10/05/29 14:31:30 r57FcEMr0
社長、リーマン=リゲルだって知ってんだなw
ここ見てる?
なら、ばかちんが社長に対して書いた発言貼っとくわ
296 :ばかちん ◆pnEO6MOHCI :2009/01/11(日) 20:47:30 ID:J955d1EY0
>>295
その写真みたが、ロビンがベアクロー付けてるし・・・
遠藤、お前かなりの馬鹿なんだね。普通に出せカス。
328 :ばかちん ◆pnEO6MOHCI :2009/01/12(月) 17:31:52 ID:2/xbzuDX0
>>325
CCPスレでもバッシングされてるな。
遠藤ってマジで現役時代に殴られすぎてパンチドランカーじゃないの?
頭おかしいだろあいつ。
360 :ばかちん ◆pnEO6MOHCI :2009/01/13(火) 18:38:46 ID:lqkw+Cno0
ビビる遠藤の顔は多分、1/1ベアクローを突きつけられて額に「中」って書いた、あの画像を100倍情けなくしたような顔だろうな!w
366 :ばかちん ◆pnEO6MOHCI :2009/01/14(水) 01:48:45 ID:JfSbOWA40
>>362
なんでお前と会わなきゃいけないの?お前頭おかしいだろ。遠藤と同じだ。
CCPならぬ、CTスキャンでもやってもらえ。悪性腫瘍が5個くらいみつかるかもしれないよ。