【キン肉マン】CCPソフビスレ【怪獣】at TOY【キン肉マン】CCPソフビスレ【怪獣】 - 暇つぶし2ch402:ぼくらはトイ名無しキッズ 10/05/30 10:56:26 boMlerIQ0>>327 鋭い・・・ 将軍命過ぎて色々書いてしまい、挙句の果てにはゆで先生に失礼にあたる 書き込みまでしてしまいそれ以来社長から嫌われてしまいました・・・ コメントしてもスルーされたり・・・ 本当に反省しています。 しかしアルティメットは最高です。頑張って貯めます! 良い目標ができました。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch