【キン肉マン】CCPソフビスレ【怪獣】at TOY
【キン肉マン】CCPソフビスレ【怪獣】 - 暇つぶし2ch402:ぼくらはトイ名無しキッズ
10/05/30 10:56:26 boMlerIQ0
>>327
鋭い・・・
将軍命過ぎて色々書いてしまい、挙句の果てにはゆで先生に失礼にあたる
書き込みまでしてしまいそれ以来社長から嫌われてしまいました・・・
コメントしてもスルーされたり・・・
本当に反省しています。
しかしアルティメットは最高です。頑張って貯めます!
良い目標ができました。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch