【キン肉マン】CCPソフビスレ【怪獣】at TOY
【キン肉マン】CCPソフビスレ【怪獣】 - 暇つぶし2ch92:ばかちん ◆pnEO6MOHCI
10/05/23 22:27:59 M4appPZN0
>>91
味気ないように見えるが、仕方がない。
たった五千円だが、されど五千円というところだ。
マジョーラボディの魅力は、実際に見たことがないから、
購買意欲には結びつかない。見る角度によって玉虫色かぁ。
どんな感じなんだろうな。
5000円出して手に入るなら、買ってみたい気はするが・・・。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch