【キン肉マン】CCPソフビスレ【怪獣】at TOY
【キン肉マン】CCPソフビスレ【怪獣】 - 暇つぶし2ch40:ぼくらはトイ名無しキッズ
10/05/23 00:22:13 XaxXe0hW0
701 :ばかちん ◆pnEO6MOHCI :2010/05/18(火) 00:16:04 ID:wsPyxyct0
正式にはベアクローな。

704 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2010/05/18(火) 22:41:43 ID:ikATv2+R0
ハエ吊るしアゲ!
>>701
>正式にはベアクローな。


浪曼堂・キン肉マン・(Gマッスル) part11

545 :ばかちん ◆pnEO6MOHCI :2008/11/02(日) 17:21:22 ID:nzgpJLnn0
遠藤さんの話によると「部屋に転がしといてください」。

日常の風景に、殺戮兵器「ベアークロー」がある、そのミスマッチを楽しむべし。
つまりこういうことなんだろうな。

あと俺は長袖の先にセッティングしてウォーズマンになりきろうと思う!
「コーホー」つってww


548 :ぼくらはトイ名無しキッズ :2008/11/02(日) 17:44:32 ID:DEOfTFLG0
>>545
この商品は「ベアークロー」ではなく
「ベアクロー」な!
知ったか、にわか!!


549 :ばかちん ◆pnEO6MOHCI :2008/11/02(日) 19:33:16 ID:nzgpJLnn0
>>548
2ちゃんで誤字を指摘ってどんだけにわかなんだよ。2ちゃん初心者くん?


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch