【キン肉マン】CCPソフビスレ【怪獣】at TOY
【キン肉マン】CCPソフビスレ【怪獣】 - 暇つぶし2ch408:ぼくらはトイ名無しキッズ
10/05/30 11:13:42 OpylZjEF0
浪曼堂スレを荒らすDuNZiyYW0=イチロウ


926 :ぼくらはトイ名無しキッズ :2010/05/30(日) 10:50:25 ID:DuNZiyYW0
>>925
すまんね、ハエくん
金がないのは事実なんだわ
だって、人生で一番の買い物と言われるものを購入してね
おっしゃるとおり貧乏暇なしです。
でも、いいぞー人生充実感いっぱいです。
君みたいにお人形ばっかりに金使ってらんないの
君も九州のド田舎にでも人生一番の買い物してみろよ
無理か、ニートだもんな~
悔しいの~悔しいの~

929 :ぼくらはトイ名無しキッズ :2010/05/30(日) 11:03:27 ID:UX9iRG2J0
>>926
なにこのうざいだけの書き込み


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch