【キン肉マン】CCPソフビスレ【怪獣】at TOY
【キン肉マン】CCPソフビスレ【怪獣】 - 暇つぶし2ch39:ぼくらはトイ名無しキッズ
10/05/23 00:19:50 XaxXe0hW0
「ニワカ」

719 :ばかちん ◆pnEO6MOHCI :2010/05/20(木) 20:00:22 ID:5itXlXPI0
>ところでモストデンジャーズはいつ頃の販売になりますか?
Posted by 馬呂 at 2010年05月20日 18:17

>モーストは6/23になります。
Posted by ccp at 2010年05月20日 19:08

どっちもニワカかよw
正しくはモストデンジャラスコンビな。


720 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2010/05/20(木) 20:54:11 ID:nSl1NMwj0
>>719
モーストデンジャラスだよこのにわかw


721 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2010/05/20(木) 21:13:11 ID:mU1ukUI80
>>719
モストwwwwwwww恥ずかしwwwwwwwwバカ
最初から原作読み直せwwwwwwwwwwwww


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch