【キン肉マン】CCPソフビスレ【怪獣】at TOY
【キン肉マン】CCPソフビスレ【怪獣】 - 暇つぶし2ch35:ばかちん ◆pnEO6MOHCI
10/05/22 22:48:30 Sh8QIMN20
>>34
経営者っぽい言い方だね。
ま、そりゃたしかに、俺の意見はキン肉マンファンすべての代弁者と言ってもいいと思うゼ!
原作は、連載当時から読んでるし、連載終わってからも何度も読み返してる。
年に2回は、全巻読み返すんだ。自分の中で儀式化してる。
もちろん義務的なものじゃなくて、読みたいから読んでるんだけどね。

そういう俺の目から見たCCPフィギュア。

「至高」。

この二文字を進呈したいね。
うん、そりゃ、右手ベアクローとか左手イチバーンとか、たまにポカやらかしてるよ?>CCP

そういう時はさ、原型作る前にさ・・・俺にアドバイザー求めればいいんじゃね?
って事だよね・・・。いいもの、いっしょに、作りたい。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch