【キン肉マン】CCPソフビスレ【怪獣】at TOY【キン肉マン】CCPソフビスレ【怪獣】 - 暇つぶし2ch92:ばかちん ◆pnEO6MOHCI 10/05/23 22:27:59 M4appPZN0>>91 味気ないように見えるが、仕方がない。 たった五千円だが、されど五千円というところだ。 マジョーラボディの魅力は、実際に見たことがないから、 購買意欲には結びつかない。見る角度によって玉虫色かぁ。 どんな感じなんだろうな。 5000円出して手に入るなら、買ってみたい気はするが・・・。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch