10/05/29 14:06:54 r57FcEMr0
そしてまた嘘吐いたな。ブログに書いてるじゃねーか。
だからお前は嫌われるし、認められないんだよ!
リゲルもばかちんも同じキチガイ!
266 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2010/05/27(木) 21:20:08 ID:/J/9YT4R0
激シブで本家に戻っておいでよ~マジで待ってるぜ
ここで留まる器じゃねえよあんたは・・・将軍命の輝太郎はどこえやら?
274 :ばかちん ◆pnEO6MOHCI :2010/05/27(木) 22:01:25 ID:5c8GX0Dt0
>>266
このスレで精一杯その気持ちを表現させてもらう。
だけど、個人ブログに書くのは、ただの荒らしだと思うから
やらないのさ。そこが、俺とリゲルとの決定的な違い。