【キン肉マン】CCPソフビスレ【怪獣】at TOY
【キン肉マン】CCPソフビスレ【怪獣】 - 暇つぶし2ch48:ばかちん ◆pnEO6MOHCI
10/05/23 12:37:48 M4appPZN0
>>43
正式にはベアークローだろハゲ
>>47
なおちんの痛さは、数々の伝説が物語る。
・キン消し全418種を5色でコンプ(418体×5)するという異常な執着
・浪曼堂公認ページを名乗り、経営に口出ししまくり。CCPにおけるイチロウと同類。
・掲示板のコメントで「(苦笑)」を多用。いやな感じを醸し出す。
・「超人名鑑こそ公式データなのです」が口癖。
赤ニンジャなどのデタラメな捏造カラーも、「昔のジャンプの付録ポスターに
載ってたから公式です(キリッ)」と言い張る。どこまでも浪曼堂を擁護。
・元キン消し倶楽部の残党。本家ケンちゃんをどこまでもコピー(二番煎じのくせに偉そう)



次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch