【キン肉マン】CCPソフビスレ【怪獣】at TOY
【キン肉マン】CCPソフビスレ【怪獣】 - 暇つぶし2ch89:ばかちん ◆pnEO6MOHCI
10/05/23 21:06:32 M4appPZN0
今夜0時から予約が始まるのか?

まだ決断が・・・。
もちろん買うよ。買うけど。
大金使う前って、葛藤するよな~(笑)

>>59
つまり、鏡面使用ボディは全部で200体ということか。
ゴールドマンの彩色って、頭の「金」と目だけなんでしょ?
じゃ単体を買うかなぁ。


お前ら知らないだろうけど、80年代の超合金ギャバンのメッキでさえ、
まばゆいばかりの輝きなんだぞ。陽光に当てると目がくらむ(笑)

あの輝きを知ってるからこそ・・・悪魔将軍鏡面ボディ、欲しいんだ。
80年代の超合金と比べたら失礼だけど。


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch