【キン肉マン】CCPソフビスレ【怪獣】at TOY
【キン肉マン】CCPソフビスレ【怪獣】 - 暇つぶし2ch91:ぼくらはトイ名無しキッズ
10/05/23 21:35:43 Z60eCo5b0
プラチナロビンの時も重量感出すために空洞にしなかっただろ。
今回もこの値段なんだから軽くはないだろな。
>>89
そういう事だな。グレートは200体だけ。余計に買うわ
ブログ写真で見る限り無彩色のゴールドマスク味気なくね?


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch