10/05/29 15:24:05 5YpBdV840
>>367
正社員で雇用されとるぞw
で次はその会社が糞だのなんだのって展開かw
370:ぼくらはトイ名無しキッズ
10/05/29 15:29:44 leuQb9RP0
>>369
証拠は?w
信じるわけないだろ朝からこんなとこにいる自称ばかちんストーカーが会社員とかw
371:ぼくらはトイ名無しキッズ
10/05/29 15:33:52 5YpBdV840
>>370
証拠?朝からって今日休みじゃんw
源泉徴収でも見せろっていうのか?
ばかちんのこと覚えているのはコテハンだから余計に目につく
暴言は誤るべきだがフィギュアのコメントは的確な点もある
372:ぼくらはトイ名無しキッズ
10/05/29 15:35:56 leuQb9RP0
>>371
ごめん、休みでも普通の人間は2ちゃんに張り付いてないんだよねw
ニート脳の人に言っても意味分からなかったねw
コテハンだろうが普通そこまで覚えてないよねw
まるでばかちん本人みたいだねwww
373:ぼくらはトイ名無しキッズ
10/05/29 15:39:00 5YpBdV840
>>372
何でそんなこと言えるんだw
オマエの脳の中だけで世の中の普通をはかるなよ
ちょっといいか?お前らって一体何がしたいんだ?
ばかちんを攻撃したいだけ?フィギュアには関心ないんか?
374:ぼくらはトイ名無しキッズ
10/05/29 15:51:08 r57FcEMr0
ばかちんストーカー野糞
ばかちん支援してるのどうやらこいつ一人のようだ
こんなキチガイ支援するなんて、自分も実生活では除け者にされてシンパシー感じたんでない?
「野糞」に「ハエ」お似合いのコンビだことwww
186 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2010/05/25(火) 22:27:04 ID:YeNhd5K10
>>185
まえあんた言ってたよね?覚えてるぜ・・・あとサンシャインも好きだろ?
本家でビシッと指摘コメント期待してるぜ
188 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2010/05/25(火) 22:49:36 ID:YeNhd5K10
>>187
お世辞抜きにあんたの意見って何か自然と頭に残るんだわ
317 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2010/05/28(金) 23:54:54 ID:7WnuN5kS0
>>312
激シブ復活したのか??????ワクドキw
375:ぼくらはトイ名無しキッズ
10/05/29 15:55:51 5YpBdV840
>>374
自分に言ってるんだなwwご苦労様www
376:ぼくらはトイ名無しキッズ
10/05/29 16:03:13 leuQb9RP0
>>374
数日前から1人だけだよなw
野糞にハエは上手過ぎるな、一人芝居で野糞にハエとは相当のドMかキチガイかw
377:ぼくらはトイ名無しキッズ
10/05/29 16:03:36 r57FcEMr0
>>375
意味分からん?
死ねカス!
378:ぼくらはトイ名無しキッズ
10/05/29 16:09:18 5YpBdV840
>>377
マンネリ決め台詞www
群れなきゃ何も出来ない底辺w
379:ばかちん ◆pnEO6MOHCI
10/05/29 16:10:25 emVyzwMO0
もう荒らすな馬鹿ども。俺はここだ。
フィギュアの話だけしろ。
俺と5YpBdV840の、今日の会話がそれだ。
それが出来なくてただコテ叩きしてる奴らは全員荒らしだ。
じゃ、正式な流れに戻そうか。
↓
380:ぼくらはトイ名無しキッズ
10/05/29 16:13:38 leuQb9RP0
>>379
一人コントは迷惑だからこっちでやれ
お前と5YpBdV840の、今日の会話がそれだ。
キン肉グッズ総合スレ(ばかちんファミリー)
スレリンク(toy板)
それが出来なくてただコテ叩きしてる奴らは全員荒らしだ。
じゃ、正式な流れに戻そうか。
↓
381:ぼくらはトイ名無しキッズ
10/05/29 16:14:11 rj430NiP0
アニメ版のステカセキングがほしいぞ
382:ぼくらはトイ名無しキッズ
10/05/29 16:14:36 r57FcEMr0
>>376
ね♪こいつらにはピッタリのネーミングだよw
数日前から支援してるの「野糞」一人いや、一糞のみ
キチガイモンスターの味方するなんて、普通の脳じゃ考えられない・・・
>>379
ハエ
383:ばかちん ◆pnEO6MOHCI
10/05/29 16:16:37 emVyzwMO0
ま、モストォデンジャーズの彩色見本がUPされたらまた来るわ。
お前らはそれまで、コテ叩きでもして、スレを荒らしてろよ。
荒らしどもが・・・。ヘドが出る。
384:ぼくらはトイ名無しキッズ
10/05/29 16:18:04 r57FcEMr0
そうだ。「ハエ」としゃべりたい「野糞」はばかちんスレ存分に話せ
そうすれば全て解決
ここ来る意味ないよな?
キン肉グッズ総合スレ(ばかちんファミリー)
スレリンク(toy板)
385:ぼくらはトイ名無しキッズ
10/05/29 16:19:03 leuQb9RP0
>>383
お前と5YpBdV840は一生来なくていいよ。
来たら永遠に叩き続けるんでw
お前が書き込む始めると今度は5YpBdV840は書き込まなくなったなw
その下手過ぎる自演ふざけてんのかお前?w
荒らしどもが・・・。ヘドが出る。
386:ぼくらはトイ名無しキッズ
10/05/29 16:46:18 K2gIE+LJ0
ID:5YpBdV840 がバカの自演ってのはないな。バカの自演ならもっと簡単に見破れる。
ID:5YpBdV840 はバカとばっかり語り合ってるから、邪魔されたくないなら専用スレ行きなよ。
それはバカのためでもあり、このスレ他の住人のためでもある。俺は数日前にも指摘したんだけどな…。
と言う訳であらためてバカと馴れ合いたいならここ
キン肉グッズ総合スレ(ばかちんファミリー)
スレリンク(toy板)l50
387:ぼくらはトイ名無しキッズ
10/05/29 16:56:57 udEeZBpB0
>>ID:5YpBdV840
ID:leuQb9RP0はまともに相手しちゃだめだよ。
こいつが有名な異常者イチ●ウ。
388:387
10/05/29 17:01:22 udEeZBpB0
>>364
あんたが言うように、こいつは本当の卑怯者だからね。
389:ぼくらはトイ名無しキッズ
10/05/29 17:09:42 5YpBdV840
>>388
分かった分かったw
ここを荒らすつもりは毛頭無いから専用スレ行くわ
最後にいいこと聞かせてくれたな
ID:leuQb9RP0がイチロウ。だったとはwwwww
そうかそうか~癌な~ククク~ハイハイCCPクビになったアホかw
阿修羅のことオマエが言うとデチューンになるから止めろメタボブタw
390:ぼくらはトイ名無しキッズ
10/05/29 17:10:17 //PjM7QX0
ぼくらはトイ名無しキッズ :2010/05/29(土) 15:03:01 ID:05SGjIJN0
>>352
イチロウもよくそうやって他人になりすまして自演してたよ
ばかちん お前ら本当よく似てるなw
391:ぼくらはトイ名無しキッズ
10/05/29 17:16:04 K2gIE+LJ0
>>389
まぁ、そうやって捨てセリフをはいてるようでは、あんたの器も底が知れるな。
専用スレでバカと思い存分馴れ合ってちょうだい。
392:ぼくらはトイ名無しキッズ
10/05/30 09:48:30 DuNZiyYW0
ハエがここから撤退しました。
バンザーイ
これで心置きなくCCPのこと語り合えるね
393:ぼくらはトイ名無しキッズ
10/05/30 09:55:26 00aL5rle0
やっと撤退したのか、良かった良かった
糞ハエは二度と来るなよ!
394:ぼくらはトイ名無しキッズ
10/05/30 10:13:43 DuNZiyYW0
ハエ撤退記念でひとつ
フィギュア王見ました
悪魔将軍 アルティメットグレードすげえいいよね
でも今回、資金的な面で断念しました。
せめてカード払いの分割払いができればね、無念です。
買える人がうらやましいよ
ナナコ限定は持ってるんだけどね、あとはマジョーラカラーどうしようかな
395:ぼくらはトイ名無しキッズ
10/05/30 10:40:43 OpylZjEF0
>>394
ナナコ限定てなんだよ。きめー。
セブン限定って普通に言えよ・・・。
あとカード払いっていうけど、それ借金と同じだからな?よく考えて使えよ。
あとカード払いに付いてもう一言いうが、なぜキャッシングしない?
将軍用に6万を借りて、リボルビング払いにすれば、分割で支払う事に
なるだろが。
それともなにか?キャッシング機能すらついてないのか?
弱者はすっこんでろ。
お前に見合う作品じゃぁない。
396:ぼくらはトイ名無しキッズ
10/05/30 10:45:21 DuNZiyYW0
ハエか?
ハエなのか?
397:ぼくらはトイ名無しキッズ
10/05/30 10:46:01 00aL5rle0
>>395
お前ハエだろwwwww
398:ぼくらはトイ名無しキッズ
10/05/30 10:46:36 OpylZjEF0
>>396はイチロウ
399:ぼくらはトイ名無しキッズ
10/05/30 10:52:10 OpylZjEF0
欲しいものは、どんな事をしてでも手に入れる。それが男だろ。
金がないなら働け。新聞配達でもなんでもして、金を作れ。
それすら出来ないような奴が、なんでこのスレにいるんだ?
400:ぼくらはトイ名無しキッズ
10/05/30 10:53:02 OpylZjEF0
400GETォォォォォォォォォ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
カーッカツカッカッカッカ!!!!!!!!!!!wwwwwwwwwww
401:ぼくらはトイ名無しキッズ
10/05/30 10:56:09 OpylZjEF0
>フィギュア王見ました
遅い。今ごろ知ったのかこいつは・・・?未開の土人かよ?
>悪魔将軍 アルティメットグレードすげえいいよね
話題に乗り遅れすぎ。田舎者なのか・・・?
>でも今回、資金的な面で断念しました。
餓死するよりいいもんな。
>せめてカード払いの分割払いができればね、無念です。
カードとか見栄はらなくていいから。
>買える人がうらやましいよ
じゃ買える俺を神とあがめろ。
>ナナコ限定は持ってるんだけどね
お前が出せる金額が6000円までなのはよく分かった。
>あとはマジョーラカラーどうしようかな
無理しないでいいから今すぐ死ね
402:ぼくらはトイ名無しキッズ
10/05/30 10:56:26 boMlerIQ0
>>327
鋭い・・・
将軍命過ぎて色々書いてしまい、挙句の果てにはゆで先生に失礼にあたる
書き込みまでしてしまいそれ以来社長から嫌われてしまいました・・・
コメントしてもスルーされたり・・・
本当に反省しています。
しかしアルティメットは最高です。頑張って貯めます!
良い目標ができました。
403:ぼくらはトイ名無しキッズ
10/05/30 10:56:37 DuNZiyYW0
ハエはもうここには来ないんだろ?
テメエの古巣に来い、そこで相手してやる
ここの住民に迷惑だ
この自演ハエが
404:ぼくらはトイ名無しキッズ
10/05/30 11:01:54 OpylZjEF0
>>403
>ここの住民に迷惑だ
お前の存在自体が迷惑。
俺はハエじゃねーよ。
・・・だが、お前という糞にまとわりついてるからハエかもしれん。
405:ぼくらはトイ名無しキッズ
10/05/30 11:05:51 OpylZjEF0
>挙句の果てにはゆで先生に失礼にあたる
>書き込みまでしてしまいそれ以来社長から嫌われてしまいました・・・
どんなこと書いたの??
「ゆで先生の漫画は適当ですから」みたいなことか?
遠藤さん、当初は悪魔将軍の鎧に傷をつけるような事言ってたけど、
あそこは反論していいと思うよ。悪魔将軍に傷なんてあるわけないからねぇ。
それからふと疑問に思ったんだが、メッキバージョンって、ドライヤーで暖めて
形を整えることって可能なの?なんか固いイメージあるから。
無理に曲げたらヒビ入りそう。
406:ぼくらはトイ名無しキッズ
10/05/30 11:10:04 DuNZiyYW0
ハエのアンチテーゼとしてのイチロウか
よかったな、ハエ
都合のいいスケープゴートが出来て
407:ぼくらはトイ名無しキッズ
10/05/30 11:10:36 OpylZjEF0
DuNZiyYW0=イチロウ
408:ぼくらはトイ名無しキッズ
10/05/30 11:13:42 OpylZjEF0
浪曼堂スレを荒らすDuNZiyYW0=イチロウ
↓
926 :ぼくらはトイ名無しキッズ :2010/05/30(日) 10:50:25 ID:DuNZiyYW0
>>925
すまんね、ハエくん
金がないのは事実なんだわ
だって、人生で一番の買い物と言われるものを購入してね
おっしゃるとおり貧乏暇なしです。
でも、いいぞー人生充実感いっぱいです。
君みたいにお人形ばっかりに金使ってらんないの
君も九州のド田舎にでも人生一番の買い物してみろよ
無理か、ニートだもんな~
悔しいの~悔しいの~
929 :ぼくらはトイ名無しキッズ :2010/05/30(日) 11:03:27 ID:UX9iRG2J0
>>926
なにこのうざいだけの書き込み
409:ぼくらはトイ名無しキッズ
10/05/30 11:21:53 DuNZiyYW0
一応断っておくけどイチロウじゃないよ
イチロウってあのキモブログで俺様自慢、語ってる奴だろ?
まあ、ハエは全部イチロウのせいにしとけば楽だわな
まあいいや俺=イチロウでもいいよ
どっちも糞ビッチ野郎なんで、互いに潰しあいってことにしておくか
410:ぼくらはトイ名無しキッズ
10/05/30 11:23:30 OpylZjEF0
イチロウ帰れ
411:ぼくらはトイ名無しキッズ
10/05/30 11:30:41 DuNZiyYW0
住民の迷惑になるんで消えます。
ハエも他の糞探してここから出ていけよ~
アホッ
412:ぼくらはトイ名無しキッズ
10/05/30 11:31:19 OpylZjEF0
よし、イチロウの追放に成功したぞ~~!
みんな俺に感謝せいよ。
413:ぼくらはトイ名無しキッズ
10/05/30 11:45:44 RclMTmSr0
アルティメ将軍は金額が金額だから倒して傷は付けたくないよな
見映え悪くなるけどフィギュアスタンドを付けるしか方法はないか
腰の辺りを挟むタイプしかないんだよな?
414:ぼくらはトイ名無しキッズ
10/05/30 12:34:01 yIvq4dRh0
>>412
いつになったら専用スレに帰るの糞ゴミ?
415:ぼくらはトイ名無しキッズ
10/05/30 13:22:15 SEjRSTpW0
この時期にマンションとか買うのは愚の骨頂だけどなぁw
もう二ヶ月待てんかったのか
416:ぼくらはトイ名無しキッズ
10/05/30 13:36:55 OpylZjEF0
>>415
イチロウは愚の骨頂の象徴だからなw
417:ぼくらはトイ名無しキッズ
10/05/30 14:48:53 C2z5EKd10
>>416
お前も似たようなもんだろ ばかちん
418:ぼくらはトイ名無しキッズ
10/05/30 15:15:01 ywSb9ADG0
追い出されたら名無しで書き込むのはハエのいつもの手口だな。
次は同一IDで平然と自演し出し、最後にコテで堂々と荒らし始める。
そして数日すると、何事も無かったかのようにまたスレ住人に話しかけてくる。
まさにキチガイ。
419:ぼくらはトイ名無しキッズ
10/05/30 15:21:22 Z6Uq1BjV0
マジョーラの方もだいぶ数減ってるな
やっぱ悪魔将軍はすげぇ
420:ぼくらはトイ名無しキッズ
10/05/30 16:29:39 MljXsY2H0
ばかちん ◆pnEO6MOHCI=新日本は腐ったミカン★zNPOgnrnnI
URLリンク(realura2ch.com)
1,777 名前: 【永世名人】 新日本は腐ったミカン★zNPOgnrnnI:2010/05/30(日) 00:33:54
玩具板で追放されてしまったので、むしゃくしゃしてるんだ。
大勢にレイプされたい気分だ。
1,797 名前: 【初心者】 ★NRKLnF.lks:2010/05/30(日) 12:59:06
今玩具板見てきた
何あれ?住民同士がギスギスし過ぎw
プ板じゃ考えられない異様な空気だった
ミカンじゃなくても槍玉にあがるし・・・
フィギュアばっかりいじってる大人は他人の意見を聞けないのかね?
1,798 名前: 【永世名人】 新日本は腐ったミカン★zNPOgnrnnI:2010/05/30(日) 13:24:11
>>1797
多分そうだろうね。
あいつら人形としか会話出来ないんだろう。
421:ぼくらはトイ名無しキッズ
10/05/30 18:09:39 Cb59jp0C0
またトンチンカンな勝手認定のバカが一匹w
エロチャットやってろよ不細工www
422:ぼくらはトイ名無しキッズ
10/05/30 18:10:57 hJqjrf9q0
神龍にイチロウ。滅殺お願いしましたw
423:ぼくらはトイ名無しキッズ
10/05/30 22:40:22 MljXsY2H0
スレリンク(wres板)
899 :新日本は腐ったミカン ◆zNPOgnrnnI :2010/05/30(日) 20:13:06 ID:ct5nfYEY0
俺は今日・・・とあるスレを追放されてきた・・・。
蔑まれ、いじめられ、とてもミジメだったよ。
424:ぼくらはトイ名無しキッズ
10/05/31 12:50:36 w5e1tnCB0
激シブさんの書き込みはやはり、的確だなぁ。
425:ぼくらはトイ名無しキッズ
10/05/31 14:54:16 y6aJgHEgP
え?まだエレキングの修正やってたのか
結局3ヶ月遅れ?
ブログでラーメン屋の出前の言い訳みたいなことばかり言ってないで、
せめて修正の日程ぐらいは、ちゃんと計算できるようになれよ
426:ぼくらはトイ名無しキッズ
10/05/31 16:00:16 I/l6ddvd0
ID:w5e1tnCB0
↑本日のハエ。お前はすべての肉スレから出て行け!
427:ぼくらはトイ名無しキッズ
10/05/31 16:16:36 TS/gCKfC0
>>426賛成!!
>>424消え失せろハエ!
スレリンク(wres板)
923 :お前名無しだろ:2010/05/31(月) 10:58:16 ID:a3DyJT/90
追放ってなんやねん…
924 :新日本は腐ったミカン ◆zNPOgnrnnI :2010/05/31(月) 12:19:25 ID:O409eJFx0
>>923
きっと、あいつらは俺の力が目障りなんだろうね。
追放とか、差別とか・・・ほんとうに馬鹿馬鹿しいよ。
腐女子サークルもそうだけど。馬鹿じゃねえの?って。
俺は境界線のないボーダレスな世の中にしたい。
現実が無理なら、せめて2ちゃんがそうなったっていいだろう!
925 :お前名無しだろ:2010/05/31(月) 13:56:04 ID:a3DyJT/90
まあミカンにも問題があったんやないか…
今までの言動とかな…
927 :新日本は腐ったミカン ◆zNPOgnrnnI :2010/05/31(月) 15:04:13 ID:O409eJFx0
>>925
腐女子の件に関しては100%あいつらが悪い。
玩具板に関してもあいつらが悪い!!!!!!!
428:ぼくらはトイ名無しキッズ
10/06/01 00:20:06 LXWNy9sR0
こうしてスレが廃れてゆく・・・・・
429:ぼくらはトイ名無しキッズ
10/06/01 00:55:36 AYhoMXwp0
だいだいさCCPの肉スレはここにあるのに何でこんなスレ立ててるんだ?
スレリンク(toy板)l50
430:ぼくらはトイ名無しキッズ
10/06/01 02:58:55 aTWWQa5e0
リアル怪獣ソフビスレ予想通り過疎ってるなw
431:ぼくらはトイ名無しキッズ
10/06/01 06:15:12 28x0YgDQ0
さて、6月に入った訳だが、ヘルミッショネルズはまだかね延藤くん。
432:ぼくらはトイ名無しキッズ
10/06/01 09:52:58 8oKGh5do0
気づいたら、6月。(by遠藤)
433:ぼくらはトイ名無しキッズ
10/06/01 09:58:16 feZyScyZ0
客演マンのコメント数見ても売れなさそうだな
こんなもん出すなら父のクオリティでとっととエース出せよ