10/05/31 16:16:36 TS/gCKfC0
>>426賛成!!
>>424消え失せろハエ!
スレリンク(wres板)
923 :お前名無しだろ:2010/05/31(月) 10:58:16 ID:a3DyJT/90
追放ってなんやねん…
924 :新日本は腐ったミカン ◆zNPOgnrnnI :2010/05/31(月) 12:19:25 ID:O409eJFx0
>>923
きっと、あいつらは俺の力が目障りなんだろうね。
追放とか、差別とか・・・ほんとうに馬鹿馬鹿しいよ。
腐女子サークルもそうだけど。馬鹿じゃねえの?って。
俺は境界線のないボーダレスな世の中にしたい。
現実が無理なら、せめて2ちゃんがそうなったっていいだろう!
925 :お前名無しだろ:2010/05/31(月) 13:56:04 ID:a3DyJT/90
まあミカンにも問題があったんやないか…
今までの言動とかな…
927 :新日本は腐ったミカン ◆zNPOgnrnnI :2010/05/31(月) 15:04:13 ID:O409eJFx0
>>925
腐女子の件に関しては100%あいつらが悪い。
玩具板に関してもあいつらが悪い!!!!!!!