10/05/29 15:51:08 r57FcEMr0
ばかちんストーカー野糞
ばかちん支援してるのどうやらこいつ一人のようだ
こんなキチガイ支援するなんて、自分も実生活では除け者にされてシンパシー感じたんでない?
「野糞」に「ハエ」お似合いのコンビだことwww
186 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2010/05/25(火) 22:27:04 ID:YeNhd5K10
>>185
まえあんた言ってたよね?覚えてるぜ・・・あとサンシャインも好きだろ?
本家でビシッと指摘コメント期待してるぜ
188 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2010/05/25(火) 22:49:36 ID:YeNhd5K10
>>187
お世辞抜きにあんたの意見って何か自然と頭に残るんだわ
317 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2010/05/28(金) 23:54:54 ID:7WnuN5kS0
>>312
激シブ復活したのか??????ワクドキw