【キン肉マン】CCPソフビスレ【怪獣】at TOY【キン肉マン】CCPソフビスレ【怪獣】 - 暇つぶし2ch37:ばかちん ◆pnEO6MOHCI 10/05/22 23:57:23 Sh8QIMN20>>36 浪曼堂が「東芝の掃除機」ならCCPは「ダイソンの掃除機」だな。 黒船だ。 マスキュラーシリーズ第一弾の2体は、造形はたしかに、穴があるかもね。 巨体なのに、上半身の筋肉のパーツがロビンマスクより小さいバッファローマンとかね。 バッファローマンの筋肉のパーツを大きくした新規造形求む! CCP掲示板に書き込んだら、遠藤さんに一発でバレるよ。 ウォーズマンTシャツの時に無視されたトラウマはもう味わいたくない・・。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch