(mainichi.jp)
URLリンク(mytown.asahi.com)

642:名無しでGO!
09/03/31 21:31:50 iY9YDTfe0
おーせックス せックス せックス せックス せックス おーせックス
おーふぁい ふぁい ふぁい ふぁい ふぁい おーふぁい

643:名無しでGO!
09/03/31 22:03:17 V+Nxtz/e0
アシアナロイ   アセケサモアイ

644:名無しでGO!
09/03/31 22:56:57 INlQ1lSP0
>>641
>今年は新幹線の巨大模型を会場に持ち込もうとし、職員に制止される学生もいた。
神だな

645:名無しでGO!
09/04/01 01:40:29 lA7k/zqZ0
URLリンク(www.youtube.com)
URLリンク(www.nicovideo.jp)

アンドロイドじゃなくてロボットだよ。

646:(´‐`)ノ新型KY ◆zE233URXLI
09/04/01 02:32:16 2TDPHy1CO
(´‐`)ノ篠原のオートバランス機構は優秀ね

647:名無しでGO!
09/04/04 15:52:29 bRhFoGjz0
URLリンク(zasshi.news.yahoo.co.jp)
カレーフラッペ

648:名無しでGO!
09/04/09 17:27:07 Qv8isCeaO
>>647
お粥ライスなど如何でせう

649:名無しでGO!
09/04/11 17:16:36 4glm9oLv0
すき焼きだったらすき焼きだ♪

650:名無しでGO!
09/04/12 14:59:40 vqoqh7xlO
まず使用する車両だが…。

TRY-Zで万全!


…たまには鉄板らしくやってみた。

651:名無しでGO!
09/04/12 15:44:07 d0+KgOsP0
これを「きりしま」か「みどり」で走らせてこそ味が出る。

652:名無しでGO!
09/04/13 09:58:11 1rCEOYY10
頭上の架線は敵だ!

653:名無しでGO!
09/04/13 22:17:18 FjxCBxSy0
逆走は勝利!!

654:名無しでGO!
09/04/13 23:04:33 ax7ai6qb0
赤富士カン不許可!

655:名無しでGO!
09/04/15 21:49:12 XTeTfpEO0
かたよってるなあ。

>>650
基本はやっぱり591系じゃないですか?


656:名無しでGO!
09/04/15 21:54:44 cgFmkALg0
※つまるところ、>>655もかたよっているのである。

657:名無しでGO!
09/04/16 01:20:48 8Oia15oF0
そりゃ振り子だからなぁ・・・


658:名無しでGO!
09/04/16 23:32:49 NFXvFUAi0
世はおしなべて三本撮り

659:名無しでGO!
09/04/16 23:40:06 tD+31HJx0
ちがう!振り子の角度がちがう!!

660:名無しでGO!
09/04/17 09:21:32 Igeg3y4a0
381系の振り子の角度はこうだ!

661:名無しでGO!
09/04/21 17:48:11 1Weyza0Y0
瞬間芸ですから、よく見てくださいよ

オーシャンアローの目!

662:名無しでGO!
09/04/21 18:42:33 S+QKSbl5O
負けじと「曇ル23顔」


663:名無しでGO!
09/04/22 00:18:56 3NSKqa++0
マルチプルタイタンパーのまねっ!

664:名無しでGO!
09/04/22 17:07:23 8McLxYTH0
迂闊にもササニシキ噴いてしまったじゃないかwww


 

665:名無しでGO!
09/04/24 23:05:39 2zVrBcup0
「なに、これ?」
「みてわかりませんか?『埼京線を行く三岐鉄道270系』です。」
「うわあ。こんな列車よく撮ったなあ。」
「合成写真よ、バカね!」

666:名無しでGO!
09/04/25 21:47:31 N98Een0L0
666

667:名無しでGO!
09/04/26 14:49:30 bEWe54UwO
佐久間では何やらお祭り騒ぎらしいな
あーる、ちょっと見てこい

668:名無しでGO!
09/04/26 16:20:41 mSeWZE3T0
ヽie <やぁ、逆立ちしてしまったではありませんか。

669:名無しでGO!
09/04/27 01:38:50 b9aNd0vK0
>>668
おもしろくないじゃないか

670:名無しでGO!
09/05/02 20:56:31 WZYnX2o/0
そりゃあ、おもしろくなどないわ

671:名無しでGO!
09/05/06 05:00:17 jfwd+KXzO
やぁ。
何やらあちらこちらに「しょうぶゆ」の文字があるではないですか!
鳥坂さん、出番ですよ

672:名無しでGO!
09/05/06 18:52:44 aWouaYQ60
貴様~それは菖蒲湯というのだ、お前なんかこうだ!

673:名無しでGO!
09/05/07 04:45:35 LCko9S/6O
あーるくん壊れちゃうよ~

674:名無しでGO!
09/05/14 02:05:35 MYtQgtuM0
どゎいじょーぶ!むゎーかして!

675:名無しでGO!
09/05/14 18:14:45 GVLEZdBi0
またややこしい人が・・・

676:名無しでGO!
09/05/21 23:59:39 8m5TcGQf0
あ~るの意見は自動的に却下されることになっている

677:名無しでGO!
09/05/22 00:05:49 7qR4ZbQH0
こんち、だんなじゃあ
ござんせんか。

678:名無しでGO!
09/05/22 10:50:05 peRaTz+p0
ん?
誰がだんなだ?

679:名無しでGO!
09/05/22 20:35:55 Q3RZl+hu0
さて…人間、勉強や仕事がたまりにたまって煮詰まってくると、
しなければいけないことがあるのに、思わずお風呂に入ってしまったり、
2chに入り浸ってしまったりします。

680:名無しでGO!
09/05/23 08:57:34 lNGLLzkk0
これを「現実逃避」と言います。

681:名無しでGO!
09/05/25 19:19:42 nFAxywp60
あぁぁ、宿題が進んでない(泣)

682:名無しでGO!
09/05/25 20:49:15 B36AyCan0
あ~る君!! 何やってんの!?

683:名無しでGO!
09/06/02 09:04:51 kOFes24E0
思わず2ちゃんねるの中に入ってしまいました。

684:名無しでGO!
09/06/02 13:31:10 wkGXy/LtO
粉砕バット

685:名無しでGO!
09/06/02 15:45:19 SSve/nzp0
これですね
つ現像バット

686:名無しでGO!
09/06/05 19:26:34 u6wXWaAj0
ガスタンクなんかなにに使う気だ?

687:名無しでGO!
09/06/06 00:49:50 sdnkX9BX0
ガンタンクなんかなにに使う気だ?

688:名無しでGO!
09/06/06 01:36:22 lyDHhgj60
それは私のお兄さんではありませぬか。

689:名無しでGO!
09/06/07 03:32:53 mrIgGzxF0
思い出したぁっ!

690:名無しでGO!
09/06/07 13:17:34 mEp61lnE0
学会にf(ry

691:名無しでGO!
09/06/07 14:40:53 75KRH3o40
抄録を提出するのを忘れていました。

692:名無しでGO!
09/06/07 14:48:43 5F/jNY480
何?
とうとう小6にまで(ry

693:名無しでGO!
09/06/08 21:35:33 8ehjuv3s0
飯田線で鹿と119系が衝突したみたいだ。あ~る、状況確認してこい!!     

694:名無しでGO!
09/06/08 22:27:33 HgsqNvxW0
あい!

695:名無しでGO!
09/06/08 23:11:36 ip+pN5GX0
やあ、こんなシカが轢かれていました。
             |  |
       \|\|  |/|/
     |~\     |  |   /~/|
    ヾヾヽ、_|_|_/ //
     \/     \/
      /   ●    ●\
       |          |
      \ \    //
        |   \_●/|
      / ∧__∧ \
     / /|  地  |ヽ ヽ
     | | |  デ.  | | |     
     | | .|.  ジ  .| | |    
      ■  |  カ  |. ■
           |\_/|
         | |. | |
         | |. | |
         ■.  ■


696:名無しでGO!
09/06/09 00:18:51 HsQt4cf50
>>695
やぁ、草薙剛の中の人ですね。

697:名無しでGO!
09/06/09 22:11:56 4VMB8Pui0
名前にこだわってる。
しかも地デジアピールの人の名前にまで
こだわったんじゃしょうがないな。

698:名無しでGO!
09/06/09 22:37:33 +e+87NV2P
ほらっ
風化した

699:名無しでGO!
09/06/10 22:14:16 6q3H1wCR0
西園寺えりかは初登場時ルーズソックスだな。

700:名無しでGO!
09/06/10 22:52:25 Ht9Nkiku0
はっぱのパンツだったよ。

701:名無しでGO!
09/06/11 11:48:59 O44aWfpk0
果報者!

702:名無しでGO!
09/06/13 16:34:16 2eSASF3m0
OVAでは、えりかのねーちゃんもパンチラさらしている。

703:名無しでGO!
09/06/16 08:59:50 kqJzyv8nO
やぁ、富スレから来たよ
佐久間ダムじゃなくて良かった

704:名無しでGO!
09/06/17 15:54:03 CoRUwNMn0
>>703はエロネタに引かれてきただけだい。

705:烏坂
09/06/23 08:45:02 Pzr79pbH0
コレクトールとフジフィックスが無くなったぞ!!

R!買ってくるのであーる!!

706:名無しでGO!
09/06/23 12:11:17 nKyjYhqNO
はい、寝る準備はいつでも出来てます。

707:烏坂
09/06/23 12:47:42 Pzr79pbH0
>>706



葬らん!!(スコーン)

708:名無しでGO!
09/06/23 17:23:09 VhqYQvhdO
あぁ…首があp2wせdrftgyふじこ

709:名無しでGO!
09/06/23 19:36:13 WbugLHod0
あ~るが壊れたとは聞いたが>>707が壊したのか。

710:北国馬鹿一代 ◆zgem9KCs.U
09/06/23 21:03:18 dKMh2FsM0
ともかく、我々は現状を打破しなくてはなりません。

 あ~る!飯を炊け!

 信とえりかは食い物を買って来い!

 鰯水、金を出せ。

711:名無しでGO!
09/06/24 10:26:47 Xz2cWgxzO
>>710
お前いつからそんな偉そうな口がきけるようになった?

712:名無しでGO!
09/06/25 09:42:59 NVNi+ujr0
ついさっき

713:名無しでGO!
09/06/25 18:04:58 50kFA+f80
えーい、たこなぐりにしてやる!!


714:名無しでGO!
09/06/25 23:17:41 4VC5LKJk0
いたいぢゃないですかぁ

715:名無しでGO!
09/06/26 01:59:12 ZzUOvwgw0
お前、痛みを感じるのか?

716:名無しでGO!
09/06/26 07:52:49 qT49W+QSP
殴られたら、痛いに決まってるじゃないですか

717:名無しでGO!
09/06/26 09:37:09 h+25t0+EO
こいつ、知識で知ってやがる


718:名無しでGO!
09/06/26 10:46:42 +6fKeqMk0
次の電車が来るまで1分、2分、3分…(指を折りながら数える)

719:名無しでGO!
09/06/26 11:16:22 Ac8R1RJI0
ちょっとまて、お前なにを数えてるんだ?

720:名無しでGO!
09/06/26 17:21:17 UZjOMJWJO
1分銀を知らないんですか?

721:名無しでGO!
09/06/27 07:31:52 rX4cGQWD0
いつの生まれなんだ?

722:名無しでGO!
09/06/28 19:14:46 LAzpEkjuO
今を去る事20と数年前

723:名無しでGO!
09/06/28 19:17:06 VU9ncO5d0
一昨日の夜完成したあなたの妹ですわ。

724:名無しでGO!
09/06/29 09:40:17 Zbkr0JXz0
この日が来るのを何年も待ってました。

725:名無しでGO!
09/06/30 14:11:38 Nz5iD+1c0
一昨日の夜完成したって…

726:名無しでGO!
09/06/30 19:14:19 wNyFkRam0
しーっ

727:名無しでGO!
09/06/30 19:55:36 p34x5vd80
R・デコとお呼び下さい

728:チエ
09/07/01 08:02:07 DmpyfbCR0
カルメラのおばちゃんや。

729:名無しでGO!
09/07/01 08:05:36 DmpyfbCR0
IDがCR・・・

CR 究極超人あーる "打ちませう"

と書いてみるテスト

しかし、声の人が・・・orz

730:名無しでGO!
09/07/01 12:46:24 axQ9y28OO
マヌケ時空 発生!

731:名無しでGO!
09/07/01 13:59:43 nJcGZpUwP
やぁ なんだか空の色が変わりますたよ

732:名無しでGO!
09/07/01 16:58:47 gdadpAVk0
説明しよう!まぬけ時空が発生した路線では
どんな列車でもまぬけに運休してしまうのだ!!

733:名無しでGO!
09/07/01 17:15:38 3P3E/ATz0
しかし、もともと落石で運休の多い飯田線では何の効果もないのであった!

734:成原成行
09/07/01 18:37:11 DmpyfbCR0
えーぃ!!

ID:axQ9y28OO
ID:nJcGZpUwP
ID:gdadpAVk0

出てきてみろ~

735:名無しでGO!
09/07/02 09:45:23 SmarmW6P0
やあ

736:名無しでGO!
09/07/02 19:53:14 ZVZEv6qQ0
山本似之

737:名無しでGO!
09/07/02 20:26:15 1wTcYqGq0
軽音の山本君

738:名無しでGO!
09/07/02 20:30:43 0xMjxupBO
Rock oh おろ~しに~ さ~っそ~ぉとぉ~

739:名無しでGO!
09/07/02 22:36:18 ndt8gtxI0
学校が~なんだ~♪

小学校がなんだ~♪

740:名無しでGO!
09/07/03 02:22:41 AMCGBuTxO
だけど~やっぱり~好きだよ小学校~♪

741:名無しでGO!
09/07/03 02:32:05 9NfJyajk0
ウサギにケンカ売る ついでに写真撮る♪

742:名無しでGO!
09/07/03 09:18:46 FdanW++i0
撮影会には定時にこいという格言を知らないのか!

時間を守らないと光線が変わってしまうではないか!

743:名無しでGO!
09/07/03 09:25:36 SFvseugW0
ID:FdanW++i0 がまともなこと言ってる。

744:名無しでGO!
09/07/03 17:01:08 kTmZora60
でもこの前、前後に2時間づつの幅を取るって・・・

745:名無しでGO!
09/07/03 19:27:10 LnOBlBLwO
うむ、光画部時間は世間の常識だゾ


746:名無しでGO!
09/07/04 00:10:05 B4w8Znbt0
今日は光画部時間きかないのよ

747:名無しでGO!
09/07/04 10:38:39 xvvs3udKO
と とんでもない世界だ…

748:名無しでGO!
09/07/04 10:53:35 McBw3JWYO
犯罪者だァ!犯罪者の群れだァ!

749:名無しでGO!
09/07/04 16:03:19 lGWqW4l6O
了解、了解。観察を続けてください。

750:名無しでGO!
09/07/04 20:16:11 //oLIZVE0
>>749
おめぇ、テープで流してんじゃねぇだろうな?

751:名無しでGO!
09/07/04 20:32:51 Z9DmhXpm0
了解、了解。観察を続け(ガッ

752:名無しでGO!
09/07/04 20:53:23 8pZkxPJ10
>>744
前に2時間というシチュエーションを知りたい

753:名無しでGO!
09/07/04 22:12:17 RFAFQYUC0
>>744
大学の時の写真部では前後30分が集合時間でした。


ああ、あれから15年かぁ・・・


年取ったなぁ・・・

754:名無しでGO!
09/07/05 03:02:56 VXI+PB4TO
>>753
か~われな~いもの~も~あ~る~わ~♪

755:名無しでGO!
09/07/10 22:25:58 hbQgjoEFO
にゃあ

756:名無しでGO!
09/07/10 22:48:34 z0rjvjQ50
やぁ、文芸部の伊東君だ。

757:名無しでGO!
09/07/11 16:01:34 zH2SRxY10
いや・・・あの声は違うな。
春風ねこ丸君だ。

758:名無しでGO!
09/07/11 18:27:34 YJYl28OM0
伊東君もちつけ、日本語でおk

759:名無しでGO!
09/07/12 01:49:07 +BYGuH9e0
うふふふふふふふ

いい奴だ。

760:名無しでGO!
09/07/13 13:38:50 6Z2IuDxY0
気味悪いわ!

761:名無しでGO!
09/07/13 20:30:41 8zekB9Nf0
おれを見て子供が泣き出したぁ!?
どーゆー意味だそりゃ!?

762:名無しでGO!
09/07/13 22:09:06 EDa8wr+Z0
たっしゃでなぁ~~

763:名無しでGO!
09/07/14 13:17:05 ylilTOrQ0
>>761
美しさに感動したんだろうよ。

764:名無しでGO!
09/07/17 01:51:26 CxRE3WF90
>>763
ふざけてますね~
思わずケリをいれてますが

765:名無しでGO!
09/07/20 12:51:32 K0bPc1n6O
ムムッ、すっかり忘れておったが、















>>1

766:名無しでGO!
09/07/20 21:51:24 PuZnZW4M0
まあこんな過疎スレじゃ>>1乙が忘れられることなんてよくあることだから、な?

767:名無しでGO!
09/07/21 01:02:05 50yqHush0
人心を惑わすようなことしないでください!

768:名無しでGO!
09/07/21 01:25:27 mHzdPGxv0
アシアナロイ

アセケサモアイ

769:名無しでGO!
09/07/21 13:05:23 4JO4IgTp0
アサクサモケイ

770:名無しでGO!
09/07/21 23:52:23 xxT+rQg+0
ときどき、自分がなにをしているか
わからなくなることがあるでしょう?

771:名無しでGO!
09/07/22 12:50:48 wgEpDjcCO
杉野 杉野はいずこ?

772:名無しでGO!
09/07/22 23:26:45 /dEHvhJ90
今日の昼前、なにやら薄暗くなりましたが
まぬけ時空発生しましたか?

773:名無しでGO!
09/07/24 16:07:32 rDT8MLNC0
まぬけなのはお前だ馬鹿者!

774:名無しでGO!
09/07/25 09:27:12 8cCd0XlXO
ややッ、日食という物だったのですか、奥が腐海
「はい、あ~る君おにぎりだよ」
お、これは有難い、やふぁり日食うゎ、食べる物だったのですね
「うぉー大馬鹿者!!!」


775:名無しでGO!
09/07/25 15:38:34 UcPPvdq30
つかぬことをうかがいますが、日食とはNREのことではないのですか。

776:名無しでGO!
09/07/25 16:48:11 onxuZT0d0
日蝕だ!馬鹿者!

777:名無しでGO!
09/07/25 19:01:55 8cCd0XlXO
首が取れてしまったじゃないですか
「間抜けが、これだけ雁首揃えて、シャッターきった者はおらんのか?」
生首なら此処に!
「スカッ!!」


778:名無しでGO!
09/07/27 16:28:11 5hYlyq7+0
やぁ、おなかがすくと怒りっぽくなるんだな。

779:名無しでGO!
09/07/28 01:55:21 /tCWUSNj0
怒ると胃が悪くなるぞ

780:名無しでGO!
09/07/28 15:55:11 36Y2yDxX0
胃が悪いとご飯が食べられないじゃないですか

781:名無しでGO!
09/07/28 16:24:02 ftA1Z03p0
おまえ、胃なんかあるのか。

782:名無しでGO!
09/07/28 20:09:57 QPVXwBht0
ごはんといえば食堂車ですね

783:名無しでGO!
09/07/29 00:05:59 IqOteeY30
ライスのみのご利用はお断りしております。

784:名無しでGO!
09/07/29 00:28:23 Ba68tIXWP
おかゆライスですがいいですか?

785:名無しでGO!
09/08/02 23:13:42 IYDVVmYZO
ぼくにおかゆライス頂戴!

786:名無しでGO!
09/08/02 23:23:16 tDdnDog60
カレーフラッペ食べましゃう

787:名無しでGO!
09/08/03 19:43:46 a1v9yXxX0
車掌、駅に置いてきぼり=1キロ走って追いつく-JR青梅線
URLリンク(headlines.yahoo.co.jp)

貴様っ、なぜこれを飯田線でやらんのだ!!

788:名無しでGO!
09/08/03 22:15:04 JFCq/ajm0
また高速に乗ったのか。

789:名無しでGO!
09/08/04 18:46:18 7ZTeDYsL0
>>787
上市場~出馬なら出来そう

790:名無しでGO!
09/08/04 20:47:29 OQvYU4hvO
では、あ~るその様に致せ!
「あいッ」


791:名無しでGO!
09/08/06 21:32:19 5wMUwdMHO
これこれ、旅のお方

記念写真でも1枚いかがかな?

792:名無しでGO!
09/08/06 21:41:56 pT0mYZOB0
かならず光画部員が写ってるねぇ。

793:名無しでGO!
09/08/07 00:37:49 K4uU4Tx80
光画部員しか写ってないのよ!

794:名無しでGO!
09/08/07 04:07:44 Dc0MMjBk0
>>791
うわっ…な、なりはら博士っっ!!

795:名無しでGO!
09/08/07 10:17:03 8ngBsfZa0
やあ、これはお父さんではありませんか。

796:名無しでGO!
09/08/07 11:52:22 iE8FieD2P
なに?
おまえなぞ知らんぞ

797:名無しでGO!
09/08/07 11:53:56 OiR9RS1tO
むむ、わたしをおとーさん呼ばわりする

キミは誰だ?

798:名無しでGO!
09/08/07 17:26:54 KVN/ZUU80
俺は~あきらだ~♪

799:名無しでGO!
09/08/11 09:50:37 Hj6Cg9iIO
ちょいと待ちなw、一曲歌わせて貰うゼェ

800:名無しでGO!
09/08/11 10:54:32 +GjqM4M70
おかゆ~♪ 炊き込み~ササニシキ~♪


おっと、予定外の来客のようだ。

801:名無しでGO!
09/08/11 17:45:19 Hc9pDji2O
タイ米な日本のわたし

802:名無しでGO!
09/08/11 23:25:33 F6Z33RQTO
お盆の予定はお決まりですか?
きっぷの手配はお任せください!

★お得なスタンプラリーも開催中~
    ∽∽∽西園寺ツーリスト∽∽∽

803:名無しでGO!
09/08/13 05:30:21 iAs6s1oI0
>>802
大名旅行だ 大名旅行だ♪

804:名無しでGO!
09/08/13 09:13:08 svFlCvc5O
>>802
「お嬢様にも困ったもんだ、こんな簡単なスタンプラリー、誰も参加しないのに毎年毎年…」
「いや、毎年一組参加していらしいぞ」


805:名無しでGO!
09/08/13 23:20:03 kyMxuL7K0
いい色ねえ!(怒)

806:名無しでGO!
09/08/13 23:30:01 ucW8k70M0
でも、こんなに汚いですよ。

807:名無しでGO!
09/08/15 17:22:28 A6cldgir0
みなさんのは汚れじゃないんですか?

808:名無しでGO!
09/08/15 21:19:13 +DnFFlDS0
>>800
京都~大原、三千(ry のメロディで歌っちまったじゃねーか。

809:名無しでGO!
09/08/15 22:28:44 AXFvtebZ0
マンガ日本むかし話のメロディになりましたよ?

810:名無しでGO!
09/08/16 02:55:45 +fcdHN4r0
筋肉痛にオリンパス

811:名無しでGO!
09/08/16 11:07:59 9lsKnFEi0
もし、今でも連載していたら、コミケネタとかもあったのだらうか?

最初の撮影旅行で乗った急行は、アルプスで飯田線乗り継ぎだったのか、それとも、飯田か天竜峡までこまがねに乗ったのか、気になったけど夜は寝られる

812:名無しでGO!
09/08/16 12:54:18 5LMY3saz0
>>811
この騒ぎに乗じない手はないな

813:名無しでGO!
09/08/17 01:45:27 L8KHYSvf0
>>811,812
飯田線に夜な夜なクモハ52の幽霊列車が出るとか、ヒサシ付きのEF5861が深夜の飯田線を突っ走るとか?

814:名無しでGO!
09/08/17 17:37:18 jqa201Hp0
幽霊の、正体見たり前世魔人。

815:名無しでGO!
09/08/17 19:31:35 Glx/Vyqb0
にゃんにゃんぴっぴ

816:小夜子
09/08/17 23:05:47 L8KHYSvf0
>>814
何それ?

817:名無しでGO!
09/08/19 22:45:50 XmSem23m0
>>816
外道照身霊波光線

818:名無しでGO!
09/08/21 17:56:18 6kYNAqrl0
>>812
そして始まった同人誌即売会が後にコミ(ry


819:名無しでGO!
09/08/25 02:21:02 hiiiRqMU0
諌坂総合病院age

820:名無しでGO!
09/08/25 12:52:10 BFNxi9/F0
ねこ丸君が自走なさっておられる!!
URLリンク(www.honda.co.jp)

821:名無しでGO!
09/08/25 15:53:49 qMVND7AuO
F4ですね

822:名無しでGO!
09/08/27 01:53:44 kJ3OJqSYO
>>820
やぁ。
これで楽になりますね、イルカの曲芸部のみなさん

823:名無しでGO!
09/08/27 02:07:15 X2kwIq0y0
うちを・・・なんのクラブだと思ってるんでい。

824:名無しでGO!
09/08/27 13:23:00 YakFpfpNO
土木研究部・・・通称土研
春高最強の部活と言われている

825:名無しでGO!
09/08/27 17:31:41 CHOgui3n0
だうと。
土木研究会。

♪ど~ぼく研究会エイコ~ラ~

826:名無しでGO!
09/08/28 08:07:36 Hddqn+H0O
♪のーどが渇いた、えいこ~ら~

827:名無しでGO!
09/08/28 11:17:50 DxrUNcAR0
コアラはどこだエイコーラ~

828:名無しでGO!
09/08/28 18:32:14 5zTTiwoi0
これより違法建築物の撤去にかかる!
校長も見てらっしゃるぞ、きばれ!!


829:名無しでGO!
09/08/28 18:35:22 ZY+bNtfY0
そういえば、社長って言ってないね。

830:名無しでGO!
09/08/28 21:02:36 Y+r6FvNZO
>>828
春風高校校長の柳昇でございます。今や柳昇と言えば、私一人であります。
え、あぁ、違法建築物の撤去!お後がよろしいようで…♪チャカ、チャン、チャンチャン♪


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch