【キン肉マン】CCPソフビスレ【怪獣】at TOY
【キン肉マン】CCPソフビスレ【怪獣】 - 暇つぶし2ch338:ぼくらはトイ名無しキッズ
10/05/29 13:54:23 5YpBdV840
>>337
今一度見直したが、その瞬殺の際は1回もデンジャーズwは攻撃出来てない
たったの1回もだぞ・・このタッグ編のみ見てたらブロケン・リキシに人気が
出るなんて思わないぞ
過去や王位での活躍ありきだなー
特にリキシはスグルに魂渡した時だろな~ジェロが断髪してるしw



次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch