【キン肉マン】CCPソフビスレ【怪獣】at TOY【キン肉マン】CCPソフビスレ【怪獣】 - 暇つぶし2ch338:ぼくらはトイ名無しキッズ 10/05/29 13:54:23 5YpBdV840>>337 今一度見直したが、その瞬殺の際は1回もデンジャーズwは攻撃出来てない たったの1回もだぞ・・このタッグ編のみ見てたらブロケン・リキシに人気が 出るなんて思わないぞ 過去や王位での活躍ありきだなー 特にリキシはスグルに魂渡した時だろな~ジェロが断髪してるしw 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch