10/05/30 11:13:42 OpylZjEF0
浪曼堂スレを荒らすDuNZiyYW0=イチロウ
↓
926 :ぼくらはトイ名無しキッズ :2010/05/30(日) 10:50:25 ID:DuNZiyYW0
>>925
すまんね、ハエくん
金がないのは事実なんだわ
だって、人生で一番の買い物と言われるものを購入してね
おっしゃるとおり貧乏暇なしです。
でも、いいぞー人生充実感いっぱいです。
君みたいにお人形ばっかりに金使ってらんないの
君も九州のド田舎にでも人生一番の買い物してみろよ
無理か、ニートだもんな~
悔しいの~悔しいの~
929 :ぼくらはトイ名無しキッズ :2010/05/30(日) 11:03:27 ID:UX9iRG2J0
>>926
なにこのうざいだけの書き込み