【キン肉マン】CCPソフビスレ【怪獣】at TOY
【キン肉マン】CCPソフビスレ【怪獣】 - 暇つぶし2ch37:ばかちん ◆pnEO6MOHCI
10/05/22 23:57:23 Sh8QIMN20
>>36
浪曼堂が「東芝の掃除機」ならCCPは「ダイソンの掃除機」だな。
黒船だ。

マスキュラーシリーズ第一弾の2体は、造形はたしかに、穴があるかもね。
巨体なのに、上半身の筋肉のパーツがロビンマスクより小さいバッファローマンとかね。

バッファローマンの筋肉のパーツを大きくした新規造形求む!

CCP掲示板に書き込んだら、遠藤さんに一発でバレるよ。
ウォーズマンTシャツの時に無視されたトラウマはもう味わいたくない・・。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch