10/05/23 00:19:50 XaxXe0hW0
「ニワカ」
719 :ばかちん ◆pnEO6MOHCI :2010/05/20(木) 20:00:22 ID:5itXlXPI0
>ところでモストデンジャーズはいつ頃の販売になりますか?
Posted by 馬呂 at 2010年05月20日 18:17
>モーストは6/23になります。
Posted by ccp at 2010年05月20日 19:08
どっちもニワカかよw
正しくはモストデンジャラスコンビな。
720 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2010/05/20(木) 20:54:11 ID:nSl1NMwj0
>>719
モーストデンジャラスだよこのにわかw
721 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2010/05/20(木) 21:13:11 ID:mU1ukUI80
>>719
モストwwwwwwww恥ずかしwwwwwwwwバカ
最初から原作読み直せwwwwwwwwwwwww