【キン肉マン】CCPソフビスレ【怪獣】at TOY
【キン肉マン】CCPソフビスレ【怪獣】 - 暇つぶし2ch84:ぼくらはトイ名無しキッズ
10/05/23 19:42:40 xRmbtMJS0
>>82
そうか・・・嫌味な事いってすまなかった。
俺からしたらあの造形仕様で5万円は逆に安いと思ったから。
あとよくみると49800のほうはゴールドマスク付属するが金・目部分の
彩色無しだな。
余計にゴールドマンボディ付属の方がいいな。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch