【キン肉マン】CCPソフビスレ【怪獣】at TOY
【キン肉マン】CCPソフビスレ【怪獣】 - 暇つぶし2ch374:ぼくらはトイ名無しキッズ
10/05/29 15:51:08 r57FcEMr0
ばかちんストーカー野糞
ばかちん支援してるのどうやらこいつ一人のようだ
こんなキチガイ支援するなんて、自分も実生活では除け者にされてシンパシー感じたんでない?
「野糞」に「ハエ」お似合いのコンビだことwww


186 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2010/05/25(火) 22:27:04 ID:YeNhd5K10
>>185
まえあんた言ってたよね?覚えてるぜ・・・あとサンシャインも好きだろ?
本家でビシッと指摘コメント期待してるぜ

188 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2010/05/25(火) 22:49:36 ID:YeNhd5K10
>>187
お世辞抜きにあんたの意見って何か自然と頭に残るんだわ

317 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2010/05/28(金) 23:54:54 ID:7WnuN5kS0
>>312
激シブ復活したのか??????ワクドキw


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch