【キン肉マン】CCPソフビスレ【怪獣】at TOY
【キン肉マン】CCPソフビスレ【怪獣】 - 暇つぶし2ch427:ぼくらはトイ名無しキッズ
10/05/31 16:16:36 TS/gCKfC0
>>426賛成!!
>>424消え失せろハエ!

スレリンク(wres板)

923 :お前名無しだろ:2010/05/31(月) 10:58:16 ID:a3DyJT/90
追放ってなんやねん…

924 :新日本は腐ったミカン ◆zNPOgnrnnI :2010/05/31(月) 12:19:25 ID:O409eJFx0
>>923
きっと、あいつらは俺の力が目障りなんだろうね。


追放とか、差別とか・・・ほんとうに馬鹿馬鹿しいよ。
腐女子サークルもそうだけど。馬鹿じゃねえの?って。

俺は境界線のないボーダレスな世の中にしたい。
現実が無理なら、せめて2ちゃんがそうなったっていいだろう!

925 :お前名無しだろ:2010/05/31(月) 13:56:04 ID:a3DyJT/90
まあミカンにも問題があったんやないか…
今までの言動とかな…

927 :新日本は腐ったミカン ◆zNPOgnrnnI :2010/05/31(月) 15:04:13 ID:O409eJFx0
>>925
腐女子の件に関しては100%あいつらが悪い。
玩具板に関してもあいつらが悪い!!!!!!!


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch