【キン肉マン】CCPソフビスレ【怪獣】at TOY
【キン肉マン】CCPソフビスレ【怪獣】 - 暇つぶし2ch341:ぼくらはトイ名無しキッズ
10/05/29 14:06:54 r57FcEMr0
そしてまた嘘吐いたな。ブログに書いてるじゃねーか。
だからお前は嫌われるし、認められないんだよ!
リゲルもばかちんも同じキチガイ!

266 :ぼくらはトイ名無しキッズ:2010/05/27(木) 21:20:08 ID:/J/9YT4R0
激シブで本家に戻っておいでよ~マジで待ってるぜ
ここで留まる器じゃねえよあんたは・・・将軍命の輝太郎はどこえやら?

274 :ばかちん ◆pnEO6MOHCI :2010/05/27(木) 22:01:25 ID:5c8GX0Dt0
>>266
このスレで精一杯その気持ちを表現させてもらう。
だけど、個人ブログに書くのは、ただの荒らしだと思うから
やらないのさ。そこが、俺とリゲルとの決定的な違い。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch