10/05/23 00:22:13 XaxXe0hW0
701 :ばかちん ◆pnEO6MOHCI :2010/05/18(火) 00:16:04 ID:wsPyxyct0
正式にはベアクローな。
704 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2010/05/18(火) 22:41:43 ID:ikATv2+R0
ハエ吊るしアゲ!
>>701
>正式にはベアクローな。
浪曼堂・キン肉マン・(Gマッスル) part11
545 :ばかちん ◆pnEO6MOHCI :2008/11/02(日) 17:21:22 ID:nzgpJLnn0
遠藤さんの話によると「部屋に転がしといてください」。
日常の風景に、殺戮兵器「ベアークロー」がある、そのミスマッチを楽しむべし。
つまりこういうことなんだろうな。
あと俺は長袖の先にセッティングしてウォーズマンになりきろうと思う!
「コーホー」つってww
548 :ぼくらはトイ名無しキッズ :2008/11/02(日) 17:44:32 ID:DEOfTFLG0
>>545
この商品は「ベアークロー」ではなく
「ベアクロー」な!
知ったか、にわか!!
549 :ばかちん ◆pnEO6MOHCI :2008/11/02(日) 19:33:16 ID:nzgpJLnn0
>>548
2ちゃんで誤字を指摘ってどんだけにわかなんだよ。2ちゃん初心者くん?